Go Get ready



cliche めるろでぃ
cliche 멜로디
cliche Melody

くじょ くろん ったぶなん ぴょじょん
그저 그런 따분한 표정
まあまあといった味気ない表情

いろん ぶぬぃぎん Oh No
이런 분위긴 Oh No
こんな雰囲気は Oh No



ちゃ うそん たんじょろうん
자 우선 단조로운
さあまずは単調な

4びとぅえ りどぅむる じゅるっけ
4비트의 리듬을 줄게
4ビートのリズムをあげるよ

Ride into the groove

Is that wrong No Nah



ぬっきむ がぬん でろ
느낌 가는 대로
感じるままに

あっきるる と おんじょ
악기를 더 얹어
もっと楽器を重ねて

じゅっくんじょぎげ うりん
즉흥적이게 우린
即興的に ぼくらは

out of control



なるげるる たら い そんっくって
날개를 달아 이 손끝에
羽を開くんだ この指先に

ちぐむ い かむがげ ちっぷじゅんへ
지금 이 감각에 집중해
今この感覚に集中して

あっくぼが おむぬん げ とぅっくじん
악보가 없는 게 특징
楽譜が無いのが特徴さ

Can you feel this

あっちらん い ぬっきむ
아찔한 이 느낌
刺激的なこの感じ



Get ready

Get Get ready

おでぃどぅん まむっこっ ならがぬん ごや
어디든 맘껏 날아가는 거야
どこにだって心のままに飛んでいくのさ

はぬる うぃえ せちょろむ
하늘 위의 새처럼
空の上の鳥のように

Cause I'm feeling good

Get ready



しむぷらげ へ
심플하게 해
シンプルに行こう

ぼっちゃっぱげ せんがっかるすろっ
복잡하게 생각할수록
複雑に考えるほど

っこよがぬん げ うまっ っぷぬん あにる てに
꼬여가는 게 음악 뿐은 아닐 테니
こじれてくのは音楽だけじゃ無いから



ぷらなご なっそん
불안하고 낯선
不安でぎこちない

はもにえ ひゃんよん
하모니의 향연
ハーモニーの饗宴

じゅっくんじょぎげ うりん
즉흥적이게 우린
即興的に ぼくらは

out of control



なるげるる たら い そんっくって
날개를 달아 이 손끝에
羽を開くんだ この指先に

ちぐむ い かむがげ ちっぷじゅんへ
지금 이 감각에 집중해
今この感覚に集中して

あっくぼが おむぬん げ とぅっくじん
악보가 없는 게 특징
楽譜が無いのが特徴さ

Can you feel this

あっちらん い ぬっきむ
아찔한 이 느낌
刺激的なこの感じ



Get ready

Get Get ready

おでぃどぅん まむっこっ ならがぬん ごや
어디든 맘껏 날아가는 거야
どこにだって心のままに飛んでいくのさ

はぬる うぃえ せちょろむ
하늘 위의 새처럼
空の上の鳥のように

Cause I'm feeling good

Get ready



yeah yeah yeah yeah

きょんげが おぷそ よぎん
경계가 없어 여긴
境界がないのさ ここには

のわ なる みど うぃしむち ま
너와 날 믿어 의심치 마
君とぼくを信じて疑わないで

yeah yeah yeah yeah

なん のえ じゃんじゃなん まむど
난 너의 잔잔한 맘도
ぼくは君の静かな心も

ふぃじょおぼりる す いっそ
휘저어버릴 수 있어
かき乱せるよ

You got me when you want me

baby yeah



Get ready

Get Get ready

おでぃどぅん まむっこっ ならがぬん ごや
어디든 맘껏 날아가는 거야
どこにだって心のままに飛んでいくのさ

はぬる うぃえ せちょろむ
하늘 위의 새처럼
空の上の鳥のように

Cause I'm feeling good

Get ready



yeah yeah yeah yeah

Get ready

yeah yeah yeah yeah

Get Get ready



とぅ ぬぬる かむこ ぬっきょぼぬん ごや
두 눈을 감고 느껴보는 거야
両目を閉じて感じてみるのさ

じゃゆろうん のわ なる
자유로운 너와 날
自由な君とぼくを

Woo I’m feeling good

Get crazy



Get ready

Go Get ready



作詞■ソジウム
作曲■JINBYJIN, Ronny Svendsen, Karen Poole, Gabriel Brandes
編曲■JINBYJIN, Ronny Svendsen