かびょっぷけ のる すちぬん ぱらみ ちょあ ぼよ
가볍게 널 스치는 바람이 좋아 보여
軽く君をかすめる風が羨ましいよ

く ぴょじょんうる いるぐる すぬん おむぬんで
그 표정을 읽을 수는 없는데
その表情を読めないんだけど

くげ とぅん うまっ ぼるりゅむ そげ
크게 튼 음악 볼륨 속에
大きな音でかけた音楽のボリュームの中で

うり どぅるっぷにん い こんぎ そげ
우리 둘뿐인 이 공기 속에
ぼくら二人だけのこの空気の中で

のん むぉる せんがっけ
넌 뭘 생각해
君は何を考えてるの?



You got a way

なぬぉじゅぉ のらぬん せさん
나눠줘 너라는 세상
分けてよ 君という世界

ね ごっすん いみ く あね いっそ
내 것은 이미 그 안에 있어
ぼくのものはもうその中にあるんだ



Baby tell me, r u ridin’?

ぎょって いんに?
곁에 있니?
そばにいるの?

With me vibin’

ね こ まんに?
내 거 맞니?
ぼくのものだよね?

Is this love?

く ちょうみじゃ まじまっ さらん がっとぅん ご
그 처음이자 마지막 사랑 같은 거
最初で最後の恋のようなもの

R u ridin’?

なるる みっこ がんに
나를 믿고 가니?
ぼくを信じてくれるかい?

ね っこ まんに? のだっぷけ もむるろじゅぉ
내 거 맞니? 너답게 머물러줘
ぼくのものだよね? 君らしくここにいてよ

Never let go

R u ridin’?



Look としぬん うりる うぃへ もむちゅん どぅって
Look 도시는 우릴 위해 멈춘 듯해
見て 街はぼくらのために止まっているみたいさ

きん しがん たるりょわっとん せさん そっ
긴 시간 달려왔던 세상 속
長い時間走ってきた世界の中

おんじょに どぅりどん
온전히 둘이던
二人きりだった

く たんすねっとん っと びょるらっとん さごん
그 단순했던 또 별났던 사건
その単純だった そして予想外だった事件

うりまね しょ
우리만의 쇼
ぼくらだけのショー

なる いっくろじゅぉ ぼげ へじゅぉ に しの
날 이끌어줘 보게 해줘 네 신호
ぼくを導いてよ 見させてよ 君の信号



You got a way

ねげ まっちゅる ぴりょぬん おぷそ
내게 맞출 필요는 없어
ぼくに合わせる必要はないよ

く もすっぷでろ ね よっぺ いっそ
그 모습대로 내 옆에 있어
その姿のままでぼくの隣にいて



Baby tell me, r u ridin’?

ぎょって いんに?
곁에 있니?
そばにいるの?

With me vibin’

ね こ まんに?
내 거 맞니?
ぼくのものだよね?

Is this love?

く ちょうみじゃ まじまっ さらん がっとぅん ご
그 처음이자 마지막 사랑 같은 거
最初で最後の恋のようなもの

R u ridin’?

なるる みっこ がんに
나를 믿고 가니?
ぼくを信じてくれるかい?

ね っこ まんに? のだっぷけ もむるろじゅぉ
내 거 맞니? 너답게 머물러줘
ぼくのものだよね? 君らしくここにいてよ

Never let go



Check it, I feel this vibes

Don’t have a doubt

じゅる す いっそ た むぉどぅん むぉどぅん
줄 수 있어 다 뭐든 뭐든
なんだって全部捧げられるよ

ね のれるる のお のえ playlist
내 노래를 넣어 너의 playlist
ぼくの歌を入れた君の playlist

ねげ とぅろわ いんぬん ごじ?
내게 들어와 있는 거지?
ぼくの中に入ってきてるんでしょ?

くごみょん どぇ と っぱるげ かる てに
그거면 돼 더 빠르게 갈 테니
それならいいんだ もっと早く向かうから



Baby tell me, r u ridin’?

ぎょって いんに?
곁에 있니?
そばにいるの?

With me vibin’

ね こ まんに?
내 거 맞니?
ぼくのものだよね?

Is this love?

く ちょうみじゃ まじまっ さらん がっとぅん ご
그 처음이자 마지막 사랑 같은 거
最初で最後の恋のようなもの

R u ridin’?

なるる みっこ がんに
나를 믿고 가니?
ぼくを信じてくれるかい?

ね っこ まんに? のだっぷけ もむるろじゅぉ
내 거 맞니? 너답게 머물러줘
ぼくのものだよね? 君らしくここにいてよ

Never let go



R u ridin’?

ね こ まんに?
내 거 맞니?
ぼくのものだよね?

R u ridin’?



作詞■kenzie
作曲■kenzie, Mike Daley, Mitchell Owens, Wilbart `Vedo` McCoy III
編曲■Mike Daley, Mitchell Owens, Wilbart `Vedo` McCoy III