まるはじ あなど のる ぬっきる す いっそ
말하지 않아도 널 느낄 수 있어
言葉にしなくても君を感じられるよ

ぐっち おりょうん まるろ ぷるじ あなど どぇ
굳이 어려운 말로 풀지 않아도 돼
わざわざ難しい言葉で説かなくていい

のえ きっぷん ぴみるど にが うぉなぬん ごっと
너의 깊은 비밀도 네가 원하는 것도
君の深い秘密も 君が望むものも

はん っこっぷる ぼっきみょん
한 꺼풀 벗기면
一皮むけば

きじょぎ いろなる す いっそ
기적이 일어날 수 있어
奇跡が起きるのさ



ねげ と かっかい ちぐむ
내게 더 가까이 지금
もっとぼくの近くに 今

On my mind

とん びん ごりん うりばっけ おぷそ
텅 빈 거린 우리밖에 없어
ぽっかり空いた街にはぼくらしかいないよ

のわ ちゅむちゅご しぽ
너와 춤추고 싶어
君と踊りたいんだ



ちぐむちょろむまん よんがめじみょん どぇ
지금처럼만 용감해지면 돼
今みたいにだけ勇気を出してくれたらいいんだ

ね そぬる ちゃば のるる ぼよじゅぉ
내 손을 잡아 너를 보여줘
ぼくの手をとって 君を見せてよ

ちぐむぐぁ たるん のるる あるご しっぷたみょん
지금과 다른 너를 알고 싶다면
今とは違う君を知りたいなら



LOVE LOVE LOVE ME uh

LOVE ME LOVE ME

LOVE ME LOVE ME

LOVE LOVE LOVE ME uh

LOVE LOVE LOVE ME uh

LOVE ME LOVE ME

LOVE ME LOVE ME

LOVE LOVE LOVE ME uh



わんびょっかぎ じょね うりん ちぇいる うぃてろうぉ
완벽하기 전에 우린 제일 위태로워
完璧になる前のぼくらは一番危ういのさ

もむちゅじ ま のわ なん
멈추지 마 너와 난
止まらないで 君とぼくは

Make it right



ぬっきょぼじ もってったみょん
느껴보지 못했다면
感じられなかったら

なる ふぁぎね ちょむ たるる こや
날 확인해 좀 다를 거야
ぼくを確認して 少し変わるはずさ

おぬるぐぁ ねいれ なぬん たるる てにっか
오늘과 내일의 나는 다를 테니까
今日と明日のぼくは違うはずだから

みっこ ったらわ じゅぉど どぇ Baby
믿고 따라와 줘도 돼 Baby
信じてついてきてくれても大丈夫 Baby



ねげ と かっかい ちぐむ
내게 더 가까이 지금
もっとぼくの近くに 今

On my mind

とん びん ごりん うりばっけ おぷそ
텅 빈 거린 우리밖에 없어
ぽっかり空いた街にはぼくらしかいないよ

のわ ちゅむちゅご しぽ
너와 춤추고 싶어
君と踊りたいんだ



ちぐむちょろむまん よんがめじみょん どぇ
지금처럼만 용감해지면 돼
今みたいにだけ勇気を出してくれたらいいんだ

ね そぬる ちゃば のるる ぼよじゅぉ
내 손을 잡아 너를 보여줘
ぼくの手をとって 君を見せてよ

ちぐむぐぁ たるん のるる あるご しっぷたみょん
지금과 다른 너를 알고 싶다면
今とは違う君を知りたいなら



LOVE LOVE LOVE ME uh

LOVE ME LOVE ME

LOVE ME LOVE ME

LOVE LOVE LOVE ME uh

LOVE LOVE LOVE ME uh

LOVE ME LOVE ME

LOVE ME LOVE ME

LOVE LOVE LOVE ME uh



わんびょっかぎ じょね うりん ちぇいる うぃてろうぉ
완벽하기 전에 우린 제일 위태로워
完璧になる前のぼくらは一番危ういのさ

もむちゅじ ま のわ なん
멈추지 마 너와 난
止まらないで 君とぼくは

Make it right



Click Click Click

うり どぅる た ちょあはぬん のれるる とぅろ
우리 둘 다 좋아하는 노래를 틀어
ぼくら二人が好きな歌をかける

い ばみ せどろっ Play on
이 밤이 새도록 Play on
この夜が明けるまで Play on

なえ もどぅん よんがみ どぇ じゅぉ
나의 모든 영감이 돼 줘
ぼくの全てのインスピレーションになってよ

なん のえ ちんっちゃ もすぶる ぼるっけ
난 너의 진짜 모습을 볼게
ぼくは君の本当の姿を覗くから



Na na na na

Na na na na na na

LOVE ME



LOVE LOVE LOVE ME uh

LOVE ME LOVE ME

LOVE ME LOVE ME

LOVE LOVE LOVE ME uh

LOVE LOVE LOVE ME uh

LOVE ME LOVE ME

LOVE ME LOVE ME

LOVE LOVE LOVE ME uh



作詞■ベクホ, JR, BUMZU
作曲■BUMZU, ベクホ, パクギテ, Nmore
編曲■BUMZU, パクギテ, Nmore