なん ちゃむる ちゃる って はんさん ちょしむへ
난 잠을 잘 때 항상 조심해
ぼくは眠る時いつも気をつけてるんだ

ぬが なえ っくめ もるれ とぅろおじ あんけ
누가 나의 꿈에 몰래 들어오지 않게
誰かがぼくの夢にこっそり入ってこないように

ぬが ね まうむる あるっか ぶぁ こむな
누가 내 마음을 알까 봐 겁나
誰かがぼくの気持ちを知るかもって怖いんだ

ね っくむん おろじ のまん っくむっくぬんで
내 꿈은 오로지 너만 꿈꾸는데
ぼくの夢はただ君だけを夢見てるのに



でちぇ のん Why oh why
대체 넌 Why oh why
一体君は Why oh why

うぇろうぉじん ね もすぶる のん ある す おむぬん ごるっか
외로워진 내 모습을 넌 알 수 없는 걸까
寂しいぼくの姿を君は知れはしないのかな

のん Why oh why
넌 Why oh why
君は Why oh why

うぇ ね まうむる もるら
왜 내 마음을 몰라
どうしてぼくの気持ちに気づかないんだろう 

なん のまん いっすみょん どぇ
난 너만 있으면 돼
ぼくは君だけがいればいいのに



247 のるる ちゃじゃそ
247 너를 찾아서
247 君を探して

へめいご へめいだ とちゃっかん いごっ
헤매이고 헤매이다 도착한 이곳
迷い迷って到着したこの場所

とぅ ぱるる ぼるりょそ のるる あなぼみょん
두 팔을 벌려서 너를 안아보면
両手を広げて君を抱きしめてみても

あむごっと ちゃっぴじが あな
아무것도 잡히지가 않아
何も掴めないんだ



むすん まるろ のる くりうぉへぶぁど
무슨 말로 널 그리워해봐도
どんな言葉で君を恋しく想ってみても

のろ ごぷん ね まうむん ちぇうぉじじ あな
너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아
君に飢えてるぼくの心は満たされないんだ

247 のえ きおぐん
247 너의 기억은
247 君の思い出は

うじゅが もむちゅる ってっかじ っくんなじ あな
우주가 멈출 때까지 끝나지 않아
宇宙が止まる時まで終わりはしない



うぉるぁすもっ っと くむといる
월화수목 또 금토일
月火水木 そして金土日

めいる のるる ちゃじゃがどん ぎる
매일 너를 찾아가던 길
毎日君を探していた道

く うぃ ぎる いるん ぱるちゃぐっまん Yeh
그 위 길 잃은 발자국만 Yeh
その上には道に迷った足跡ばかり Yeh

なまいっそ ほるろ うぇろい
남아있어 홀로 외로이
残ってるよ 一人寂しげに



はんさん なん く じゃりえ いっそ
항상 난 그 자리에 있어
いつもぼくはあの場所にいるよ

あじっど のるる ぽご いっそ
아직도 너를 보고 있어
まだ君を見てるよ



たるびっち どぅりうん ばむ
달빛이 드리운 밤
月の光が伸びた夜

く びっちぇ のる うぃへそ ちゅむちゅどん な
그 빛에 널 위해서 춤추던 나
その光で君のために踊るぼく

ほっどぇん ふぃまんうる かじょっとん ごん ほっくしな あにるっか
헛된 희망을 가졌던 건 혹시나 아닐까
無駄な希望を抱いたんじゃないかな

っとぅごうぉっとん よんぎまじょ
뜨거웠던 용기마저
熱かった勇気さえ



247 247 247 247



247 のるる ちゃじゃそ
247 너를 찾아서
247 君を探して

へめいご へめいだ とちゃっかん いごっ
헤매이고 헤매이다 도착한 이곳
迷い迷って到着したこの場所

とぅ ぱるる ぼるりょそ のるる あなぼみょん
두 팔을 벌려서 너를 안아보면
両手を広げて君を抱きしめてみても

あむごっと ちゃっぴじが あな
아무것도 잡히지가 않아
何も掴めないんだ



むすん まるろ のる くりうぉへぶぁど
무슨 말로 널 그리워해봐도
どんな言葉で君を恋しく想ってみても

のろ ごぷん ね まうむん ちぇうぉじじ あな
너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아
君に飢えてるぼくの心は満たされないんだ

247 のえ きおぐん
247 너의 기억은
247 君の思い出は

うじゅが もむちゅる ってっかじ っくんなじ あな
우주가 멈출 때까지 끝나지 않아
宇宙が止まる時まで終わりはしない



247 のるる ちゃじゃど
247 너를 찾아도
247 君を見つけても

のん なる あらぼご いんさるる ごんねるっか
넌 날 알아보고 인사를 건넬까
君はぼくに気づいて挨拶してくれるかな

うり どぅれ しっぷさむぉれ きおぎ
우리 둘의 13월의 기억이
ぼくら二人の13月の思い出が

ちょぐむん なまいっきん はるっか
조금은 남아있긴 할까
少しくらい残ってはいるのかな



むすん まるろ のる くりうぉへぶぁど
무슨 말로 널 그리워해봐도
どんな言葉で君を恋しく想ってみても

のろ ごぷん ね まうむん ちぇうぉじじ あな
너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아
君に飢えてるぼくの心は満たされないんだ

247 のえ きおぐん
247 너의 기억은
247 君の思い出は

ね さるみ もむちゅる ってっかじ っくんなじ あな
내 삶이 멈출 때까지 끝나지 않아
ぼくの人生が止まる時まで終わりはしない



作詞■WOOZI, BUMZU, THE8, ホシ, ディノ
作曲■WOOZI, BUMZU, パクギテ
編曲■BUMZU, パクギテ