はんすんがね とっぷちん きしかむ
한순간에 덮친 기시감
一瞬で襲ってきた既視感

のん まるろ はる す おむぬん みみょはむ
넌 말로 할 수 없는 미묘함
君は言葉で表せないほど美しい

What you say what you say now

one sec ちょちめ はん かん
one sec 초침의 한 칸
one sec 秒針の一コマ

く さいえ
그 사이에
その間に

no no no no

なん いみ ぬっきょっそ むぉんが
난 이미 느꼈어 뭔가
ぼくはもう感じたんだ 何かを



はん ちゃるらえ ぶんちょ
한 찰나의 분초
刹那の分秒

かむじょんえ ぱどぬん のっぱじね
감정의 파도는 높아지네
感情の波は高くなる

No ごっちゃぶる す おっぷけ
No 걷잡을 수 없게
No 掴めないくらいに



にが ったっ はんごるむ おる って
네가 딱 한걸음 올 때
君が一歩近づく時

ね まむん ちょぎ びょる うぃるる
내 맘은 저기 별 위를
ぼくの心はあの星の上を

とぅ ばっくぃっちゅむ どん ごっ がった
두 바퀴쯤 돈 것 같아
2周くらい回るようさ



すむる はん ぼん ねしゅぃぎど じょね
숨을 한 번 내쉬기도 전에
息を一度吐く前に

なるる さろちゃっぷち
나를 사로잡지
ぼくの心を奪うんだ

2 Fast 2 Fast no 2 Fast

ぬんぐぁ ぬに すちぎど じょね
눈과 눈이 스치기도 전에
目と目がかすめる前に

なるる さろちゃっぷち
나를 사로잡지
ぼくの心を奪うんだ

2 Fast 2 Fast

あじゅ ちゃぐん せぽ はなっかじ
아주 작은 세포 하나까지
すごく小さな細胞一つまで

2 Fast



keep it moving

2 Fast keep it moving

Oh-ooh keep it moving

2 Fast keep it moving



Girl はんげちるる のむん よるぎ
Girl 한계치를 넘은 열기
Girl 限界値を超えた熱気

もりかり のろ ごんどぅそぬん ぬっきむ
머리칼이 너로 곤두서는 느낌
髪が君のせいで逆立つような感じ

むぉら じょんうぃるる ねりげんに
뭐라 정의를 내리겠니
どういう定義を下せばいいのさ



ね いろん ほぐん みょんじぇ ったうぃん のろ いね
내 이론 혹은 명제 따윈 너로 인해
ぼくの理論やテーゼなんて君のせいで

たん はん ぼね むじのじょ
단 한 번에 무너져
たった一度で崩れてく

なえ せげん いみ の いじょんぐぁ の いふろ
나의 세곈 이미 너 이전과 너 이후로
ぼくの世界にはもう君以前と君以降で

なぬぉ ぼりょ
나뉘어 버려
別れちゃってるのさ



のっちぎえん のむ ぶんみょんはん
놓치기엔 너무 분명한
手放すにははっきりとしすぎてる

ね あね ぽじょぼりん かんりょらむ
내 안에 퍼져버린 강렬함
ぼくの中に広がった強さ



もんはに のる ぱらぼる って
멍하니 널 바라볼 때
ぼうっと君を眺める時

ふぁんほるる へめだ ぼに
황홀을 헤매다 보니
恍惚をさまよってみたら

ぼるっそ ばみ どぇん ごっ がった
벌써 밤이 된 것 같아
もう夜になっちゃったみたいだよ



すむる はん ぼん ねしゅぃぎど じょね
숨을 한 번 내쉬기도 전에
息を一度吐く前に

なるる さろちゃっぷち
나를 사로잡지
ぼくの心を奪うんだ

2 Fast 2 Fast no 2 Fast

ぬんぐぁ ぬに すちぎど じょね
눈과 눈이 스치기도 전에
目と目がかすめる前に

なるる さろちゃっぷち
나를 사로잡지
ぼくの心を奪うんだ

2 Fast 2 Fast

あじゅ ちゃぐん せぽ はなっかじ
아주 작은 세포 하나까지
すごく小さな細胞一つまで

2 Fast



っちゃるぶん く さい
짧은 그 사이
短いその間

もどぅん ごっし のろ かどぅっ ちゃ
모든 것이 너로 가득 차
全てが君で溢れてる

のろ いね なん なろ いね のん
너로 인해 난 나로 인해 넌
君のおかげでぼくは ぼくのおかげで君は

わんじょねじん ごっ がった
완전해진 것 같아
完成するんだ



2 Fast

2 Fast

Eh eh eh baby

keep it moving

2 Fast keep it moving

Uh-ooh keep it moving

Yeah yeah yeah come on

keep it moving

Eh eh baby



すむる はん ぼん ねしゅぃぎど じょね
숨을 한 번 내쉬기도 전에
息を一度吐く前に

なるる さろちゃっぷち
나를 사로잡지
ぼくの心を奪うんだ

2 Fast 2 Fast no 2 Fast

ぬんぐぁ ぬに すちぎど じょね
눈과 눈이 스치기도 전에
目と目がかすめる前に

なるる さろちゃっぷち
나를 사로잡지
ぼくの心を奪うんだ

2 Fast 2 Fast

あじゅ ちゃぐん せぽ はなっかじ
아주 작은 세포 하나까지
すごく小さな細胞一つまで

2 Fast



keep it moving

Moving 2 Fast

keep it moving moving

keep it moving

Moving 2 Fast

keep it moving moving



keep it moving

Moving 2 Fast

keep it moving moving

keep it moving

Moving 2 Fast

keep it moving

2 Fast



作詞■danke
作曲■ Greg Bonnick, Hayden Chapman, Adrian Mckinnon, Ebenezer
編曲■LDN Noise