ちぐむ しがぬん せびょっ せし
지금 시간은 새벽 3시
今の時間は深夜3時

のん ねげ たっぷじゃん はな おっぷち
넌 내게 답장 하나 없지
君はぼくに返事の一つもないね

うりが びょる くぁんげぬん あにじまん
우리가 별 관계는 아니지만
ぼくらは特別な関係じゃないけど

くにゃん に せんがぎ なそ
그냥 네 생각이 나서
ただ君のことを思い出して



のん ぬる ぽぬる たるご いっちゃな はんさん
넌 늘 폰을 달고 있잖아 항상
君はずっと携帯を持ってるだろう いつも

ねげ たっぷじゃん はな おっぷちゃな はんさん
내게 답장 하나 없잖아 항상
ぼくに返事の一つもないだろう いつも

ぬぬる かむこ ちゃむし さんさんへ
눈을 감고 잠시 상상해
目を閉じてしばらく想像する

にが なる いるこ なみょん のん おるまな
네가 날 잃고 나면 넌 얼마나
君がぼくを失ったら 君はどれだけ

くったん ごん た ちぼちうぉ
그딴 건 다 집어치워
そんなものは全部放り出して



なん ねげ じょぬぁるる ごろ っと っと っと
난 네게 전화를 걸어 또 또 또
ぼくは君に電話をかけるよ また また

なん ねげ むんちゃるる ぼね っとっ っとっ っとっ
난 네게 문자를 보내 똑 똑 똑
ぼくは君にメールを送るよ ポツ ポツ

おぬるど のる きだりょ Oh oh oh
오늘도 널 기다려 Oh oh oh
今日も君を待ってる Oh oh oh

きん ばむる ほるろ ぼね No no no
긴 밤을 홀로 보내 No no no
長い夜を一人で過ごす No no no



Call anytime

Every night Every day

Call anytime

じょぬぁ ちょむ じょぬぁへ
전화 좀 전화해
電話してよ

Call anytime

Every night Every day

Call anytime

じょぬぁ ちょむ じょぬぁへ
전화 좀 전화해
電話してよ



I ain't got no energy

むぉんが くるへ ぼいぬん いもじるる
뭔가 쿨해 보이는 이모지를
何かクールに見える絵文字を

いしっぷちょ あね ちゃじゃ ぼねや へ
20초 안에 찾아 보내야 해
20秒以内に探して送らなきゃいけない

っと たぷじゃんい おんじぇ おるじ もるに
또 답장이 언제 올지 모르니
また答えがいつ来るかわからないから



ひうっひうっとぅん のむ っこんで がっとぅん ぬっきみご
ㅎㅎ은 너무 꼰대 같은 느낌이고
(笑)はすごく時代遅れだし

きおぐん かびょうぉ ぼよ きょるぐっ ひうっひうっ
ㅋ은 가벼워 보여 결국 ㅎㅎ
wは軽く見える 結局(笑)

うろ ぐっぴ ぼねんぬんで おた
으로 급히 보냈는데 오타
(笑)にして急いで送ったけど誤字

Oh no

むぉ へ ぱっぷぐな
뭐 해 바쁘구나
何してる? 忙しいんだね



にが しろはぬん ごん きうっ
네가 싫어하는 건 ㅋ
君が嫌いなのはw

くたうむん いうん
그다음은 ㅇ
その次は うん

くたうむん にうん
그다음은 ㄴ
その次は No

くたうむん ったんったん
그다음은 ;;
その次は ;;



のえ ちょんだね まっちゅる って
너의 장단에 맞출 때
君のリズムに合わせる時

かっくむん ひむどぅるじまん
가끔은 힘들지만
たまに苦しいけど

ぬぬる かむこ ちゃむし さんさんへ
눈을 감고 잠시 상상해
目を閉じてしばらく想像する

にが なる いるこ なみょん のん おるまな
네가 날 잃고 나면 넌 얼마나
君がぼくを失ったら 君はどれだけ

くったん ごん た ちぼちうぉ
그딴 건 다 집어치워
そんなものは全部放り出して



なん ねげ じょぬぁるる ごろ っと っと っと
난 네게 전화를 걸어 또 또 또
ぼくは君に電話をかけるよ また また

なん ねげ むんちゃるる ぼね っとっ っとっ っとっ
난 네게 문자를 보내 똑 똑 똑
ぼくは君にメールを送るよ ポツ ポツ

おぬるど のる きだりょ Oh oh oh
오늘도 널 기다려 Oh oh oh
今日も君を待ってる Oh oh oh

きん ばむる ほるろ ぼね No no no
긴 밤을 홀로 보내 No no no
長い夜を一人で過ごす No no no



Call anytime

Every night Every day

Call anytime

じょぬぁ ちょむ じょぬぁへ
전화 좀 전화해
電話してよ

Call anytime

Every night Every day

Call anytime

じょぬぁ ちょむ じょぬぁへ
전화 좀 전화해
電話してよ



さご ちょんね っとっとっと お
사고 쳤네 또또또 오
事故ったよ また

よぷろ っすろじょ おぼぼぼ
옆으로 쓰러져 어버버버
横に倒れる あわわ

じるちょっなみ どぇ ぼりょっそ
질척남이 돼 버렸어
うっとおしい男になっちゃったよ

すすっぱりょ っと じゃんっとっ ぼねぬん とっ
수습하려 또 잔뜩 보내는 톡
なんとかしようとまたたくさん送るトーク



なん ねげ じょぬぁるる ごろ っと っと っと
난 네게 전화를 걸어 또 또 또
ぼくは君に電話をかけるよ また また

なん ねげ むんちゃるる ぼね っとっ っとっ っとっ
난 네게 문자를 보내 똑 똑 똑
ぼくは君にメールを送るよ ポツ ポツ

おぬるど のる きだりょ Oh oh oh
오늘도 널 기다려 Oh oh oh
今日も君を待ってる Oh oh oh

きん ばむる ほるろ ぼね No no no
긴 밤을 홀로 보내 No no no
長い夜を一人で過ごす No no no



Call anytime

Every night Every day

Call anytime

じょぬぁ ちょむ じょぬぁへ
전화 좀 전화해
電話してよ

Call anytime

Every night Every day

Call anytime

じょぬぁ ちょむ じょぬぁへ
전화 좀 전화해
電話してよ



作詞■Zayvo, MINO, CHOICE37
作曲■CHOICE37, HAE, Zayvo, MINO
編曲■HAE, CHOICE37