I can show you every time

にが うぉなんだみょん
네가 원한다면
君が望むなら

とぅ ぬに まじゅちん ちぐむ い すんがん
두 눈이 마주친 지금 이 순간
両目が合った今この瞬間

I can make you fall in love

かるすろっ と がっぱおぬん すむ
갈수록 더 가빠오는 숨
どんどん苦しくなってくる呼吸

のど あるご いっちゃな ぬっきょじぬん ごる
너도 알고 있잖아 느껴지는 걸
君もわかってるだろう 感じられるよ



すむぎりょご へど のん
숨기려고 해도 넌
隠そうとしても君は

Baby ねげ うっそじゅる って まだ
Baby 내게 웃어줄 때 마다
Baby ぼくに笑ってくれる時はいつも

ぱぼちょろむ うんぬん ごる けそっ っぱじょどぅぬん ごる
바보처럼 웃는 걸 계속 빠져드는 걸
バカみたいに笑うんだ どんどんハマってくんだ

ぼっそなる す おぷそ
벗어날 수 없어
抜け出せないんだよ



ね もりる かどぅっ ちぇうん のらん っくむる
내 머릴 가득 채운 너란 꿈을
ぼくの頭をいっぱいに埋めつくした君という夢を

すむぎる すが おぷそ もどぅ まれじゅるっけ
숨길 수가 없어 모두 말해줄게
隠せないよ 何もかも話してあげるよ

のえげ
너에게
君へ



ぬに ぶしげど
눈이 부시게도
眩しくも

のん のむ あるむだうぉ とぅ ぬね かどぅっき
넌 너무 아름다워 두 눈에 가득히
君はすごく綺麗だよ 両目にいっぱい

のるる たむこ しぷん ね まむる のん あぬん じ
너를 담고 싶은 내 맘을 넌 아는 지
君を映したいぼくの気持ちを君は知ってるのかな

なる さろちゃぶん うんぬん みそが
날 사로잡은 웃는 미소가
ぼくの心を奪う笑う笑顔が

めいる なるる うっすむ じっけ はぬん ごる
매일 나를 웃음 짓게 하는 걸
毎日ぼくを笑わせてくれるんだ

Cuz you’re my beauty



Don’t walk away

You’re everything to me

Now you’re my beauty

Don’t walk away

You’re everything to me

Yeah you’re my beauty



ぱぼちょろむ に ぎょっとぅる へめぬん ないん ごる
바보처럼 네 곁을 헤매는 나인 걸
バカみたいに君のそばをさまようぼくなのさ

くれ のろ ね まむん かどぅっ ちゃ いっそ
그래 너로 내 맘은 가득 차 있어
そう 君でぼくの心が溢れてる

あにん ちょっ ねげ たががぬん な
아닌 척 네게 다가가는 나
知らないフリして君に近づくぼく



たががみょん かるすろっ はんごるむ と もろじぬん ごる
다가가면 갈수록 한걸음 더 멀어지는 걸
近づけば近づくほど一歩ずつ遠ざかるんだ

えだるぷん いろん ね まむ のぬん あぬんじ
애달픈 이런 내 맘 너는 아는지
やるせないこんなぼくの気持ちを君は知ってるのかな



すむぎりょご はじ ま
숨기려고 하지 마
隠そうとないで

Baby ねげ うっそじゅる って まだ
Baby 내게 웃어줄 때 마다
Baby ぼくに笑ってくれる時はいつも

ぱぼちょろむ うんぬん ごる けそっ っぱじょどぅぬん ごる
바보처럼 웃는 걸 계속 빠져드는 걸
バカみたいに笑うんだ どんどんハマってくんだ

ぼっそなる す おぷそ
벗어날 수 없어
抜け出せないんだよ



ね もりる かどぅっ ちぇうん のらん っくむる
내 머릴 가득 채운 너란 꿈을
ぼくの頭をいっぱいに埋めつくした君という夢を

すむぎる すが おぷそ もどぅ まれじゅるっけ
숨길 수가 없어 모두 말해줄게
隠せないよ 何もかも話してあげるよ

のえげ
너에게
君へ



ぬに ぶしげど
눈이 부시게도
眩しくも

のん のむ あるむだうぉ とぅ ぬね かどぅっき
넌 너무 아름다워 두 눈에 가득히
君はすごく綺麗だよ 両目にいっぱい

のるる たむこ しぷん ね まむる のん あぬん じ
너를 담고 싶은 내 맘을 넌 아는 지
君を映したいぼくの気持ちを君は知ってるのかな

なる さろちゃぶん うんぬん みそが
날 사로잡은 웃는 미소가
ぼくの心を奪う笑う笑顔が

めいる なるる うっすむ じっけ はぬん ごる
매일 나를 웃음 짓게 하는 걸
毎日ぼくを笑わせてくれるんだ

Cuz you’re my beauty



Don’t walk away

You’re everything to me

Now you’re my beauty

Don’t walk away

You’re everything to me

Yeah you’re my beauty



いろん ね まむ のぬん どぅるりじ あんぬん ごんじ
이런 내 맘 너는 들리지 않는 건지
こんなぼくの気持ち 君は聞こえないのかな

あるみょんそど えっそ もるぬん ちょっ かぬん じ
알면서도 애써 모르는 척 하는 지
わかっていながら知らないフリしてるのかな



おじろうん せんがっ そげ
어지러운 생각 속에
くらくらする思いの中の

どぅぐんでぬん なえ まむそげ
두근대는 나의 맘속에
ときめくぼくの心の中の

Baby びっち どぇおじゅぉ
Baby 빛이 되어줘
Baby 光になって欲しいんだ



ぬに ぶしげど
눈이 부시게도
眩しくも

のん のむ あるむだうぉ とぅ ぬね かどぅっき
넌 너무 아름다워 두 눈에 가득히
君はすごく綺麗だよ 両目にいっぱい

のるる たむこ しぷん ね まむる のん あぬん じ
너를 담고 싶은 내 맘을 넌 아는 지
君を映したいぼくの気持ちを君は知ってるのかな

なる さろちゃぶん うんぬん みそが
날 사로잡은 웃는 미소가
ぼくの心を奪う笑う笑顔が

めいる なるる うっすむ じっけ はぬん ごる
매일 나를 웃음 짓게 하는 걸
毎日ぼくを笑わせてくれるんだ

Cuz you’re my beauty



Don’t walk away

You’re everything to me

Now you’re my beauty

Don’t walk away

You’re everything to me

Yeah you’re my beauty



作詞■キムボムジュ, キムシヒョク, キムソンミ
作曲■キムボムジュ, キムシヒョク
編曲■キムボムジュ, キムシヒョク

MBC水木ミニシリーズ「어쩌다 발견한 하루(ふと見つけた1日)」OST