ねげ っぺっきん しそん もどぅ
내게 뺏긴 시선 모두
ぼくに奪われた視線全て

なむぎもぷし ちぇうぉ Photo
남김없이 채워 Photo
余すことなく満たす Photo

ねげ っぺっきん しそん もどぅ
내게 뺏긴 시선 모두
ぼくに奪われた視線全て

なむぎもぷし ちぇうぉ Photo
남김없이 채워 Photo
余すことなく満たす Photo



ねげ っぺっきん しそん もどぅ
내게 뺏긴 시선 모두
ぼくに奪われた視線全て

なむぎもぷし ちぇうぉ Photo
남김없이 채워 Photo
余すことなく満たす Photo

ちぇうぉ Photo
채워 Photo
満たすよ Photo



もりが せはいぇじる ってっかじ
머리가 새하얘질 때까지
頭が真っ白になる時まで

runnin’ runnin’

しむじゃんうん と ぶるっけ ぼんじじ ね おんもめ
심장은 더 붉게 번지지 내 온몸에
心臓はもっと赤く染まってくよ ぼくの全身に

ちぐむ い すんがに なる ちゅきょ せうじ
지금 이 순간이 날 추켜 세우지
今この瞬間がぼくをつり上げるのさ

もんはに のん のった ふぁんさんうん べが どぇじ
멍하니 넋 놓다 환상은 배가 되지
呆然とうっとりする幻想は倍になるんだ



っすろじぬん じゃんみょん なる たむこ しっぷたみょん
쓰러지는 장면 날 담고 싶다면
倒れるシーン ぼくを映したいなら

Back again I’m divin’ in

すちょ じながん Focus
스쳐 지나간 Focus
通り過ぎた Focus

ね こんがね とぅろわ おそ
내 공간에 들어와 어서
ぼくの空間へ入っておいでよ さぁ

comin’ comin’

