おでぃどぅん っとながぼじゃ
어디든 떠나가보자
どこへだって旅に出よう

かまに ぬうぉ いっそど
가만히 누워 있어도
じっと寝転がってても

もどぅん げ あるむだうん ごっすろ
모든 게 아름다운 곳으로
全てが美しい場所へと



へっさり びっちゅみょん Ah ha
햇살이 비추면 Ah ha
日差しが照らせば Ah ha

のるらうぉ いろん ぷんぎょんい
놀라워 이런 풍경이
驚きだよ こんな風景が

Beautiful Ah ha

いろん ごる ぼごはぬん まりぐな
이런 걸 보고하는 말이구나
こういうものを見て使う言葉なんだな



おん せさんい ぐりむ がった めいるめいる
온 세상이 그림 같아 매일매일
全世界が絵のようさ 毎日毎日

しうぉなん ねいるる まんどぅるみょ はる じょんいる
시원한 내일을 만들며 하루 종일
爽やかな明日を作りながら一日中

じゃんでぃ うぃ はん ぴょんえ どっじゃり うりまね
잔디 위 한 평의 돗자리 우리만의
芝の上 ちょうどいいサイズのレジャーシート ぼくらだけの

せさんえ とぅ ぱるべげるる はごそ
세상의 두 팔베개를 하고서
世界に二つの腕枕をして

ぱらむん そぬる すちみょ
바람은 손을 스치며
風は手をかすめながら



うりえ まむ まむ まむ かっかうぉじょ
우리의 맘 맘 맘 가까워져
ぼくたちの心 近づいてくよ

ぱらまん ぶぁど へんぼっけじぬん
바라만 봐도 행복해지는
眺めてるだけでも幸せになる



うりえ Summer Time
우리의 Summer Time
ぼくたちの Supper Time

ねりっちゅぁぬん てやん あれそ
내리쬐는 태양 아래서
降り注ぐ太陽の下で

ね ぬねぬん せさんい びっちょそ
내 눈에는 세상이 비쳐서
ぼくの目には世界が映って

と ぱんっちゃぎる す いっそよ
더 반짝일 수 있어요
もっと輝けるよ

なえげ ちぇごえ よるむる かどぅっ
나에게 최고의 여름을 가득
ぼくにとって最高の夏をいっぱいに

もどぅえげ そんむるはご しぽよ
모두에게 선물하고 싶어요
みんなにプレゼントしたいよ



すちぬん もどぅん ごっどぅる
스치는 모든 것들
過ぎていく全てのことたちを

っさよそ ちゅおっ
쌓여서 추억
積み上げて 思い出を

はなどぅるっしっ ちゃごっちゃごっ もあ
하나둘씩 차곡차곡 모아
一つ二つって集めて

っこね ぼご しぽそ めいるめいる
꺼내 보고 싶어서 매일매일
思い返したくて 毎日毎日



まぬん ごる ばらご いっち あな
많은 걸 바라고 있지 않아
たくさんのものを願っているわけじゃないよ

はんさん へんぼっかん まむる
항상 행복한 맘을
いつも幸せな心を

かじご しぷる っぷにや
가지고 싶을 뿐이야
持っていたいだけさ



はむっけ はご しぷる っぷにんごる
함께 하고 싶을 뿐인걸
一緒にいたいだけなんだ

ぴょなげ とぅ ぱるべげるる はごそ
편하게 두 팔베개를 하고서
楽に二つの腕枕をして

はぬるびっ そん とぅむ さいろ
하늘빛 손 틈 사이로
空の光指の隙間から 



うりえ まむ まむ まむ かっかうぉじょ
우리의 맘 맘 맘 가까워져
ぼくたちの心 近づいてくよ

ぱらまん ぶぁど へんぼっけじぬん
바라만 봐도 행복해지는
眺めてるだけでも幸せになる



うりえ Summer Time
우리의 Summer Time
ぼくたちの Supper Time

ねりっちゅぁぬん てやん あれそ
내리쬐는 태양 아래서
降り注ぐ太陽の下で

ね ぬねぬん せさんい びっちょそ
내 눈에는 세상이 비쳐서
ぼくの目には世界が映って

と ぱんっちゃぎる す いっそよ
더 반짝일 수 있어요
もっと輝けるよ

なえげ ちぇごえ よるむる かどぅっ
나에게 최고의 여름을 가득
ぼくにとって最高の夏をいっぱいに

もどぅえげ そんむるはご しぽよ
모두에게 선물하고 싶어요
みんなにプレゼントしたいよ



とぅ ぬぬる かむこそ こんのれる ぶるみょ
두 눈을 감고서 콧노랠 부르며
両目を閉じて鼻歌を歌いながら

Say LaLa LaLa

い しがぬる ぼねみょ Yeh
이 시간을 보내며 Yeh
この時を過ごしながら Yeh



とぅ ぼん たし おじ あぬる おぬるる
두 번 다시 오지 않을 오늘을
二度とやってこない今日を

きおっかご しぽ
기억하고 싶어
覚えていたいんだよ



うりえ Summer Time
우리의 Summer Time
ぼくたちの Supper Time

ねりっちゅぁぬん てやん あれそ
내리쬐는 태양 아래서
降り注ぐ太陽の下で

ね ぬねぬん せさんい びっちょそ
내 눈에는 세상이 비쳐서
ぼくの目には世界が映って

と ぱんっちゃぎる す いっそよ
더 반짝일 수 있어요
もっと輝けるよ

なえげ ちぇごえ よるむる かどぅっ
나에게 최고의 여름을 가득
ぼくにとって最高の夏をいっぱいに

もどぅえげ そんむるはご しぽよ
모두에게 선물하고 싶어요
みんなにプレゼントしたいよ



作詞■ベクホ, BUMZU
作曲■BUMZU, ベクホ, Ohway! (PRISMFILTER), Jozu (PRISMFILTER)
編曲■Ohway! (PRISMFILTER)