っかまどぅっかん おどぅむ そげ かむちゅぉ のうるっか
까마득한 어둠 속에 감춰 놓을까
真っ暗な闇の中に閉じ込めようか

きみょはげ どぅるっとぅぬん きぶん
기묘하게 들뜨는 기분
奇妙に浮つく気分



ちゃがうん ばむ せ
차가운 밤 새
冷たい夜の間

かむがぐん そんみょんへ
감각은 선명해
感覚はハッキリしてる

せびょぎ おる ってっかじ いおがぬん game
새벽이 올 때까지 이어가는 game
夜明けが来るまで続いてく game

(Let’s go)



Yea, step in step in step in step

ふりって うぃてうぃてへ
흐릿해 위태위태해
ぼやけて危なっかしいよ

ちんっちゃぬん きっぴ かむちゅぉ ぬぁ でぃどるみょん うっこ いっそ なん
진짜는 깊이 감춰 놔 뒤돌면 웃고 있어 난
本物は深く隠しておいて 後ろを振り返れば笑ってるよ ぼくは

Don’t stop it stop it stop it stop

っちゃりって きっぴ きっぴ きっぴ っぱじょどぅろが いみ
짜릿해 깊이 깊이 깊이 빠져들어가 이미
刺激的さ 深く深く溺れてくんだ もう

Show me your face



Lay back Lay back

(ready or not)

Show me your face

Play back Play back

(ったらわ)
(따라와)
(ついてきて)

ちょむ と じっけ っぱじょどぅん ばむ
좀 더 짙게 빠져든 밤
さらに濃く溺れてく夜

ちぐむ なん なん
지금 난 난
今ぼくは ぼくは

Show me your face

Pay back Pay back

かっかうぉじょ が ねげ なん
가까워져 가 네게 난
近づいてくよ ぼくは君の元へ



ちょむ と そるちっけじん のわ なる うぉね
좀 더 솔직해진 너와 날 원해
少し正直になった君とぼくのために

きん おどぅむ そげ とじどぅっ ぴおなん
긴 어둠 속에 터지듯 피어난
長い闇の中で割れるように咲いた

Your broken heart

なる いっくん い ばむ
날 이끈 이 밤
ぼくを導くこの夜



ふぁりょはん じょんまぎ ねりご
화려한 적막이 내리고
華やかなわびしさが降って

のる ひゃんはん もどぅん なる ちぇうご
널 향한 모든 날 채우고
君に向かった全ての日を満たして

なん のるる てりょが 
난 너를 데려가
ぼくは君を連れていく

ぬに もろがど ちょあ のえ Li-li-light
눈이 멀어가도 좋아 너의 Li-li-light
目が眩んだっていいんだ 君の Li-li-light



ぬぬる かまど red ocean
눈을 감아도 red ocean
目を閉じても red ocean

きっぴ いるろんいぬん emotion
깊이 일렁이는 emotion
深くゆらぐ emotion

Everybody knows that, shh…

かみょん のも っとるりん く ぬんびっち
가면 너머 떨린 그 눈빛이
仮面の向こうで震えたその瞳が



swagger swagger

Oh こむねじ まるご
Oh 겁내지 말고
Oh 怖がらないで

(please)

take off

(Go)

Love と ぼよ じゅぉ ぶぁ
Love 더 보여 줘 봐
Love もっと見せてよ

Right now hit that true or lie



Yea, step in step in step in step

たるびっち うぃてうぃてへ
달빛이 위태위태해
月光が危なっかしいよ

たぐっぴ むるどぅん ぐりむじゃ いみょね のるる うぉね なん
다급히 물든 그림자 이면의 너를 원해 난
急激に染まった影 裏側の君を見たいんだ ぼくは

Don’t stop it stop it stop it stop

ね まむ と きっぴ きっぴ きっぴ すみょどぅろが いみ
내 맘 더 깊이 깊이 깊이 스며들어가 이미
ぼくの心のもっと深く深くへ滲んでく もう

Show me your face



Lay back Lay back

(ready or not)

Show me your face

Play back Play back

(ったらわ)
(따라와)
(ついてきて)

ちょむ と じっけ っぱじょどぅん ばむ
좀 더 짙게 빠져든 밤
さらに濃く溺れてく夜

ちぐむ なん なん
지금 난 난
今ぼくは ぼくは

Show me your face

Pay back Pay back

かっかうぉじょ が ねげ なん
가까워져 가 네게 난
近づいてくよ ぼくは君の元へ



ちょむ と そるちっけじん のわ なる うぉね
좀 더 솔직해진 너와 날 원해
少し正直になった君とぼくのために

きん おどぅむ そげ とじどぅっ ぴおなん
긴 어둠 속에 터지듯 피어난
長い闇の中で割れるように咲いた

Your broken heart

なる いっくん い ばむ
날 이끈 이 밤
ぼくを導くこの夜



ふぁりょはん じょんまぎ ねりご
화려한 적막이 내리고
華やかなわびしさが降って

のる ひゃんはん もどぅん なる ちぇうご
널 향한 모든 날 채우고
君に向かった全ての日を満たして

なん のるる てりょが 
난 너를 데려가
ぼくは君を連れていく

ぬに もろがど ちょあ のえ Li-li-light
눈이 멀어가도 좋아 너의 Li-li-light
目が眩んだっていいんだ 君の Li-li-light



すむ がっぷどろっ のる うぉなげ
숨 가쁘도록 널 원하게
息が詰まるほど君が欲しいんだ

とぅみょんはげ のるる ぱらぼるけ for you
투명하게 너를 바라볼게 for you
透明に君を見つめるよ for you



はのぷし に ぎょって stay
한없이 네 곁에 stay
限りなく君のそばに stay

じぐっき あるむだうん
지극히 아름다운
限りなく美しい

い すんがぬる もむちゅじ ま
이 순간을 멈추지 마
この瞬間を止めないで

We take in the Love

(face)

ya let’s go



ぱるぐん びっちぇ さろちゃっぴん ぐりむじゃ
밝은 빛에 사로잡힌 그림자
明るい輝きに捕らわれた影

Oh じゃゆろうん おどぅめ ぴおなる
Oh 자유로운 어둠에 피어날
Oh 自由な暗闇に咲き誇る

Your broken heart

なる いっくん い ばむ
날 이끈 이 밤
ぼくを導くこの夜



ふぁりょはん じょんまぎ ねりご
화려한 적막이 내리고
華やかなわびしさが降って

のる ひゃんはん もどぅん なる ちぇうご
널 향한 모든 날 채우고
君に向かった全ての日を満たして

なん のるる てりょが 
난 너를 데려가
ぼくは君を連れていく

ぬに もろがど ちょあ のえ Li-li-light
눈이 멀어가도 좋아 너의 Li-li-light
目が眩んだっていいんだ 君の Li-li-light



のる ひゃんへそ ちぐむ
널 향해서 지금
君に向かって今

move yeah

ぬに もろがど ちょあ のえ Li-li-light
눈이 멀어가도 좋아 너의 Li-li-light
目が眩んだっていいんだ 君の Li-li-light



作詞■チョユンギョン, Wkly
作曲■PUFF, Kyler Niko
編曲■PUFF