おりょそぶっと うりん っこっ ぶろ たにょっち
어려서부터 우린 꼭 붙어 다녔지
幼い頃からぼくらはぴったりくっついてたよね

っとぅごうぉっとん よるむ ちゃむっかん もっ ぼん せ
뜨거웠던 여름 잠깐 못 본 새
暑かった夏 しばらく会えなかった間に

ほるっちょっ こぼりん ね き
훌쩍 커버린 내 키
ひょっこり大きくなったぼくの身長

じゃんっとぅっ なじゃじん ね もっくそり
잔뜩 낮아진 내 목소리
うんと低くなったぼくの声



など もりぶっと ぱるっくっかじ おせっけ
나도 머리부터 발끝까지 어색해
自分でも頭から足先までぎこちないよ

こじん きまんくみな そもっそもっけ
커진 키만큼이나 서먹서먹해
伸びた背くらい気まずいよ

To you

ちんぐいん ねげ
친구인 네게
友達の君に

なむじゃいん ちょっ ぐるげ どぇ
남자인 척 굴게 돼
男らしいフリしちゃう



そり おぷし めいる ばむ
소리 없이 매일 밤
音もなく毎晩

こじん きわ のる ひゃんはん まむ
커진 키와 널 향한 맘
伸びた身長と君を見つめる心

ぱるる まっちゅぉ じゃらなんな ぶぁ
발을 맞춰 자라났나 봐
足を揃えて育ったみたいさ

のるる ぼぬん ね まむ
너를 보는 내 맘
君を見るぼくの心

なえ まむ
나의 맘
ぼくの心

いぇじょんぐぁ まに たるら
예전과 많이 달라
前とはかなり違うんだ



じゃらぼりん ね まむ
자라버린 내 맘
育ってしまったぼくの心

たじゃっぷちまん ちゃっく ほんじゃ
다잡지만 자꾸 혼자
気を引き締めるけど何度も一人

あっぷそがじゃな
앞서가잖아
先走っちゃうんだ

はん っぴょむまんくむ もるり
한 뼘만큼 멀리
触れられそうなくらいだけ遠く

のん もるら
넌 몰라
君は知らないよ

うりん いしっぷcm ちゃい
우린 20cm 차이
ぼくらは 20cm差



そろえ よっぺ そる って
서로의 옆에 설 때
お互いの隣に立つ時

こ っくっとぅる かんじろっぴぬん しゃむぷ ねむせ
코 끝을 간지럽히는 샴푸 냄새
鼻の先をくすぐるシャンプーの香り

もりるる っすだむっすだむ はご しぽ
머리를 쓰담쓰담 하고 싶어
頭をなでてあげたいよ

おるりょだぼぬん のえ
올려다보는 너의
見上げる君の

とぐる かんじろっぴご しぽ
턱을 간지럽히고 싶어
顎をくすぐらせたいよ



なぷるなぷる でぬん
나풀나풀 대는
ひらひらそよぐ

のえ そんぬんっそっ げすど
너의 속눈썹 개수도
君のまつげの数も

よぎ すはっくごんしっちょろむ
여기 수학공식처럼
数学の公式みたいに

た はなはな うぇうぉぼりご しぽ
다 하나하나 외워버리고 싶어
全て一つ一つ覚えちゃいたいよ



そり おぷし めいる ばむ
소리 없이 매일 밤
音もなく毎晩

こじん きわ のる ひゃんはん まむ
커진 키와 널 향한 맘
伸びた身長と君を見つめる心

ぱるる まっちゅぉ じゃらなんな ぶぁ
발을 맞춰 자라났나 봐
足を揃えて育ったみたいさ

のるる ぼぬん ね まむ
너를 보는 내 맘
君を見るぼくの心

なえ まむ
나의 맘
ぼくの心

いぇじょんぐぁ まに たるら
예전과 많이 달라
前とはかなり違うんだ



じゃらぼりん ね まむ
자라버린 내 맘
育ってしまったぼくの心

たじゃっぷちまん ちゃっく ほんじゃ
다잡지만 자꾸 혼자
気を引き締めるけど何度も一人

あっぷそがじゃな
앞서가잖아
先走っちゃうんだ

はん っぴょむまんくむ もるり
한 뼘만큼 멀리
触れられそうなくらいだけ遠く

のん もるら
넌 몰라
君は知らないよ

うりん いしっぷcm ちゃい
우린 20cm 차이
ぼくらは 20cm差



とそぐぁん めん うぃ かん ちぇっくどぅるど
도서관 맨 위 칸 책들도
図書館の一番上の棚の本たちも

ねが っこねじゅるっけ
내가 꺼내줄게
ぼくが取ってあげるから

っとっぽっき めむぼが ぴりょはる って
떡볶이 멤버가 필요할 때
トッポッキを食べるメンバーが必要な時

むじょこん に ぴょに ぴりょはる って
무조건 네 편이 필요할 때
無条件で君の味方が必要な時

くじょ こげ どぅるみょん く ごっせ
그저 고개 들면 그 곳에
ただ振り返ればその場所に

ねが はんさん いっするっけ
내가 항상 있을게
ぼくがいつだっているから



もるらっそ に ひゃんぎ
몰랐어 네 향기
知らなかったよ 君の香り

のえ まるとぅ ちゃぐん そんど
너의 말투 작은 손도
君の話し方 小さな手も

た とぅっぴょらん ごんじ
다 특별한 건지
全部特別なのかな

のるる ぼぬん ね まむ
너를 보는 내 맘
君を見るぼくの心

いぇじょんぐぁ まに たるら
예전과 많이 달라
前とはかなり違うんだ



のるらっそ ね きが
놀랐어 내 키가
驚いたよ ぼくの身長が

ね おっけが のる っこっ まっちゅぉ
내 어깨가 널 꼭 맞춰
ぼくの肩が君にぴったり合うんだ

じゃらなん ごんじ
자라난 건지
育ったのかな

のわ なえ ごり
너와 나의 거리
君とぼくの距離

と かっかうぉじご しぽ
더 가까워지고 싶어
もっと近づきたいよ



くろにっか ほっくし
그러니까 혹시
だからさ、もしかして

な たががど くぇんちゃんけんに
나 다가가도 괜찮겠니
ぼくが近づいても大丈夫かな

はん っぴょむまんくむまん と のえげ
한 뼘만큼만 더 너에게
手がかすめそうなくらいだけ もっと君へ



作詞■Jordan Kyle, シンヒョク, Jayrah Gibson, danke, Slow Rabbit, ADORA, バンシヒョク, Hiss noise, チョンバービー, Joni
作曲■Jordan Kyle, シンヒョク, Jayrah Gibson, danke, Slow Rabbit, ADORA, バンシヒョク, Hiss noise, チョンバービー, Joni