あじっかじ いへ あん どぇ
아직까지 이해 안 돼
まだ理解できないの

そんぐっぱげ みろねんどぅって
성급하게 밀어낸듯해
はねのけるには早かったみたい

そろるる うぃへそらん
서로를 위해서란
お互いのためだっていう

かんよ そっきん のえ く まる
강요 섞인 너의 그 말
強要めいたあなたのその言葉

なえ もりろん いへ あん どぇ あん どぇ
나의 머리론 이해 안 돼 안 돼
私の頭では理解できないの



ぴごっぱげ ぐろっとん のるる じゃるら ぼりご
비겁하게 굴었던 너를 잘라 버리고
卑怯にふるまっていたあなたを切り捨てて

のるる いじゅる す いっする こら ちゃっかっけっちまん
너를 잊을 수 있을 거라 착각했지만
あなたを忘れられるって勘違いしてたけど

ぷるりじが あな おそるぷん めどぅっちょろむ
풀리지가 않아 어설픈 매듭처럼
ほどけないの 雑な結び目のように

たし へだぶる ちゃじゅりょご
다시 해답을 찾으려고
また答えを見つけようと

CALL BACK



のえげ CALL BACK あむ まる もっ て
너에게 CALL BACK 아무 말 못 해
あなたへ CALL BACK 何も言えない

くにゃん どぅっこ しぽそ
그냥 듣고 싶어서
ただ聞きたくて

のえ Voice のえ Voice
너의 Voice 너의 Voice
あなたの Voice あなたの Voice

たし なん CALL BACK あじっ ぷじょっけ
다시 난 CALL BACK 아직 부족해
また私は CALL BACK まだ足りないのよ

Phoneぬる どぅろ ぱだじゅぉ ちぇばる ぱだじゅぉ
Phone을 들어 받아줘 제발 받아줘
携帯を持って電話に出てよ お願いだから



もっくそりる どぅっるよじゅぉ どぇどるりょじゅぉ じゅぉ
목소릴 들려줘 되돌려줘 줘
声を聞かせて 巻き戻させて

うぉね のわえ Talk うぉね Talk Talk
원해 너와의 Talk 원해 Talk Talk
あなたと話したいのよ

もっくそりる どぅっるよじゅぉ どぇどるりょじゅぉ じゅぉ
목소릴 들려줘 되돌려줘 줘
声を聞かせて 巻き戻させて

うぉね のわえ Talk うぉね Talk Talk
원해 너와의 Talk 원해 Talk Talk
あなたと話したいのよ



ちょんまる ぼてぃる す いっそ
정말 버틸 수 있어
本当に耐えられるのに

むぉが なる うぃはん ごんで
뭐가 날 위한 건데
何が私のためなのよ

Waiting For Your Call

Waiting For Your Call

まっちゅぉじじが あな のわえ いゆ
맞춰지지가 않아 너와의 이유
揃わないの あなたとの理由



けじょるん っこっ なちょろむ じょむじょむ まるらぼりご
계절은 꼭 나처럼 점점 말라버리고
季節はまるで私のようにどんどん乾いてしまって

きっぷん さんちょど もむちゅる こら ちゃっかっけっちまん
깊은 상처도 멈출 거라 착각했지만
深い傷も止まるって勘違いしてたけど

もむちゅる すが おぷそ ね ぬねん ぬんむるちょろむ
멈출 수가 없어 내 눈에 눈물처럼
止められないの 私の目の涙のように

たし へだぶる ちゃじゅりょご
다시 해답을 찾으려고
また答えを見つけようと

CALL BACK



のえげ CALL BACK あむ まる もっ て
너에게 CALL BACK 아무 말 못 해
あなたへ CALL BACK 何も言えない

くにゃん どぅっこ しぽそ
그냥 듣고 싶어서
ただ聞きたくて

のえ Voice のえ Voice
너의 Voice 너의 Voice
あなたの Voice あなたの Voice

たし なん CALL BACK あじっ ぷじょっけ
다시 난 CALL BACK 아직 부족해
また私は CALL BACK まだ足りないのよ

Phoneぬる どぅろ ぱだじゅぉ ちぇばる ぱだじゅぉ
Phone을 들어 받아줘 제발 받아줘
携帯を持って電話に出てよ お願いだから



とぅ ぬぬる かまど そんみょんへじょ
두 눈을 감아도 선명해져
両目を閉じてもはっきりしてく

あじっ なぬん のっぷにん ごる
아직 나는 너뿐인 걸
まだ私はあなただけなのよ

うるりじ あんぬん ね Phoneぬる どぅろ
울리지 않는 내 Phone을 들어
鳴らない私の携帯を持って

たし っと ぼのるる ぬるご
다시 또 번호를 누르고
また番号を押して



のえげ CALL BACK あむ まる もっ て
너에게 CALL BACK 아무 말 못 해
あなたへ CALL BACK 何も言えない

くにゃん どぅっこ しぽそ
그냥 듣고 싶어서
ただ聞きたくて

のえ Voice のえ Voice
너의 Voice 너의 Voice
あなたの Voice あなたの Voice

たし なん CALL BACK あじっ ぷじょっけ
다시 난 CALL BACK 아직 부족해
また私は CALL BACK まだ足りないのよ

Phoneぬる どぅろ ぱだじゅぉ ちぇばる ぱだじゅぉ
Phone을 들어 받아줘 제발 받아줘
携帯を持って電話に出てよ お願いだから



もっくそりる どぅっるよじゅぉ どぇどるりょじゅぉ じゅぉ
목소릴 들려줘 되돌려줘 줘
声を聞かせて 巻き戻させて

うぉね のわえ Talk うぉね Talk Talk
원해 너와의 Talk 원해 Talk Talk
あなたと話したいのよ

もっくそりる どぅっるよじゅぉ どぇどるりょじゅぉ じゅぉ
목소릴 들려줘 되돌려줘 줘
声を聞かせて 巻き戻させて

うぉね のわえ Talk うぉね Talk Talk
원해 너와의 Talk 원해 Talk Talk
あなたと話したいのよ



作詞■ユンサンジョ, カンヨンウク
作曲■ユンサンジョ, カンヨンウク
編曲■ユンサンジョ, カンヨンウク