ちょ びょるちょろむ なん のえ ぎょって いっするっけ
저 별처럼 난 너의 곁에 있을게
あの星のように私はあなたのそばにいるわ

のん たるびっちょろむ なえ ぎょっとぅる びっちゅぉじゅるれ
넌 달빛처럼 나의 곁을 비춰줄래
あなたは月の光のように私のそばを照らしてくれる?

おんじぇらど ね ぎょっちゅる っとなじま
언제라도 내 곁을 떠나지마
いつだって私のそばから離れないで

い せびょぎ ちゃじゃ おんでど
이 새벽이 찾아 온데도
夜明けが近づいてくるとしても



っくむぎょるちょろむ なる ひゃんへ たがおな ぶぁ
꿈결처럼 날 향해 다가오나 봐
夢のように私に向かって近づいてくるみたい

ちょ はぬる うぃえ なえ いるむ そりちょじゅぉ
저 하늘 위에 나의 이름 소리쳐줘
あの空の上に私の名前を叫んで

とらぼるっけ よぎそ きだりるっけ
돌아볼게 여기서 기다릴게
振り返るから ここで待つから

いせさんえ おじっ かん さらむ のっぷにや
이세상에 오직 한 사람 너뿐이야
この世界にただ一人 あなただけよ



ぬぬる ぴはね のむな じょよんへ
눈을 피하네 너무나 조용해
目を避ける とても静かなんだ

っちぇっかっごりぬん しげそりまん よらね
째깍거리는 시계소리만 요란해
チクタク回る時計の音だけが騒々しいよ

uh ぷらなん まうめ
uh 불안한 마음에
uh 不安な心に

あむごっと もったご
아무것도 못하고
何もできず

ぬんちまん ぼげ どぇ
눈치만 보게 돼
顔色だけを伺うんだ



ちゃらり な まらじ まるこる
차라리 나 말하지 말걸
いっそ言わなければよかった

おっきぼだん いろぼりん っこる
얻기보단 잃어버린 꼴
手にするよりも失ってしまったありさま

かどぅっかん のるる ぷめ むっこ
가득한 너를 품에 묻고
いっぱいの君を胸に埋めて

じながぼりみょん くまにんで
지나가버리면 그만인데
過ぎて行ったらそこで終わりなのに

くろむ のん くでろんで
그럼 넌 그대론데
そうすれば君はそのままなのに



くぇんちゃな むぉ おっちょげっそ こげる どぅろ
괜찮아 뭐 어쩌겠어 고갤 들어
大丈夫 どうしろっていうのさ 頭を上げて?

みあね はじ あなど どぇ へるろ
미안해 하지 않아도 돼 헬로
謝らなくてもいいよ Hello 

こげる すぎん ちぇろ ぴしっ かご
고갤 숙인 채로 피식 하고
うつむいたままでにやりと

もるれ うっこ いんぬん のる ぼん すんがん
몰래 웃고 있는 널 본 순간
隠れて笑っている君を見た瞬間



くれ ばろ くってよっち あま Baby
그래 바로 그때였지 아마 Baby
そう まさにあの時だったんだ 多分 Baby

ちぐむ ちゃんなん あにや なん
지금 장난 아니야 난
冗談を言ってるわけじゃない ぼくは

ね そぬる やば noらん まるん
내 손을 잡아 no란 말은
ぼくの手を取って noという言葉は

ちぐむ っこねじま yes まるごん
지금 꺼내지마 yes 말곤
出さないで yes 以外は

あむ まらじま
아무 말하지마
何も言わないで



ちょ びょるちょろむ なん のえ ぎょって いっするっけ
저 별처럼 난 너의 곁에 있을게
あの星のように私はあなたのそばにいるわ

のん たるびっちょろむ なえ ぎょっとぅる びっちゅぉじゅるれ
넌 달빛처럼 나의 곁을 비춰줄래
あなたは月の光のように私のそばを照らしてくれる?

