さぬる のも さん のも
산을 넘어 산 넘어
山を越えて 山を越えて

がんうる のも がん のも
강을 넘어 강 넘어
川を越えて 川を越えて

さぬる のも さんめっ がんうる のも ぱだ
산을 넘어 산맥 강을 넘어 바다
山を越えて山脈 川を越えて海

た のもが っと たうむ
다 넘어가 또 다음
全部越えていってまた次へ



ひむどぅるじ あな ごちん じょんぐる そげ
힘들지 않아 거친 정글 속에
苦しくなんてない 荒いジャングルの中に

ってぃおどぅん ごん なにっか
뛰어든 건 나니까
飛び込んだのはぼくだから

I'm okay

We goin’ higher

たうむ とし そげ
다음 도시 속에
次の都市の中へ

びるでぃんどぅる ねりょぼみょ
빌딩들 내려보며
ビルを見下ろしながら

Fly all day



うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

ちょ うぃろ がるれ
저 위로 갈래
上へ進むよ

うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

と のっぴ なるれ
더 높이 날래
もっと高く飛ぶんだ



うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

ちょ うぃろ がるれ
저 위로 갈래
上へ進むよ

うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

と のっぴ なるれ
더 높이 날래
もっと高く飛ぶんだ



ちょうみらそ ぱんぼび おぷそ
처음이라서 방법이 없어
初めてだから方法がないんだ

ちょうみらそ たんどれ ぶぁっそ
처음이라서 당돌해 봤어
初めてだから大胆でいれたんだ

ちょうみらん げ むぎが どぇっそ
처음이란 게 무기가 됐어
初めてだっていうことが武器になる

ちょうみらそ た ちょうみらそ た
처음이라서 다 처음이라서 다
初めてだから 全部初めてだから



どっ どっ どっぼそっ おでぃ はんぼん っから ぶぁら
독 덫 독버섯 어디 한번 깔아 봐라
毒の罠 毒きのこ 一回やってみな

きょるぐげ なん さらなま
결국에 난 살아남아
最後にぼくは生き残る

おっとっけどぅん さらなま
어떻게든 살아남아
何をしたって生き残る

なぬん あら はむじょん ったうぃ
나는 알아 함정 따위
ぼくは知ってる 罠なんて

っから ぶぁっちゃ なん と せげ ぱるば
깔아 봤자 난 더 세게 밟아
仕掛けてみたところで ぼくはもっと強く踏みつける

たぶん はな むぉどぅん っかご ぼみょん どぇ
답은 하나 뭐든 까고 보면 돼
答えは一つ なんだってやってみればいいのさ



ひむどぅるじ あな ごちん じょんぐる そげ
힘들지 않아 거친 정글 속에
苦しくなんてない 荒いジャングルの中に

ってぃおどぅん ごん なにっか
뛰어든 건 나니까
飛び込んだのはぼくだから

I'm okay

We goin’ higher

たうむ とし そげ
다음 도시 속에
次の都市の中へ

びるでぃんどぅる ねりょぼみょ
빌딩들 내려보며
ビルを見下ろしながら

Fly all day



うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

ちょ うぃろ がるれ
저 위로 갈래
上へ進むよ

うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

と のっぴ なるれ
더 높이 날래
もっと高く飛ぶんだ



うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

ちょ うぃろ がるれ
저 위로 갈래
上へ進むよ

うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

と のっぴ なるれ
더 높이 날래
もっと高く飛ぶんだ



ひむどぅるじ あな ごちん じょんぐる そげ
힘들지 않아 거친 정글 속에
苦しくなんてない 荒いジャングルの中に

ってぃおどぅん ごん なにっか
뛰어든 건 나니까
飛び込んだのはぼくだから

I'm okay

We goin’ higher

たうむ とし そげ
다음 도시 속에
次の都市の中へ

びるでぃんどぅる ねりょぼみょ
빌딩들 내려보며
ビルを見下ろしながら

Fly all day



まぬん かしどんぐる だちん ごっする ちゃっぷこ
많은 가시덩굴 다친 곳을 잡고
たくさんのいばらの蔓で傷ついた場所を握って

ちゃむし しゅぃる しがん おむね
잠시 쉴 시간 없네
少しも休む時間がないよ

なん くぇんちゃな ちゃむこ けそっけそ
난 괜찮아 참고 계속해서
ぼくは大丈夫 耐え続けて

ね あぷる ぱらぼみょ ってぃみょん どぇ
내 앞을 바라보며 뛰면 돼
前を見ながら飛べばいい



Run through the みろ Like a beast
Run through the 미로 Like a beast
Run through the 迷路 Like a beast

た ぴすったん ぎるん た ぴへが
다 비슷한 길은 다 피해가
変わりのない道は全部避けていく

みすっかじまん せろうん とじょん
미숙하지만 새로운 도전
未熟だけど新しい挑戦

Imma Bear Grylls

ね っくむる まんぬん ごっどぅるん もどぅ もご ちうぉ
내 꿈을 막는 것들은 모두 먹어 치워
ぼくの夢を邪魔するものは全部食い尽くす

なん たるりょ ね っくむる ひゃんはぬん もほむ
난 달려 내 꿈을 향하는 모험
ぼくは走るよ ぼくの夢に向かう冒険



ひむどぅるじ あな ごちん じょんぐる そげ
힘들지 않아 거친 정글 속에
苦しくなんてない 荒いジャングルの中に

ってぃおどぅん ごん なにっか
뛰어든 건 나니까
飛び込んだのはぼくだから

I'm okay

We goin’ higher

たうむ とし そげ
다음 도시 속에
次の都市の中へ

びるでぃんどぅる ねりょぼみょ
빌딩들 내려보며
ビルを見下ろしながら

Fly all day



ひむどぅるじ あな ごちん じょんぐる そげ
힘들지 않아 거친 정글 속에
苦しくなんてない 荒いジャングルの中に

ってぃおどぅん ごん なにっか
뛰어든 건 나니까
飛び込んだのはぼくだから

I'm okay

We goin’ higher

たうむ とし そげ
다음 도시 속에
次の都市の中へ

びるでぃんどぅる ねりょぼみょ
빌딩들 내려보며
ビルを見下ろしながら

Fly all day



うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

ちょ うぃろ がるれ
저 위로 갈래
上へ進むよ

うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

と のっぴ なるれ
더 높이 날래
もっと高く飛ぶんだ



うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

ちょ うぃろ がるれ
저 위로 갈래
上へ進むよ

うぉおお うぉおお うぉお
워어오 워어오 워오

Higher

と のっぴ なるれ
더 높이 날래
もっと高く飛ぶんだ



作詞■バンチャン(3RACHA), チャンビン(3RACHA), ハン(3RACHA)
作曲■バンチャン(3RACHA), チャンビン(3RACHA), ハン(3RACHA), Brian Atwood
編曲■Brian Atwood, バンチャン(3RACHA)