ほんじゃ ごっこ いった みどっそ
혼자 걷고 있다 믿었어
一人で歩いていると信じてた

おんじぇな なん あぷむ そげ ぬる うぇろうぉっこどぅん
언제나 난 아픔 속에 늘 외로웠거든
いつだってぼくは苦しみの中で寂しかったんだ

ぷっくぷん がっとぅん はるる きょんでぃる ってまだ
폭풍 같은 하룰 견딜 때마다
嵐のような1日を耐える時ごとに

ぬぐんがが ね そぬる い まむる
누군가가 내 손을 이 맘을
誰かがぼくの手を この心を

ぶっちゃば じゅぎる うぉねっそ
붙잡아 주길 원했어
掴んでくれるよう祈ってたんだよ



く おんじぇんが こんぎちょろむ ね あね すみょ どぅん のん
그 언젠가 공기처럼 내 안에 스며 든 넌
いつか空気のようにぼくの中に染み込んだ君は

かっとぅん ごっする ぱらぼみょ なる うっけ まんどぅろ
같은 곳을 바라보며 날 웃게 만들어
同じ場所を見つめながらぼくを笑わせるのさ



とぬん ほんじゃが あにゃ
더는 혼자가 아냐
もう一人じゃないよ

い ごちむ せさん そげ ほんじゃが あにゃ
이 거친 세상 속에 혼자가 아냐
この荒んだ世界の中で一人じゃないんだ

ごせん ぱらむ あぺ ちょっぶるちょろむ
거센 바람 앞에 촛불처럼
強い風の前のロウソクの火のように



っこじる どぅっ うぃてろうん ならど
꺼질 듯 위태로운 나라도
消えてしまいそうな危ういぼくだとしても

に そん ちゃっぷこそ はむっけ はる ってん
네 손 잡고서 함께 할 땐
君の手をとって一緒に過ごす時は

あむごっと どぅりょっぷち あな
아무것도 두렵지 않아
何も怖くないんだ



I can fly high in the sky with you now

ぶるぐん てやんちょろむ ぱだちょろむ
붉은 태양처럼 바다처럼
赤い太陽のように 海のように

うりん よんうぉなる こや
우린 영원할 거야
ぼくたちは永遠さ

ごちん せさん っくって のよじん っくむ
거친 세상 끝에 놓여진 꿈
荒い世界の果てに置かれた夢

あじぐん もるりじまん
아직은 멀리지만
まだ遠いけど

うりん はむっけ はる こや
우린 함께 할 거야
ぼくたちは一緒にいるんだ

With us



じっちん せびょぎ ぷるげ びょなみょん
지친 새벽이 푸르게 변하면
疲れた夜明けが青く変われば

ちゅおぎ くりっぷけ びんなみょん
추억이 그립게 빛나면
思い出が恋しく輝けば

うるご しぷん しがに わ
울고 싶은 시간이 와
泣きたくなる時間がやってくるよ

っすでぃっすん ぬんむるる さむきょ
쓰디쓴 눈물을 삼켜
苦い涙を飲み込んで



All the night All the day

たん はなえ ひみ どぇぬん ごん
단 하나의 힘이 되는 건
たった一つの力になるものは

のるる じきょ じゅぬん まうむっぷにん ごる
너를 지켜 주는 마음뿐인 걸
君を守ってあげる気持ちだけなんだよ



I can fly high in the sky with you now

ぶるぐん てやんちょろむ ぱだちょろむ
붉은 태양처럼 바다처럼
赤い太陽のように 海のように

うりん よんうぉなる こや
우린 영원할 거야
ぼくたちは永遠さ

ごちん せさん っくって のよじん っくむ
거친 세상 끝에 놓여진 꿈
荒い世界の果てに置かれた夢

あじぐん もるりじまん
아직은 멀리지만
まだ遠いけど

うりん はむっけ はる こや
우린 함께 할 거야
ぼくたちは一緒にいるんだ

With us



かむかまん ばめ ぎるる いるる ってん
캄캄한 밤에 길을 잃을 땐
真っ暗な夜に道に迷う時は

のらん びょれ ちどるる ねげ ぼよじゅぉ
너란 별의 지도를 내게 보여줘
君という星の地図をぼくに見せて欲しいんだ

ちょぐむ そぐるぷん しがぬる ごんぬん でど
조금 서글픈 시간을 걷는 대도
少し物悲しい時間を歩くとしても

しりょに ねげろ たがわど
시련이 내게로 다가와도
試練がぼくにやってきても

なん の はなろ ぼてぃる す いっそ
난 너 하나로 버틸 수 있어
ぼくは君一人で耐えられるから



I can fly high in the sky with you now

てやんちょろむ ぱだちょろむ と よんうぉなる こや
태양처럼 바다처럼 더 영원할 거야
太陽のように 海のように もっと永遠でいるんだ

I can fly high in the sky with you now

せさん っくって のよじん っくむ
세상 끝에 놓여진 꿈
世界の果てに置かれた夢

あじぐん もるりじまん
아직은 멀리지만
まだ遠いけど

うりん はむっけ はる こや
우린 함께 할 거야
ぼくたちは一緒にいるんだ

With us



ひむどぅん はるど あぷん おじぇど
힘든 하루도 아픈 어제도
疲れた1日も つらい昨日も

ぬん かま のる ぬっきみょん あむろっち あぬる す いっそ
눈 감아 널 느끼면 아무렇지 않을 수 있어
目を閉じて君を感じれば何でも無くなるのさ

もん みれど っとるりむまじょど
먼 미래도 떨림마저도
遠い未来も 震えさえも

なん ちょんまる どぅりょっぷちが あな
난 정말 두렵지가 않아
ぼくは本当に怖くないんだよ



ごちん せさん っくって のよじん っくむ
거친 세상 끝에 놓여진 꿈
荒い世界の果てに置かれた夢

あじぐん もるりじまん
아직은 멀리지만
まだ遠いけど

うりん はむっけ はる こや
우린 함께 할 거야
ぼくたちは一緒にいるんだ

With us

With us



作詞■タイビオン
作曲■タイビオン, バク, CHKmate
編曲■タイビオン, バク, CHKmate

JTBC金土ドラマ「이태원 클라쓰(梨泰院クラス)」OST