しむじゃんうん と くげ うるりじ
심장은 더 크게 울리지
心臓はもっと大きく鳴るのさ

pumpin pumpin



ねげ こじんまるはじ ま
내게 거짓말하지 마
ぼくに嘘をつかないで

もむちゅん しがんどぅる ねげ じょんぶ
멈춘 시간들 네게 전부
止まった時間たち 君に全て

じょねじゅるっけ for you
전해줄게 for you
伝えるよ for you



ねが やっくそっかぬん ごん
내가 약속하는 건
ぼくが約束するのは

くじょ まるっぷにらど
그저 말뿐이라도
ただ言葉だけだとしても

のいぎる ばらご なん いっそ
너이길 바라고 난 있어
君であるように願ってるよ

ちょんちょに じゅむる っくろたんぎょ
천천히 줌을 끌어당겨
ゆっくりとズームを引き寄せて



ねげ たんぬん ちゃるら
내게 닿는 찰나
ぼくに届く刹那

すむる もむちゅぉ ちゃむっかん
숨을 멈춰 잠깐
息を止めるよ 瞬間

なり そん に かむがっ
날이 선 네 감각
研ぎ澄まされた君の感覚

ねげ っぺっきん しそん もどぅ
내게 뺏긴 시선 모두
ぼくに奪われた視線全て

なむぎもぷし ちぇうぉ Photo
남김없이 채워 Photo
余すことなく満たす Photo



あすらすらげ cut line
아슬아슬하게 cut line
危うく cut line

っちゃりっちゃりったげ と たがわ
짜릿짜릿하게 더 다가와
刺激的にもっと近づいてくる

そぬる のむる じど もるら なん
선을 넘을 지도 몰라 난
一線を越えるかもしれないよ ぼくは

ねげ っぺっきん すんがん じょんぶ
네게 뺏긴 순간 전부
君に奪われた瞬間全て

どるりょ たし Photo
돌려 다시 Photo
巻き戻す Photo



overheating

ぶぬぃぎるる たんじゃん burn it out
분위기를 당장 burn it out
雰囲気はすぐに burn it out

のらん そんみょんはみ じょねじゅぬん むりっぷかむ
너란 선명함이 전해주는 몰입감
君という鮮明さが伝えてくれる没入感

はんすんがんど のっちぎえん あっかうん い ばむ
한순간도 놓치기엔 아까운 이 밤
一瞬も逃すには惜しいこの夜

watching all those photos as they’re burning up



きだりむ そっ ぴおなん っこっ ちゃるら
기다림 속 피어난 꽃 찰나
待っている間に咲いた花 刹那

あっちらご あどぅっかげ かむっさ
아찔하고 아득하게 감싸
目がくらむようにぼうっとつつんで

ちゃむしらど ばんしまみょん Time out
잠시라도 방심하면 Time out
少しでも油断したら Time out



ねげ こじんまるはじ ま
내게 거짓말하지 마
ぼくに嘘をつかないで

もむちゅん しがんどぅる ねげ じょんぶ
멈춘 시간들 네게 전부
止まった時間たち 君に全て

じょねじゅるっけ for you
전해줄게 for you
伝えるよ for you



ねが やっくそっかぬん ごん
내가 약속하는 건
ぼくが約束するのは

くじょ まるっぷにらど
그저 말뿐이라도
ただ言葉だけだとしても

のいぎる ばらご なん いっそ
너이길 바라고 난 있어
君であるように願ってるよ

ちょんちょに じゅむる っくろたんぎょ
천천히 줌을 끌어당겨
ゆっくりとズームを引き寄せて



ねげ たんぬん ちゃるら
내게 닿는 찰나
ぼくに届く刹那

すむる もむちゅぉ ちゃむっかん
숨을 멈춰 잠깐
息を止めるよ 瞬間

なり そん に かむがっ
날이 선 네 감각
研ぎ澄まされた君の感覚

ねげ っぺっきん しそん もどぅ
내게 뺏긴 시선 모두
ぼくに奪われた視線全て

なむぎもぷし ちぇうぉ Photo
남김없이 채워 Photo
余すことなく満たす Photo



あすらすらげ cut line
아슬아슬하게 cut line
危うく cut line

っちゃりっちゃりったげ と たがわ
짜릿짜릿하게 더 다가와
刺激的にもっと近づいてくる

そぬる のむる じど もるら なん
선을 넘을 지도 몰라 난
一線を越えるかもしれないよ ぼくは

ねげ っぺっきん すんがん じょんぶ
네게 뺏긴 순간 전부
君に奪われた瞬間全て

どるりょ たし Photo
돌려 다시 Photo
巻き戻す Photo



っぱるり
빨리
早く

click click click click now

ちゃぐん frame そっ なる ちゃば
작은 frame 속 날 잡아
小さなフレームの中でぼくを捕まえて

のる ぴへ かるすろっ ぼんじぬん ちょじょむ
널 피해 갈수록 번지는 초점
君を避けていくほどにぼやける焦点

film そげ かっちょぼりん っくむる っくぬん ごる
film 속에 갇혀버린 꿈을 꾸는 걸
フィルムの中に閉じ込められた夢を見るんだ



けそっ とじぬん flashlight
계속 터지는 flashlight
焚かれ続ける flashlight

なる かまんどぅじ あな
날 가만두지 않아
ぼくを放っておかない

ぴはる す おっぷたみょん
피할 수 없다면
避けられないなら

のいぎる ばらご いっそ
너이길 바라고 있어
君だって信じてるよ

と せげ じゅむる っくろたんぎょ
더 세게 줌을 끌어당겨
もっと強くズームを引き寄せるんだ



しじゃっどぇぬん countdown
시작되는 countdown
始まる countdown

もむちゅる じゅるん もるら
멈출 줄은 몰라
止まる方法は知らないよ

ぬっき じょんへ たんじゃん
늦기 전에 당장
遅くなる前に今すぐ

ねげ っぺっきん しそん もどぅ
내게 뺏긴 시선 모두
ぼくに奪われた視線全て

なむぎもぷし ちぇうぉ Photo
남김없이 채워 Photo
余すことなく満たす Photo



とじる ごっまん がった い すんが
터질 것만 같아 이 순간
弾けそうだよ この瞬間

もむっごりだがん た っくっちな
머뭇거리다간 다 끝이나
ためらってたら全てが終わる

きおっけや はる ごん たん はな
기억해야 할 건 단 하나
覚えておかなきゃいけないことはただ一つ

ねげ っぺっきん すんがん じょんぶ
네게 뺏긴 순간 전부
君に奪われた瞬間全て

どるりょ たし Photo
돌려 다시 Photo
巻き戻す Photo



ねげ っぺっきん しそん もどぅ
내게 뺏긴 시선 모두
ぼくに奪われた視線全て

なむぎもぷし ちぇうぉ Photo
남김없이 채워 Photo
余すことなく満たす Photo

ねげ っぺっきん しそん もどぅ
내게 뺏긴 시선 모두
ぼくに奪われた視線全て

なむぎもぷし ちぇうぉ Photo
남김없이 채워 Photo
余すことなく満たす Photo



ねげ っぺっきん しそん もどぅ
내게 뺏긴 시선 모두
ぼくに奪われた視線全て

なむぎもぷし ちぇうぉ Photo
남김없이 채워 Photo
余すことなく満たす Photo

ねげ っぺっきん すんがん じょんぶ
네게 뺏긴 순간 전부
君に奪われた瞬間全て

どるりょ たし Photo
돌려 다시 Photo
巻き戻す Photo



作詞■Wkly
作曲■Carl Ryden, Cazzi Opeia, Ellen Berg Tollbom, Gabriel Brandes
編曲■John Mars, Carl Ryden, Cazzi Opeia, Ellen Berg Tollbom, Gabriel Brandes