おぬせ おせっかん ごや
어느새 어색한 거야
いつの間にぎこちなくなったんだろう

まうむそっ かむちゅぉどぅん のえ
마음속 감춰둔 너의 이름
心の中に隠しておいたあなたの名前

いろっけな いぇっぷん じゅるど もるっらっそなぬん
이렇게나 예쁜 줄도 몰랐어 나는
こんなにも綺麗だなんて知らなかったの 私は



そとぅるどん ね ちょっさらん
서투르던 내 첫사랑
つたなかった私の初恋

など ね まむ おっちはる じゅるる もるら
나도 내 맘 어찌할 줄을 몰라
私も自分の心をどうすればいいのかわからないの

ったすひ あなじゅどん
따스히 안아주던
暖かく抱きしめてくれた

のるる のっちん ごや
너를 놓친 거야
あなたを手放したのよ



な さしる ちょぐむ と
나 사실 조금 더
私実はもう少し

ぶったばどぅご しぷん まみや
붙잡아두고 싶은 맘이야
捕まえていたい気持ちよ

はむっけはん しがんどぅる
함께한 시간들
一緒に過ごした時間たち

く そげ びんなどん うり
그 속에 빛나던 우리
その中の輝いた私たち

ねね じょんぶ くりうるっか ぶぁ
내내 전부 그리울까 봐
全てが恋しくなるんだろうな



な さしる ちょぐむまん と
나 사실 조금만 더
私実はもう少しだけ

いでろ ぼねご しぽ
이대로 보내고 싶어
このまま過ごしたいのよ

ばれじん きおぎ なむぎょどぅる
바래진 기억이 남겨둘
色あせた思い出が残る

そじゅんはん すんがん
소중한 순간
大切な瞬間

へんぼっけじょ いさんはん ごるっか おっちょみょん
행복해져 이상한 걸까 어쩌면
幸せになるの 変なのかな もしかしたら



おぬせ みあなん ごや
어느새 미안한 거야
いつの間にか申し訳ないのよ

ちょろぷし ぐるろっとん うり もすっ
철없이 굴었던 우리 모습
子どもっぽかった私たちの姿

っけじょぼりん まうむ ちょがぎ くまん のるる
깨져버린 마음 조각이 그만 너를
割れてしまった心の破片がついあなたを



そとぅるどん ね ちょっさらん
서투르던 내 첫사랑
つたなかった私の初恋

ぱぼ がっとぅん まるまん ぬろのっこそ
바보 같은 말만 늘어놓고서
バカみたいな言葉ばかり並べて

たじょんひ あっきょじゅどん
다정히 아껴주던
やさしく大切にしてくれた
のるる のっちん ごや
너를 놓친 거야
あなたを手放したのよ



おん せさん かどぅっ むるむぴょとぅそんいどん
온 세상 가득 물음표투성이던
全世界がハテナマークで溢れてた

おりん なえげ
어린 나에게
幼い私に

あんげ ごっちん どぅっ そんみょんはん なるどぅるる
안개 걷힌 듯 선명한 날들을
霧が晴れたようにはっきりとした日々を

そんむれ じゅん のや
선물해 준 너야
贈ってくれたあなたよ



な さしる ちょぐむ と
나 사실 조금 더
私実はもう少し

ぶったばどぅご しぷん まみや
붙잡아두고 싶은 맘이야
捕まえていたい気持ちよ

はむっけはん しがんどぅる
함께한 시간들
一緒に過ごした時間たち

く そげ びんなどん うり
그 속에 빛나던 우리
その中の輝いた私たち

ねね じょんぶ くりうるっか ぶぁ
내내 전부 그리울까 봐
全てが恋しくなるんだろうな



な さしる ちょぐむまん と
나 사실 조금만 더
私実はもう少しだけ

いでろ ぼねご しぽ
이대로 보내고 싶어
このまま過ごしたいのよ

ばれじん きおぎ なむぎょどぅる
바래진 기억이 남겨둘
色あせた思い出が残る

そじゅんはん すんがん
소중한 순간
大切な瞬間

へんぼっけじょ いさんはん ごるっか おっちょみょん
행복해져 이상한 걸까 어쩌면
幸せになるの 変なのかな もしかしたら



作詞■キムホギョン
作曲■1601
編曲■1601