な な な なな な な な なな
나 나 나 나나 나 나 나 나나

ななな ななな
나나나 나나나

Everglow

な な な なな な な な なな
나 나 나 나나 나 나 나 나나

ななな ななな
나나나 나나나



You おれっどんあん うんくりょっとん
You 오랫동안 웅크렸던
You 長い間縮こめてた

おっける ぴょご いろなぶぁ
어깰 펴고 일어나봐
肩を開いて立ち上がって

oh のるる かどぅぉ すも いっとん
oh 너를 가둬 숨어 있던
oh あなたを閉じ込めて隠してた

ちゃんとぅるばっけ せげるぶぁ
창틀밖에 세곌봐
窓枠の外の世界を見て



ah せ はやっけ むるどぅん けんぼすえ
ah 새 하얗게 물든 캔버스에
ah 真っ白く染まったキャンバスに

ah むじげ っくむ のるる ぐりょぼるれ
ah 무지개 꿈 너를 그려볼래
ah 虹色の夢 あなたを描いてみる?



ちゃむどぅろっとん っくむる っけうぉ ぼる ちゃれ
잠들었던 꿈을 깨워 볼 차례
眠っていた夢を目覚めるターンよ

ぬに ぶしん なるどぅるる きでへ
눈이 부신 날들을 기대해
眩しい日々を期待してるわ

ぬる っくむ っくぉわっとん のるる ぐりょぶぁ
늘 꿈 꿔왔던 너를 그려봐
いつも夢見てきたあなたを描いてみて

のど もるらっとん のる まじゅ はげ どぇぬん Time
너도 몰랐던 널 마주 하게 되는 Time
あなたも知らなかった自分に出会える Time



い すんがぬる きだりん
이 순간을 기다린
この瞬間を待っていた

しむじゃんえ くんくん っとるりむる
심장의 쿵쿵 떨림을
心臓のきゅんきゅんしたときめきを

と くげ うぇちょ say
더 크게 외쳐 say
もっと大きく叫んで say

じゅんびが どぇっそ じゅんびが どぇっそ
준비가 됐어 준비가 됐어
準備できたわ 準備できたわ



Everything Everything

You gotta want my Everything

Everything Everything

You gotta want my Everything

ちゃむどぅん のる っけうぬん びっ
잠든 널 깨우는 빛
眠ったあなたを目覚ます光

Bon Bon Chocolat Go up to the sky



Nanana

Bon Bon Chocolat

Nanana



きんじゃんへや はる こや ごっ ただるる くごっ
긴장해야 할 거야 곧 다다를 그곳
緊張しなきゃいけないわ もうすぐ届くあの場所

にが まんどぅる きじょっ
네가 만들 기적
あなたが作る奇跡

ちゃぐん なるげろ た turn up
작은 날개로 다 turn up
小さな翼で turn up



ぐりょ わっちゃな めいる ばめ
그려 왔잖아 매일 밤에
描いてきたじゃない 毎晩

たるこまん のえ っくむる always
달콤한 너의 꿈을 always
甘いあなたの夢を always



っくっち おっぷとん とのる っこって すむぎょどぅん
끝이 없던 터널 끝에 숨겨둔
果てし無かったトンネルの先に隠しておいた

のるる うぃはん せさんうる きでへ
너를 위한 세상을 기대해
あなたのための世界に期待して

と ぬに ぶしん びっちゅる ったらそ
더 눈이 부신 빛을 따라서
もっと眩しい光に沿って

と のっぴ ならぶぁ baby
더 높이 날아봐 baby
もっと高く飛んでみて baby

くげ のや babe
그게 너야 babe
それがあなたよ babe



い すんがぬる きだりん
이 순간을 기다린
この瞬間を待っていた

しむじゃんえ くんくん っとるりむる
심장의 쿵쿵 떨림을
心臓のきゅんきゅんしたときめきを

と くげ うぇちょ say
더 크게 외쳐 say
もっと大きく叫んで say

じゅんびが どぇっそ じゅんびが どぇっそ
준비가 됐어 준비가 됐어
準備できたわ 準備できたわ



Everything Everything

You gotta want my Everything

Everything Everything

You gotta want my Everything

ちゃむどぅん のる っけうぬん びっ
잠든 널 깨우는 빛
眠ったあなたを目覚ます光

Bon Bon Chocolat Go up to the sky



Nanana

Bon Bon Chocolat

Nanana



ぬっきょじに たるこまん っくむちょろむ
느껴지니 달콤한 꿈처럼
感じる? 甘い夢のように

と あるむだうん へっさる っそだじる って
더 아름다운 햇살 쏟아질 때
今よりきれいな日差しが降り注ぐ時

と かっかうぉじる びっち と っとぅごうぉじる っくみ
더 가까워질 빛이 더 뜨거워질 꿈이
もっと近づく輝きが もっと熱くなる夢が

はむっけへ together
함께해 together
一緒に together

きおっけ おんじぇな forever
기억해 언제나 forever
覚えていて いつだって forever



Nanana



い すんがぬる きだりん
이 순간을 기다린
この瞬間を待っていた

しむじゃんえ くんくん っとるりむる
심장의 쿵쿵 떨림을
心臓のきゅんきゅんしたときめきを

と くげ うぇちょ say
더 크게 외쳐 say
もっと大きく叫んで say

じゅんびが どぇっそ じゅんびが どぇっそ
준비가 됐어 준비가 됐어
準備できたわ 準備できたわ



Everything Everything

You gotta want my Everything

Everything Everything

You gotta want my Everything

ちゃむどぅん のる っけうぬん びっ
잠든 널 깨우는 빛
眠ったあなたを目覚ます光

Bon Bon Chocolat Go up to the sky



Nanana

Bon Bon Chocolat

Nanana

Nanana



作詞■JQ, TOMBOY (makeumine works), Yunsu, イジウォン
作曲■Melanie Fontana, Michel “Lindgren” Schulz, Jurek Reunamäki
編曲■Jurek Reunamäki, Michel “Lindgren” Schulz