おんじぇらど ね ぎょっちゅる っとなじま
언제라도 내 곁을 떠나지마
いつだって私のそばから離れないで

い せびょぎ ちゃじゃ おんでど
이 새벽이 찾아 온데도
夜明けが近づいてくるとしても



っくむぎょるちょろむ なる ひゃんへ たがおな ぶぁ
꿈결처럼 날 향해 다가오나 봐
夢のように私に向かって近づいてくるみたい

ちょ はぬる うぃえ なえ いるむ そりちょじゅぉ
저 하늘 위에 나의 이름 소리쳐줘
あの空の上に私の名前を叫んで

とらぼるっけ よぎそ きだりるっけ
돌아볼게 여기서 기다릴게
振り返るから ここで待つから

いせさんえ おじっ かん さらむ のっぷにや
이세상에 오직 한 사람 너뿐이야
この世界にただ一人 あなただけよ



uh ったっ ぼみょん あら むぉんが
uh 딱 보면 알아 뭔가
uh 見ただけでわかる なんだか

ぬっきみ たるら いぼねん うっそのむぎじま 
느낌이 달라 이번엔 웃어넘기지마
雰囲気が違うんだ 今回は笑って流さないで

ちょるて もむちゅじま もるんちょっ はじま
절대 멈추지마 모른척 하지마
絶対に止めないで 知らないフリしないで

ちぐむ めう じんじはにっか
지금 매우 진지하니까
今、本当に真剣だから



uh おせっけじん ぶぬぃぎえ
uh 어색해진 분위기에
uh ぎこちなくなっていく雰囲気に

のぬん ぷっ ある す おむぬん のえ しそなれ
너는 풉 알 수 없는 너의 시선아래
君は吹き出してる 読めない君の視線の下

っとぅっとぅっみじぐなん こぴまん ぱらぼね
뜨뜻미지근한 커피만 바라보네
なまぬるいコーヒーばかり眺めてるよ

なん くろん のるる ぼみょ ぷらね uh uh
난 그런 너를 보며 불안해uh uh
ぼくはそんな君を見ながら不安を感じるのさ uh uh



にが あるどん たるん なむじゃわん たるろ
니가 알던 다른 남자완 달러
君が知ってる他の男とは違う

など かびょっぷけ まらぬん ごん びょるろ
나도 가볍게 말하는 건 별로
ぼくも軽く口にするのはあんまり好きじゃない

baby ぬんちちぇっけっちまん
baby 눈치챘겠지만
baby 気づいただろうけれど

くれ まじゃ まに ちょあへ
그래 맞아 많이 좋아해
そうさ すごく好きなんだ

まに たんふぁんすろっぷけっち あま baby
많이 당황스럽겠지 아마 baby
かなりビックリするだろうけど多分 baby



ちぐむ ちゃんなん あにや なん
지금 장난 아니야 난
冗談を言ってるわけじゃない ぼくは

ね そぬる やば noらん まるん
내 손을 잡아 no란 말은
ぼくの手を取って noという言葉は

ちぐむ っこねじま yes まるごん
지금 꺼내지마 yes 말곤
出さないで yes 以外は

あむ まらじま
아무 말하지마
何も言わないで



ちょ びょるちょろむ なん のえ ぎょって いっするっけ
저 별처럼 난 너의 곁에 있을게
あの星のように私はあなたのそばにいるわ

のん たるびっちょろむ なえ ぎょっとぅる びっちゅぉじゅるれ
넌 달빛처럼 나의 곁을 비춰줄래
あなたは月の光のように私のそばを照らしてくれる?

おんじぇらど ね ぎょっちゅる っとなじま
언제라도 내 곁을 떠나지마
いつだって私のそばから離れないで

い せびょぎ ちゃじゃ おんでど
이 새벽이 찾아 온데도
夜明けが近づいてくるとしても



っくむぎょるちょろむ なる ひゃんへ たがおな ぶぁ
꿈결처럼 날 향해 다가오나 봐
夢のように私に向かって近づいてくるみたい

ちょ はぬる うぃえ なえ いるむ そりちょじゅぉ
저 하늘 위에 나의 이름 소리쳐줘
あの空の上に私の名前を叫んで

とらぼるっけ よぎそ きだりるっけ
돌아볼게 여기서 기다릴게
振り返るから ここで待つから

いせさんえ おじっ かん さらむ のっぷにや
이세상에 오직 한 사람 너뿐이야
この世界にただ一人 あなただけよ



i m fall in love

のる ひゃんはん ね まうむちょろむ
널 향한 내 마음처럼
あなたを見ている私の心のように

のど かっきるる ばれっそ
너도 같기를 바랬어
あなたも同じであるよう祈ってた

いじぇ おっとん こみんど はじ あんきろ
이제 어떤 고민도 하지 않기로
もうどんな事も悩まないって

ねげ やっくそっけじゅぉ
내게 약속해줘
私に約束して

i m fall in love

ううううう
우우우우우



のえ ではん ねさらんうん
너에 대한 내사랑은
あなたへの私の愛は

びょなじ あぬる こや
변하지 않을 거야
変わらないはずよ

けじょるん びょなんでど なん のいんごる
계절은 변한대도 난 너인걸
季節は変わるとしても私はあなたなの

なん のるる さらんへ
난 너를 사랑해
私はあなたを愛してる



作詞■ジフン, パクセジュン, ピーターパン
作曲■A10tion
編曲■A10tion

tvN土日ドラマ「호텔델루나(Hotel Del Luna)」OST