It's kinda lonely lonely

さらむどぅる とぅめ っきょ いんぬん ご
사람들 틈에 껴 있는 거
人々の隙間に挟まってること

It's gonna be boring boring

きぶぬる まっちゅぉじゅぬん ご
기분을 맞춰주는 거
気分を合わせてあげること



せさんえ
세상의
世界の

half and half half and half

むぉる へや はるじど もるぬん
뭘 해야 할지도 모르는
何をすればいいのかもわからない

ちぐめ な 25 25 yeah 25
지금의 나 25 25 yeah 25
今の私 25 25 yeah 25



No thanks

I'm gonna leave this show

じぎょっぷち いっちゅみみょん ね もすっど
지겹지 이쯤이면 내 모습도
もう飽き飽きでしょう 私の姿も

We all know life not a show

いぇっぷん ごっまん ぶぁど もじゃら
예쁜 것만 봐도 모자라
かわいいものばかり見てても物足りないの



Only 25 25

せさんえ ばんまん あらが
세상의 반만 알아가
世界の半分だけわかっていって

なむもるれ はん さらんど いびょるど
남몰래 한 사랑도 이별도
こっそりとした恋も 別れも

くれ ちょぐむっしっ ぺうぉが
그래 조금씩 배워가
そう 少しずつ学んでく



ちょむ ちゅはどらど はんぴょね めるろ よんふぁちょろむ
좀 추하더라도 한편의 멜로 영화처럼
少し荒くても一本の恋愛映画のように

くぇんちゃな 25 25
괜찮아 25 25
大丈夫 25 25

We all know life is not a show

25 25 yeah 25 25



It's kinda selfish selfish

まむる すむぎご しぷん ごん
맘을 숨기고 싶은 건
気持ちを隠したいのは

And gonna stop this stop this

きぶね まっちゅぉ さぬん ご
기분에 맞춰 사는 거
気分に合わせて生きること



せさんえ
세상의
世界の

half and half half and half

むぉる へや はるじど もるぬん
뭘 해야 할지도 모르는
何をすればいいのかもわからない

ちぐめ な 25 25 yeah 25
지금의 나 25 25 yeah 25
今の私 25 25 yeah 25



No thanks

I'm gonna leave this show

じぎょっぷち いっちゅみみょん ね もすっど
지겹지 이쯤이면 내 모습도
もう飽き飽きでしょう 私の姿も

We all know life not a show

いぇっぷん ごっまん ぶぁど もじゃら
예쁜 것만 봐도 모자라
かわいいものばかり見てても物足りないの



Only 25 25

せさんえ ばんまん あらが
세상의 반만 알아가
世界の半分だけわかっていって

なむもるれ はん さらんど いびょるど
남몰래 한 사랑도 이별도
こっそりとした恋も 別れも

くれ ちょぐむっしっ ぺうぉが
그래 조금씩 배워가
そう 少しずつ学んでく



ちょむ ちゅはどらど はんぴょね めるろ よんふぁちょろむ
좀 추하더라도 한편의 멜로 영화처럼
少し荒くても一本の恋愛映画のように

くぇんちゃな 25 25
괜찮아 25 25
大丈夫 25 25

We all know life is not a show



さらむどぅる いるむど いぇっどぇん ね ちゅおっど
사람들 이름도 앳된 내 추억도
人たちの名前も 子どもの頃の思い出も

しがに じなみょん た いっちょじる こや
시간이 지나면 다 잊혀질 거야
時間が経てば全部忘れていくのよ

い すんがね きおっど
이 순간의 기억도
この瞬間の記憶も

あま ねいれ くん っくむど
아마 내일의 큰 꿈도
多分明日の大きな夢も

yeah 25

など もるげ ちゃるらね びんなが
나도 모르게 찬란히 빛나가
気づかないうちに明るく輝いていく



When I’m 26 29

せさんえ ばんまん あらが
세상의 반만 알아가
世界の半分だけわかっていく

みうぉっとん く きおっど もっどぇん まうむど
미웠던 그 기억도 못된 마음도
憎かったあの記憶も いけない気持ちも

ちょぐむっしっ ぺうぉが
조금씩 배워가
少しずつ学んでく



ちょむ ちゅはどらど はんぴょね めるろ よんふぁちょろむ
좀 추하더라도 한편의 멜로 영화처럼
少し荒くても一本の恋愛映画のように

くぇんちゃな 25 25
괜찮아 25 25
大丈夫 25 25

We all know life is not a show

25 25 yeah 25 yeah

25 25 yeah 25 yeah



作詞■アンジヨン
作曲■アンジヨン, バニラメン(バニラアコースティック)
編曲■バニラメン(バニラアコースティック)