This is how I feel about you

Twilight

It's like twilight yeah

Oh baby

I Just wanna see that twilight

Wanna see that with you



じょじゅん もれ うぃえ うり たんどぅり
젖은 모래 위에 우리 단둘이
濡れた砂の上にぼくら二人きり

はむっけらみょん
함께라면
一緒なら

い しがぬん Paradise
이 시간은 Paradise
この時間は Paradise



なる かむっさぬん そぎゃんうん まっち
날 감싸는 석양은 마치
ぼくを包む夕日はまるで

It's mine all mine yeah

うりん ちぐむ むるどぅろ がご いっそ
우린 지금 물들어 가고 있어
ぼくらは今染まっていってるのさ



っとぅごうぉじん うり まむる
뜨거워진 우리 맘을
熱くなったぼくらの心に

ぬんちちぇご くぁがみど
눈치채고 과감히도
気づいて果敢にも

ぷるん ぱすてる
푸른 파스텔
青いパステル

とっぽぼりん ぶるぐんびっ せっかむどぅる
덮어버린 붉은빛 색감들
覆ってしまった赤い光の色感



あじっ まじゅ ぼぎん しゅぃっぷち あんちまん
아직 마주 보긴 쉽지 않지만
まだ向かい合うのは簡単じゃないけど

いろん べぎょんい
이런 배경이
こんな背景が

いったみょん ぬんもぬん ごん しがんむんじぇ
있다면 눈머는 건 시간문제
あったら目が潰れちゃうのも時間の問題だね



うりが うりら どぅるろ ぼいん ごっどぅる
우리가 우리라 둘로 보인 것들
ぼくらがぼくたちだから 二つに見えたものたち

うりまね うり あね どぅりらぬん そむ
우리만의 우리 안의 둘이라는 섬
ぼくらだけの ぼくらの中の二人だっていう島

はのぷし たるりだ どぅのるぶん どぅるぱね
한없이 달리다 드넓은 들판에
果てしなく走って広い野原に

ぬうぉ にが ぼぬん ごっどぅる
누워 네가 보는 것들
寝転ぶんだ 君が見ているもの



This is how I feel about you

Twilight

It's like twilight yeah

Oh baby

I Just wanna see that twilight

Wanna see that with you



Ummm-

Tell me tell me Yeah

Tell me tell me Yeah

Ummm-

Love me love me Yeah

なるる ぱらぶぁ じゅぉ
나를 바라봐 줘
ぼくを見てよ

Say you love me Yeah



うり っくむん いじぇ と ぬに ぶしょ
우리 꿈은 이제 더 눈이 부셔
ぼくらの夢はこれからもっと眩しくなるよ

ちょ ぶるぐん はぬる うぃろ ならおるら
저 붉은 하늘 위로 날아올라
あの赤い空の上に飛んでいく



Just think about flying in the sky

Just think about flying in the sky

yeah

ね そぬる ちゃばぶぁ
내 손을 잡아봐
ぼくの手をとって

いじぇぬん Fly with us
이제는 Fly with us
これからは Fly with us



おるらわ ぱど そげ おるらた
올라와 파도 속에 올라타
おいで 波の中へ登って

しがに がろまがど
시간이 가로막아도
時間がへだてても

もっちん い すんがぬる た
멋진 이 순간을 다
素敵なこの瞬間を

かんじっかる こにっか に ひゃんぎが たがわ
간직할 거니까 네 향기가 다가와
大切にしていくから 君の香りが近づいてくる

ぶぬぃぎが むるいごっそ
분위기가 무르익었어
雰囲気が熟してきたよ

とじるどぅったん ぬっきみや
터질듯한 느낌이야
弾けそうな気分さ



ふぁんほらん い すんがに と びうぉじじ あんけ
황홀한 이 순간이 더 비워지지 않게
うっとりしたこの瞬間がさらに空いていかないように

のわ なえ ちゅおっ はっぷちみょん
너와 나의 추억 합치면
君とぼくの思い出を合わせれば

どぅるぼだ くん むはんで
둘보다 큰 무한대
二つより大きい無限大

きおっ かね とぅろがるっけ のえ あね
기억 안에 들어갈게 너의 안에
思い出の中に入るよ 君の中に

っとりょったげ きおんな もっ まっち
또렷하게 기억나 못 막지
ハッキリと思い出せる 止められないさ

even あんげ
even 안개
even mist



This is how I feel about you

Twilight

It's like twilight yeah

Oh baby

I Just wanna see that twilight

Wanna see that with you



Ummm-

Tell me tell me Yeah

Tell me tell me Yeah

Ummm-

Love me love me Yeah

なるる ばらぶぁ じゅぉ
나를 바라봐 줘
ぼくを見てよ

Say you love me Yeah



おぬるど のわ まむりるる はみょ
오늘도 너와 마무리를 하며
今日も君と1日を終えながら

かっとぅん はぬるる ぼご いったみょん
같은 하늘을 보고 있다면
同じ空を見ていたら

ねげん いぼだ と くん ぱらむどぅるん
내겐 이보다 더 큰 바람들은
ぼくにはこれより大きな願いは

おぷする こらご
없을 거라고
ないのさ

ふぁっくしなる す いったご
확신할 수 있다고
強く信じれるんだ



なるる みどじゅぉ おじん のんで
나를 믿어줘 오직 넌데
ぼくを信じてよ ただ君だけなのに

ちょぎ ちょ twilight
저기 저 twilight
あの遠い twilight

いぇっぷじまん うりん ちょるて
예쁘지만 우린 절대
綺麗だけどぼくらは絶対に

あんじる こんで right
안질 건데 right
負けないよ right

のうるちょろむ ぱっけ びんなにっか
노을처럼 밝게 빛나니까
夕日のように明るく輝くから

く のうるまじょ うりる ぼんだみょん
그 노을마저 우릴 본다면
あの夕日さえぼくらを見たら

じるとぅはにっか
질투하니까
嫉妬するよ

We vam-pire

ぴょんせん びんなじ wow
평생 빛나지 wow
一生輝くのさ wow



Ummm-

Tell me tell me Yeah

Tell me tell me Yeah

Ummm-

Love me love me Yeah

なるる ぱらぶぁ じゅぉ
나를 바라봐 줘
ぼくを見ていて

Say you love me Yeah



This is how I feel about you

Twilight

It's like twilight yeah



作詞■EDEN, BUDDY, LEEZ, HLB, キムホンジュン, ソンミンギ
作曲■EDEN, BUDDY, LEEZ
編曲■EDEN, BUDDY, LEEZ