じうるっけ のえげ なむぎょじゅぉっとん
지울게 너에게 남겨줬던
消すわ あなたへ残してあげた

ちゅおっかじど
추억까지도
思い出までも

ばらるっけ のわえ きおっど なむち もったげ
바랄게 너와의 기억도 남지 못하게
願ってる あなたとの記憶も残らないくらい



とぬん たががる す おぷそ ねげ
더는 다가갈 수 없어 네게
これ以上は近づけないの あなたへ

いろん まうみ のむ どぅりょうぉ
이런 마음이 너무 두려워
こんな心が怖すぎるのよ

のえ きおっ もどぅ かじょが じゅぉ
너의 기억 모두 가져가 줘
あなたの記憶全て奪って行ってよ

た じうぉじゅぉ
다 지워줘
全部消して欲しいの

done for me



っけっくっち じうぉじる す いっするっか
깨끗이 지워질 수 있을까
綺麗に消せるかしら

のる ぼっそなる す いっするっか
널 벗어날 수 있을까
あなたから抜け出せるかしら

さらんへっとん きおっど
사랑했던 기억도
愛していた記憶も

た びうぉねる す いっするっか
다 비워낼 수 있을까
全て空にできるかしら



と いるぉじる すぬん おぷそ
더 이뤄질 수는 없어
これ以上叶わないの

なん たががる す おぷそ
난 다가갈 수 없어
私は近づけないわ

みっちん どぅっし ってぃおが
미친 듯이 뛰어가
おかしくなったように走っていく

の おむぬん ごっせ が
너 없는 곳에 가
あなたのいない場所へ行く



さらんうん がっこ なむぎょじん
사랑은 갔고 남겨진
恋は過ぎて行って 残された

ちゅおっどぅるん あぱっこ
추억들은 아팠고
思い出たちは苦しくて

にが ねげ なむぎょじゅぉっとん きおぐん
네가 내게 남겨줬던 기억은
あなたが私に残してくれた記憶は

かしが どぇっこ
가시가 됐고
棘になって

た さらじょっすみょん へ
다 사라졌으면 해
全て消えればいいのに

もどぅ じうぉじょっすみょん へ
모두 지워졌으면 해
全部消えればいいのに

な しゅぃる す いっけ のる
나 쉴 수 있게 널
私が休めるように あなたを



っとなるっけ かじる す おむぬん
떠날게 가질 수 없는
離れるの 手に入れられない

のらん ごる あるご いっそ
너란 걸 알고 있어
あなただってことわかってる

ぼねるけ のわえ きおっ もどぅ た ぼりるっけ
보낼게 너와의 기억 모두 다 버릴게
手放すわ あなたとの記憶、全て消すの



とぬん たががる す おぷそ ねげ
더는 다가갈 수 없어 네게
これ以上は近づけないの あなたへ

いろん まうみ のむ どぅりょうぉ
이런 마음이 너무 두려워
こんな心が怖すぎるのよ

のえ きおっ もどぅ かじょが じゅぉ
너의 기억 모두 가져가 줘
あなたの記憶全て奪って行ってよ

た じうぉじゅぉ
다 지워줘
全部消して欲しいの

done for me



のえ きおっ もどぅ かじょが じゅぉ
너의 기억 모두 가져가 줘
あなたの記憶全て奪って行ってよ

た じうぉじゅぉ
다 지워줘
全部消して欲しいの

じうぉじゅぉ のえ くりむっかじど
지워줘 너의 그리움까지도
消して欲しいの あなたの恋しさまでも

くりうぉど くりっぷちぬん あんけ
그리워도 그립지는 않게
恋しくても恋しくないように

もどぅん すんがんどぅるる いじょぼるっけ た いじゅるっけ
모든 순간들을 잊어볼게 다 잊을게
全ての瞬間を忘れてみるわ 全部忘れるの

のえ ちゃぐん ふんじょっかじど
너의 작은 흔적까지도
あなたの小さな痕跡までも



じうるっけ のえげ なむぎょじゅぉっとん
지울게 너에게 남겨줬던
消すわ あなたへ残してあげた

ちゅおっかじど
추억까지도
思い出までも

ばらるっけ のわえ きおっど なむち もったげ
바랄게 너와의 기억도 남지 못하게
願ってる あなたとの記憶も残らないくらい



とぬん たががる す おぷそ ねげ
더는 다가갈 수 없어 네게
これ以上は近づけないの あなたへ

いろん まうみ のむ どぅりょうぉ
이런 마음이 너무 두려워
こんな心が怖すぎるのよ

のえ きおっ もどぅ かじょが じゅぉ
너의 기억 모두 가져가 줘
あなたの記憶全て奪って行ってよ

た じうぉじゅぉ
다 지워줘
全部消して欲しいの

done for me



のるる っとなる すばっけ
너를 떠날 수밖에
あなたから立ち去るしか

もろじる すばっけ おぷすにっか
멀어질 수밖에 없으니까
遠ざかるしかないから

いろん なるる ちぇばる よんそへじゅぉ
이런 나를 제발 용서해줘
こんな私をどうか許して

おんじぇんがぬん うり たし まんなる す いっきるる
언젠가는 우리 다시 만날 수 있기를
いつかは私たち、また出会えますように

done for me

done for me



作詞■ジフン
作曲■イスンジュ
編曲■イスンジュ, チェインファン

tvN土日ドラマ「호텔델루나(Hotel Del Luna)」OST