っと どぅぐんごりね ねまみ
또 두근거리네 내맘이
またときめいてるわ 私の心が

なる ぼぬん しそに ぬっきょじょ
날 보는 시선이 느껴져
私を見る視線を感じる

のる ぼみょん くぇんひ なん
널 보면 괜히 난
あなたに会うと、わけもなく私

うっすみ なおごぬん へ
웃음이 나오고는 해
笑顔が出そうになるの

いっちゃな ちょあはな ぶぁ
있잖아 좋아하나 봐
あのね、好きみたい



ね しむじゃんそりが どぅるりに
내 심장소리가 들리니
私の心臓の音が聞こえる?

そるれぬん まうみ ぼいに
설레는 마음이 보이니
ときめく心が見える?

すむぎる す おむぬん ね ちんしみ
숨길 수 없는 내 진심이
隠せない私の本当の心が

のえげ もんじょ たがが ぼらごへ
너에게 먼저 다가가 보라고해
あなたに先に近づこうと思うの



おっとん びょるぼだ
어떤 별보다
どんな星より

ちょ へっさるぼだ
저 햇살보다
あの日差しより

にが びっち なぬん ごる
네가 빛이 나는 걸
あなたが輝いてるの

むおっぼだ そじゅんはんごる
무엇보다 소중한걸
何よりも大切なのよ

のど くろんに
너도 그렇니
あなたもそう?

ねが ちょうに
내가 좋으니
私が好き?

くろったみょん なえげ こべっけじゅぉ
그렇다면 나에게 고백해줘
そうなら私に告白してほしいの



ね まうむそげ
내 마음속에
私の心の中に

ね はるそげ
내 하루속에
私の1日の中に

おんとん のろ かどぅっけ のろ のむちんだん まりや
온통 너로 가득해 너로 넘친단 말이야
あなたがいっぱいなの あなたで溢れちゃうのよ

のど くろんに
너도 그렇니
あなたもそう?

ねが ちょうに
내가 좋으니
私が好き?

あじっ よんぎが おっぷたみょん なん きだりるっけ
아직 용기가 없다면 난 기다릴게
まだ勇気がないなら私は待つから



おぬせ ね まめ っこっちょろむ
어느새 내 맘에 꽃처럼
いつの間にか私の心に花のように

じゃらなぼりぬん のにっか
자라나버리는 너니까
育ってしまうあなただから

なん めいる のえげ さらんいらぬん むるる じゅぉ
난 매일 너에게 사랑이라는 물을 줘
私は毎日あなたに愛という水をあげる

のる うぃはん ね まうめ そんむる
널 위한 내 마음의 선물
あなたのために私の心のプレゼント



のん でちぇ おでぃそ わっきるれ
넌 대체 어디서 왔길래
あなたは一体どこから来たからって

いろっけ くりっぷけ まんどぅに
이렇게 그립게 만드니
こんなに恋しくさせるの?

おんじぇな ね ぎょって いったみょん
언제나 내 곁에 있다면
いつだって私のそばにいたなら

なん へんぼっけまん じるてんで くろったみょん
난 행복해만 질텐데 그렇다면
私は幸せでいっぱいだろうのに そうならば



おっとん びょるぼだ
어떤 별보다
どんな星より

ちょ へっさるぼだ
저 햇살보다
あの日差しより

にが びっち なぬん ごる
네가 빛이 나는 걸
あなたが輝いてるの

むおっぼだ そじゅんはんごる
무엇보다 소중한걸
何よりも大切なのよ

のど くろんに
너도 그렇니
あなたもそう?

ねが ちょうに
내가 좋으니
私が好き?

くろったみょん なえげ こべっけじゅぉ
그렇다면 나에게 고백해줘
そうなら私に告白してほしいの



ほっくし なわ たるるっか
혹시 나와 다를까
私とは違うかもって

こっちょんすろうん まうめ
걱정스러운 마음에
心配になる気持ちに

ばむる っと じせご に じょぬぁる きだりょ
밤을 또 지새고 네 전활 기다려
夜をまた明かして あなたの電話を待って

いろん ちょじょはん なる のぬん もるら
이런 초조한 날 너는 몰라
こんな風に焦ってる私をあなたは知らないのよ



っくむそげ にが
꿈속에 네가
夢の中にあなたが

さんさんえ にが
상상의 네가
想像のあなたが

なたな じゅぎる ばれ
나타나 주길 바래
現れてくれますように

ねが ばらどん のいんごる
내가 바라던 너인걸
私が望んできたあなたなの

のど くろんに
너도 그렇니
あなたもそう?

ねが ちょうに
내가 좋으니
私が好き?

くろったみょん なえげ こべっけじゅぉ
그렇다면 나에게 고백해줘
そうなら私に告白してほしいの



ね まうむそげ
내 마음속에
私の心の中に

ね はるそげ
내 하루속에
私の1日の中に

おんとん のろ かどぅっけ のろ のむちんだん まりや
온통 너로 가득해 너로 넘친단 말이야
あなたがいっぱいなの あなたで溢れちゃうのよ

のど くろんに
너도 그렇니
あなたもそう?

ねが ちょうに
내가 좋으니
私が好き?

あじっ よんぎが おっぷたみょん なん きだりるっけ
아직 용기가 없다면 난 기다릴게
まだ勇気がないなら私は待つから



作詞■ジフン, パクセジュン
作曲■ユソンヨン, Jay Lee
編曲■Jay Lee, ユソンヨン

tvN土日ドラマ「호텔델루나(Hotel Del Luna)」OST