びょるどぅるど ちゃめ どぅん い ばむ
별들도 잠에 든 이 밤
星たちも眠ったこの夜

いっくすっかご なっそん い がん
익숙하고 낯선 이 강
見慣れていてぎこちないこの川

じぇっびっちぇ どしるる のもが
잿빛의 도시를 넘어가
灰色の都市を越えて



ほるろ なる きだりん ごるっか
홀로 날 기다린 걸까
一人でぼくを待ってたのかな

うりえ そとぅるどん やっくそっぐぁ
우리의 서툴던 약속과
ぼくらのぎこちなかった約束と

ぴみり しじゃっくどぇん ちゃぐん そむ
비밀이 시작된 작은 섬
秘密が始まった小さな島



きおっけ のわ ね びょれ のれ
기억해 너와 내 별의 노래
覚えてて 君とぼくの星の歌

く あね うりん びょりおっち
그 안의 우린 별이었지
その中のぼくらは星だったよね

っくむろ びんなどん く めるろでぃ
꿈으로 빛나던 그 멜로디
夢で輝いたそのメロディ

いっち まらじゅぉ よんうぉに
잊지 말아줘 영원히
忘れないでね 永遠に



い ごっすん うりえ start line
이 곳은 우리의 start line
この場所はぼくらの start line

うりえ start line
우리의 start line
ぼくらの start line

はむっけ ぼん く なれ starlight
함께 본 그 날의 starlight
一緒に見たあの日の starlight

く ばむる いじゅみょん あんどぇ
그 밤을 잊으면 안돼
あの夜を忘れちゃいけないよ

い ごっする いじゅみょん あんどぇ
이 곳을 잊으면 안돼
この場所を忘れちゃいけないよ



きょるぐっ むるごぷみ どぇるっか
결국 물거품이 될까
結局水の泡になるのかな

っくむど た ちゅおぎ どぇるっか
꿈도 다 추억이 될까
夢も全て思い出になるのかな

ぴょりゅが どぇおぼりん い はんへ
표류가 되어버린 이 항해
漂流になってしまったこの航海



うんぬん ぼぶる いじゅん どぅって
웃는 법을 잊은 듯해
笑い方を忘れたみたいさ

ふぇせっ ひょんしり っくっちぇ
회색 현실의 끝에
灰色の現実の終わりで

っと おどぅみ なる ぶるる って
또 어둠이 날 부를 때
また闇がぼくを呼ぶ時



きおっけ いごっせ いっとん うり
기억해 이곳에 있던 우리
覚えてて この場所にいたぼくたち

くなれ うりん びょりおっち
그날의 우린 별이었지
あの日のぼくらは星だったよね

い そめ なむぎょのうん ちゃぐん のれ
이 섬에 남겨놓은 작은 노래
この島に残しておいた小さな歌

いっち まらじゅぉ よんうぉに
잊지 말아줘 영원히
忘れないでね 永遠に



い ごっすん うりえ start line
이 곳은 우리의 start line
この場所はぼくらの start line

うりえ start line
우리의 start line
ぼくらの start line

はむっけ ぼん く なれ starlight
함께 본 그 날의 starlight
一緒に見たあの日の starlight

く ばむる いじゅみょん あんどぇ
그 밤을 잊으면 안돼
あの夜を忘れちゃいけないよ

い ごっする いじゅみょん あんどぇ
이 곳을 잊으면 안돼
この場所を忘れちゃいけないよ



ぬぐんが ね いるむる ぶるろっち
누군가 내 이름을 불렀지
誰かがぼくの名前を呼んだんだ

せぎ たるん ぬんどんじゃえ ちょ こやんい
색이 다른 눈동자의 저 고양이
オッドアイのあの猫

く ぬね びっちん なぬん じちょいっそ よじょに
그 눈에 비친 나는 지쳐있어 여전히
その目に映ったぼくは疲れてるよ 相変わらず

But ちゃむどぅるみょん あんどぇ っすろじみょん あんどぇ
But 잠들면 안돼 쓰러지면 안돼
But 眠っちゃダメだ 倒れちゃダメだ



い ごっする いっちま start line
이 곳을 잊지마 start line
この場所を忘れないで start line

うりえ start line
우리의 start line
ぼくらの start line

はむっけ ぼん く なれ starlight
함께 본 그 날의 starlight
一緒に見たあの日の starlight

く ばむる いじゅみょん あんどぇ
그 밤을 잊으면 안돼
あの夜を忘れちゃいけないよ

い ごっする いじゅみょん あんどぇ
이 곳을 잊으면 안돼
この場所を忘れちゃいけないよ



Start line

のわ ね island
너와 내 island
君とぼくの island

まぼぶる しじゃっけ right now
마법을 시작해 right now
魔法を始めるんだ right now

いるむる いじゅみょん あんどぇ
이름을 잊으면 안돼
名前を忘れちゃいけないよ

まぼび ぷるりじ あんけ
마법이 풀리지 않게
魔法が解けないように



作詞■Peter Thomas, Jake Torrey, Supreme Boi, Slow Rabbit, バンシヒョク, ソンジェギョン, Joni, GHSTLOOP
作曲■Peter Thomas, Jake Torrey, Supreme Boi, Slow Rabbit, バンシヒョク, ソンジェギョン, Joni, GHSTLOOP