おでぃんがえ ほるりん どぅっし
어딘가에 홀린 듯이
どこかに惑わされたように

なる っけうん かむがぐる ったら
날 깨운 감각을 따라
ぼくを起こした感覚を追って

たうん ごっせん にが いっそ ぬっきょじょ
닿은 곳엔 네가 있어 느껴져
たどり着いた場所には君がいる 感じるよ

You're my savior my desire



ぱんっちゃぎん ぬんびっ
반짝인 눈빛
輝いた瞳

ね かすむそぐん Blazing
내 가슴속은 Blazing
ぼくの胸の中は Blazing

しむじゃんい とじる どぅって のむ っぱるらじん どぅって
심장이 터질 듯해 너무 빨라진 듯해
心臓が弾けるようさ 早すぎる気がするよ

いじぇん じょむじょむ ちゃおるぬん ね Gauge
이젠 점점 차오르는 내 Gauge
今ではどんどん込み上がるぼくの Gauge

きだりる ぴりょ おぷそ
기다릴 필욘 없어
待ってる必要はないよ

いみ じゅんびが どぇっそ なん
이미 준비가 됐어 난
もう準備できたよ ぼくは



I can take you higher

いじぇん しがに どぇっそ
이젠 시간이 됐어
もう時間さ

ちょぎ のっぷん ごっすろ
저기 높은 곳으로
あの高い場所へ

ちぐむ のるる てりょが Oh baby
지금 너를 데려가 Oh baby
今君を連れてくよ Oh baby



ぬん っかむっちゃっかる すんがね
눈 깜짝할 순간에
瞬きする瞬間

すんがね
순간에
瞬間

うりん よんぎょるどぇいっそ
우린 연결돼있어
ぼくらは繋がってるんだ

よんぎょるどぇ
연결돼
繋がってる

のまに なる わんそんへ ねが のる わんそんへ
너만이 날 완성해 내가 널 완성해
君だけがぼくを完成させる ぼくが君を完成させる

Fly high high high high-er



FLASH

Fire up

Fly high high high-er

Fire up

Fly high high high-er



ふぁんほるぎょんえ っぱじん どぅっし
황홀경에 빠진 듯이
恍惚境に落ちたように

じょんしに おんとん のっぷにゃ
정신이 온통 너뿐야
精神が君でいっぱいなんだ

Uh はんちゃむる へめどん すんがん
Uh 한참을 헤매던 순간
Uh しばらくさまよった瞬間

ぼんっちょぎん
번쩍인
光った

You’re like thunder

my lightsaber Yeah



なまね ぱんぼぶろ のるる びっちゅぉ
나만의 방법으로 너를 비춰
ぼくだけの方法で君を照らすよ

てりご が ぐるむぼだ と うぃろ
데리고 가 구름보다 더 위로
連れて行って 雲よりも上に

すんがに た うり どぅるまね きおっ
순간이 다 우리 둘만의 기억
瞬間が全てぼくら二人だけの記憶

Gonna flame to the ぐるむ
Gonna flame to the 구름
Gonna flame to the cloud

Way up high higher



You the one only get me fire

Light me up

and I light you brighter

Call it we しがに もむちゅんどぅっし
Call it we 시간이 멈춘듯이
Call it we 時間が止まったように

てうぉ い ぶるっこっちゅる light up
태워 이 불꽃을 light up
燃やせ この火花を light up



I can take you higher

いじぇん しがに どぇっそ
이젠 시간이 됐어
もう時間さ

ちょぎ のっぷん ごっすろ
저기 높은 곳으로
あの高い場所へ

ちぐむ のるる てりょが Oh baby
지금 너를 데려가 Oh baby
今君を連れてくよ Oh baby



ぬん っかむっちゃっかる すんがね
눈 깜짝할 순간에
瞬きする瞬間

すんがね
순간에
瞬間

うりん よんぎょるどぇいっそ
우린 연결돼있어
ぼくらは繋がってるんだ

よんぎょるどぇ
연결돼
繋がってる



You & I we make it right

うり どぅれ まじまっ
우리 둘의 마지막
ぼくら二人の最後

Rally point

Yeah we run it run it

We burn it burn it burn up

FLASH



Fire up

Fly high high high-er

Fire up

Fly high high high-er



せっかまん はぬる とん びおいっとん ごっ
새까만 하늘 텅 비어있던 곳
真っ黒な空 ぽかんと空いている場所

ちゃむっかね すちん のわ なえ Sparkle
잠깐의 스친 너와 나의 Sparkle
刹那にかすめた君とぼくの Sparkle

ぶるっこっち いろ ちゃるらなげ びっちゅぉ
불꽃이 일어 찬란하게 비춰
火花が上がって燦爛と輝くよ

うんみょんいや うりん
운명이야 우린
運命さ ぼくらは

Light up and fly higher



ぼよじゅぉ のえ Fantasy
보여줘 너의 Fantasy
見せてよ 君の Fantasy

ぬに もろ ぼりん すんがん
눈이 멀어 버린 순간
目が眩んでしまった瞬間

ちぇうぉじゅるっけ のる かどぅっき
채워줄게 널 가득히
満たしてあげるよ 君をいっぱいに

こぶはる す おぷそ なん
거부할 수 없어 난
拒めないよ ぼくは



ちょぎ のっぷん ごっせそ
저기 높은 곳에서
あの高い場所で

うりん びんなご いっそ
우린 빛나고 있어
ぼくらは輝いてる

Ain’t nobody can stop me now

のまに なる びっちゅご
너만이 날 비추고
君だけがぼくを照らして

ねが のる びっちゅね
내가 널 비추네
ぼくが君を照らしてる

You light up my life

FLASH



作詞■Score(13), Megatone(13), Onestar(MonoTree), 88247(13)
作曲■Score(13), Megatone(13), Onestar(MonoTree)
編曲■Score(13), Megatone(13)