Da ra da da da da

Da ra da da da da



ぬに ぶしょ ねが ごんぬん い ぎる
눈이 부셔 내가 걷는 이 길
眩しいわ 私が歩くこの道

ぬに ぶしょ
눈이 부셔
眩しいわ

なるる びっちゅぉ ちょ ふぁりょはん ぶるびっ Ay ay
나를 비춰 저 화려한 불빛 Ay ay
私を照らすあの明るいライト Ay ay



ちょんちょに はなっしっ はなっしっ
천천히 하나씩 하나씩
ゆっくりと一つずつ 一つずつ

むぉが くり そんぐっぺ
뭐가 그리 성급해
そんなに急いでどうしたの?

ぼよじゅるっけ のるる うぃはん
보여줄게 너를 위한
見せてあげるわ あなたのための

Runway ay ay



ちょぐむ と じゃしん いっけ
조금 더 자신 있게
もう少し自信を持って

たんだんはん ね Walking ちっぷじゅんどぇぬん ぬんぎる
당당한 내 Walking 집중되는 눈길
堂々とした私の Walking 集まる視線

はん ばるっちゃっ と ごろが
한 발짝 더 걸어가
もう一歩歩いてくの

Ayayayayaya ya uh uh



ちぐむぶっと せろうぉじん なる ぼよじゅる てに
지금부터 새로워진 날 보여줄 테니
今から新しくなった私を見せてあげるから

かむたんへぶぁ Uh ちゃる じきょぶぁ Uh uh
감탄해봐 Uh 잘 지켜봐 Uh uh
息を飲んで Uh よく見てて Uh uh



あるむだうん に Melody
아름다운 네 Melody
美しいあなたの Melody

なまん どぅるりげ かっかい そっくさぎょぶぁ
나만 들리게 가까이 속삭여봐
私だけに聞こえるように近くで囁いてみて

ぶぁ Ah ah yeah Woo yeah
봐 Ah ah yeah Woo yeah
みて Ah ah yeah Woo yeah



くぃっかえ どぅるりん じょんそり
귓가에 들린 종소리
耳元に聞こえる鐘の音

うんみょんちょろむ のん ねげ っぱじょ Falling
운명처럼 넌 내게 빠져 Falling
運命のようにあなたは私にハマるの Falling

down あどぅっけじょ
down 아득해져
down 遠くなっていく

もどぅ た Eyes on me
모두 다 Eyes on me
全て Eyes on me



まんそりじ まるご Hush
망설이지 말고 Hush
ためらわないで Hush

Da ra da da da da

Ayayayayaya hush

Da ra da da da da

きっぷけ っぱじょどぅろ
깊게 빠져들어
深くハマっていくの

Da ra da da da da

むぉん まり ぴりょへ
뭔 말이 필요해
言葉はいらないでしょう

Hush hush

ねげろ Hush
내게로 Hush
私に Hush

Da ra da da da hush



っとどぅるっそっかん こんぎ
떠들썩한 공기
騒々しい空気

Yeah yeah yeah yeah

とぅるりもぷし なるる うぃはん ちゅっくちぇいん ごる Yeah
틀림없이 나를 위한 축제인 걸 Yeah
間違いなく私のためのお祭りなのよ Yeah



ねが かぬん ごっしみょん おでぃどぅんじ むでや
내가 가는 곳이면 어디든지 무대야
私が進む場所ならどこだってステージよ

ちゅいんごんい どぇ ちゅいんごんい どぇ
주인공이 돼 주인공이 돼
主人公になるの 主人公になるの

Yeah eh

もどぅが なる ちゅもっかげ
모두가 날 주목하게
みんなが私に注目するように

Focus on me now



のっぱじぬん ぼるりゅみ
높아지는 볼륨이
上がってくボリュームが

に まうむそっ っくるりむる そるみょんはる じゅんご
네 마음속 끌림을 설명할 증거
あなたの心の中の導きを説明する証拠

おっちょる すが おぷするこる
어쩔 수가 없을걸
どうしようもないのよ

Ayayayayaya ya I ya



どぅぐんでぬん に しむじゃんい
두근대는 네 심장이
ドキドキしてるあなたの心臓が

とじる ごっ がっち っぱるらじょ がじ
터질 것 같이 빨라져 가지
弾けちゃいそうなくらい早くなっていく

Oh と あどぅっけじょ
Oh 더 아득해져
Oh さらに遠くなっていく

もどぅ た Eyes on me
모두 다 Eyes on me
全て Eyes on me



まんそりじ まるご Hush
망설이지 말고 Hush
ためらわないで Hush

Da ra da da da da

Ayayayayaya hush

Da ra da da da da

きっぷけ っぱじょどぅろ
깊게 빠져들어
深くハマっていくの

Da ra da da da da

と かっかい わぶぁ
더 가까이 와봐
もっと近くに来てよ

Hush hush

ねげろ Hush
내게로 Hush
私のところに Hush

Da ra da da da hush



おろじ なまね Show
오로지 나만의 Show
ただ私だけの Show

すむちゅぎょ じきょぶぁ Hush
숨죽여 지켜봐 Hush
息を殺して見守っていて Hush

Hush Hush

Hush Hush

Hush Woo



っちゃよじん しなりお
짜여진 시나리오
決められたシナリオ

くでろん ちぇみおぷそ
그대론 재미없어
そのままじゃ面白くないわ

とうっと せろうぉじょ がぬん
더욱더 새로워져 가는
もっともっと新しくなる

ねいれ なる きでへぶぁ
내일의 날 기대해봐
明日の私を楽しみにしていて



まんそりじ まるご Hush
망설이지 말고 Hush
ためらわないで Hush

Ayayayayaya hush

と きっぷけ っぱじょどぅろ っぱじょどぅろ Hush
더 깊게 빠져들어 빠져들어 Hush
もっと深くハマってく ハマってく Hush

もむちゅじ ま じょむじょむ っぱじょどぅろ Hush
멈추지 마 점점 빠져들어 Hush
止まらないで どんどんと落ちていく Hush



Da ra da da da da

Ayayayayaya hush

Da ra da da da da

きっぷけ っぱじょどぅろ
깊게 빠져들어
深くハマっていくの

Da ra da da da da

のん ねげ いっくるりょ
넌 내게 이끌려
あなたは私に惹かれてく

Hush hush

ねげろ Hush
내게로 Hush
私に Hush

Da ra da da da hush



作詞■Inner child (MonoTree)
作曲■ユンジョンソン(MonoTree), Anna Timgren, シンミンギョン
編曲■ユンジョンソン(MonoTree), シンミンギョン