ちょぐむ なるなご きぶん ちょうん ぬっきめ
조금 나른하고 기분 좋은 느낌에
少し気だるくて気分のいい感覚に

のる ちょあはんだご ね まうむ た そっくさぎょじゅみょん
널 좋아한다고 내 마음 다 속삭여주면
あなたを好きだと私の気持ちを全て囁けば

おっとっけ いみ ね べっとぼりん まる もっ たむこ
어떡해 이미 내 뱉어버린 말 못 담고
どうしよう もう吐き出した言葉は飲み込めなくて

ちょむ ふふぇはる ごっ がた と こみなる こる くれんな
좀 후회할 것 같아 더 고민할 걸 그랬나
ちょっと後悔しちゃいそう もっと悩むべきだったかな



いろん ね まむる あるっか おっとっけや ちょうるっか
이런 내 맘을 알까 어떡해야 좋을까
こんな私の気持ちを知ってるかな どうすればいいのかな

とぅ さらむる た さらんはる すぬん おぷするっか
두 사람을 다 사랑할 수는 없을까
二人を愛することはできないのかな



All right so why

うり さいるる おっとっけ まるはるっか
우리 사이를 어떻게 말할까
私たちの中をどうやって話そうか

ちゃっく いろだがん どぅる た のっちょぼりる ごっ がった
자꾸 이러다간 둘 다 놓쳐버릴 것 같아
こうしてばかりで二人とも逃しちゃいそう

All right so why

うり さいぬん ちょむ いさんはじまん
우리 사이는 좀 이상하지만
私たちの中は少し変わってるけど

おっちょだ ぼに のえげ そるれぬん ごっ がった
어쩌다 보니 너에게 설레는 것 같아
どうしてかあなたにときめいてるみたい

All right so why so nice

いろむ あんどぇぬん ごるっか
이럼 안되는 걸까
こうしてちゃダメなのかな



ちょぐむまん っとおるりょど のむな そるれご
조금만 떠올려도 너무나 설레고
少し思い出すだけでもすごくときめいて

おじぇわ たるん ぬぬろ
어제와 다른 눈으로
昨日とは違う瞳で

なる ぼみょん まみ たるらじょ
날 보면 맘이 달라져
私を見たら気持ちが変わってく



くれ な いじぇ わのっこ
그래 나 이제 와놓고
そう 私今さらになって

せんがっけ ぼご しぽど
생각해 보고 싶어도
考えてみたくなっても

ちゃる もるぬん ごっ がった
잘 모르는 것 같아
よくわからないのよ

あにんちょっかる こる くれんな
아닌척할 걸 그랬나
違うフリするべきだったのかな



いろん ね まむる あるっか おっとっけや ちょうるっか
이런 내 맘을 알까 어떡해야 좋을까
こんな私の気持ちを知ってるかな どうすればいいのかな

とぅ さらむる た さらんはる すぬん おぷするっか
두 사람을 다 사랑할 수는 없을까
二人を愛することはできないのかな



All right so why

うり さいるる おっとっけ まるはるっか
우리 사이를 어떻게 말할까
私たちの中をどうやって話そうか

ちゃっく いろだがん どぅる た のっちょぼりる ごっ がった
자꾸 이러다간 둘 다 놓쳐버릴 것 같아
こうしてばかりで二人とも逃しちゃいそう

All right so why

うり さいぬん ちょむ いさんはじまん
우리 사이는 좀 이상하지만
私たちの中は少し変わってるけど

おっちょだ ぼに のえげ そるれぬん ごっ がった
어쩌다 보니 너에게 설레는 것 같아
どうしてかあなたにときめいてるみたい

All right so why so nice



たし いれったが っと ちょれったが
다시 이랬다가 또 저랬다가
またああして そしてこうして

など なる もるら どぅる た そるれいぬん ごる
나도 날 몰라 둘 다 설레이는 걸
私も自分がわからないの 二人ともときめくんだもの

へんぼっかん どぅっ ひむどぅるげ はぬん こみにん ごる
행복한 듯 힘들게 하는 고민인 걸
幸せなようで苦しむ悩みなのよ



はな っと たるん はな
하나 또 다른 하나
一つ そして違う一つ

なぬん もっ ごるら めいり たるら のん
나는 못 골라 매일이 달라 넌
私は選べないわ 毎日が変わるの あなたは

たるこまん とぅ さらんい のむ おりょうんで
달콤한 두 사랑이 너무 어려운데
甘い二つの恋が難しすぎるのよ

True love

Two love



All right so why

うり さいるる いじぇぬん まるはるっか
우리 사이를 이제는 말할까
私たちの中をそろそろ話そうかな

おんじぇんが なえげ どぅる た さらんえ っぱじる こや
언젠가 나에게 둘 다 사랑에 빠질 거야
いつか私に二人とも恋に落ちるはずよ

All right so why

うり さいぬん ちゃる もるげっちまん
우리 사이는 잘 모르겠지만
私たちの仲はよくわからないけど

おっちょだ ぼに まうめ たむけ どぇん ごっ がった
어쩌다 보니 마음에 담게 된 것 같아
どうしてか心に抱くようになるはずよ

All right so why so nice

いろん まうむ
이런 마음
こんな気持ち



作詞■4ボンタジャ, チャンスア
作曲■4ボンタジャ, チャンスア
編曲■4ボンタジャ, ソクラトン