ねが さらわっとん
내가 살아왔던
ぼくが生きてきた

せさんい のろ いね
세상이 너로 인해
世界が君によって

でぃちぼじょ でぃばっくぉ
뒤집어져 뒤바뀌어
ひっくり返る ひっくり返る

Right is left

Left is right



なまね もれそん
나만의 모래성
ぼくだけの砂の城

のらん ぱどるる まっこ
너란 파도를 맞고
君という波を被って

むのじぎ しじゃっけ
무너지기 시작해
崩れ始めるんだ

な おっとっけ Help me
나 어떡해 Help me
どうしよう Help me



の ってむね
너 때문에
君のせいで

I’m losing control



It’s a sweet chaos

にが とぅんじゃんはみょんそぶっと
니가 등장하면서부터
君が登場してから

ね さむぐぁ っくむ みれ く もどぅん げ
내 삶과 꿈 미래 그 모든 게
ぼくの人生と夢 未来 その全てが

ばっくぃお
바뀌어
変わる



くんで きだりょじょ ねいり
근데 기다려져 내일이
だけど待ってしまうんだ 明日が

びょねがぬん めいり
변해가는 매일이
変わっていく毎日が

ちょあ
좋아
嬉しいんだ

みちる じょんどや
미칠 정도야
おかしくなるくらいにさ



It’s a sweet chaos

のる あらがみょん かるすろっ
널 알아가면 갈수록
君を知っていけばいくほど

ね ちゅぃひゃんぐぁ ぺとん く もどぅん げ
내 취향과 패턴 그 모든 게
ぼくの趣向とパターン その全てが

ばっくぃお
바뀌어
変わってく



くろん なるる ぼみょん Maybe
그런 나를 보면 Maybe
そんなぼくを見たら Maybe

ぱぼ がった ぼいるじ
바보 같아 보일지
バカみたいに見える

もるら
몰라
かもしれない

くれど ちょあ
그래도 좋아
それでもいいんだ

It’s a sweet chaos



もどぅん げ
모든 게
何もかも

ぷらね
불안해
不安なんだ

But I like



ぱっぷん ごり そげ
바쁜 거리 속의
忙しい街の中の

さらむどぅる ぱるごるむちょろむ けそっ
사람들 발걸음처럼 계속
人たちの足音みたいにずっと

じょんしんおぷし おるっきご そるきん ちぇ
정신없이 얽히고 설킨 채
せわしなくもつれたままの

ぼっくちゃっぱん もり
복잡한 머리
複雑な頭の中



ちゃっく とぅろじぬん
자꾸 틀어지는
ねじ曲がってく

くぁごえ ねが っさあおん けふぇっ
과거의 내가 쌓아온 계획
過去のぼくが積み上げてきた計画

まんがじぬん く こんがぬる にが
망가지는 그 공간을 네가
壊れてく空間を君が

めうご いっそ
메우고 있어
埋めてくんだ



むじるそ く あねそ っこっち ぴおな
무질서 그 안에서 꽃이 피어나
無秩序の中で花が咲く



It’s a sweet chaos

にが とぅんじゃんはみょんそぶっと
니가 등장하면서부터
君が登場してから

ね さむぐぁ っくむ みれ く もどぅん げ
내 삶과 꿈 미래 그 모든 게
ぼくの人生と夢 未来 その全てが

ばっくぃお
바뀌어
変わる



くんで きだりょじょ ねいり
근데 기다려져 내일이
だけど待ってしまうんだ 明日が

びょねがぬん めいり
변해가는 매일이
変わっていく毎日が

ちょあ
좋아
嬉しいんだ

みちる じょんどや
미칠 정도야
おかしくなるくらいにさ

Sweet chaos



ね あね なちむばぬん ちぐむ
내 안의 나침반은 지금
ぼくの中の羅針盤は今

じょんしのぷし とらがじまん
정신없이 돌아가지만
忙しく回っていくけど

のえ みそ ちゃむっかにみょん なん
너의 미소 잠깐이면 난
君の笑顔少しだけでぼくは

た くぇんちゃなじょ
다 괜찮아져
なんだって平気になってく



It’s a sweet chaos

にが とぅんじゃんはみょんそぶっと
니가 등장하면서부터
君が登場してから

ね さむぐぁ っくむ みれ く もどぅん げ
내 삶과 꿈 미래 그 모든 게
ぼくの人生と夢 未来 その全てが

ばっくぃお
바뀌어
変わる



くんで きだりょじょ ねいり
근데 기다려져 내일이
だけど待ってしまうんだ 明日が

びょねがぬん めいり
변해가는 매일이
変わっていく毎日が

ちょあ
좋아
嬉しいんだ

みちる じょんどや
미칠 정도야
おかしくなるくらいにさ



It’s a sweet chaos

のる あらがみょん かるすろっ
널 알아가면 갈수록
君を知っていけばいくほど

ね ちゅぃひゃんぐぁ ぺとん く もどぅん げ
내 취향과 패턴 그 모든 게
ぼくの趣向とパターン その全てが

ばっくぃお
바뀌어
変わってく



くろん なるる ぼみょん Maybe
그런 나를 보면 Maybe
そんなぼくを見たら Maybe

ぱぼ がった ぼいるじ
바보 같아 보일지
バカみたいに見える

もるら
몰라
かもしれない

くれど ちょあ
그래도 좋아
それでもいいんだ

It’s a sweet chaos



もどぅん げ
모든 게
何もかも

ぷらね
불안해
不安なんだ

But I like



作詞■Young K
作曲■Jae, ソンジン, Young K, ウォンピル, ホンジサン
編曲■ホンジサン