のん ぴりょ おぷそ
넌 필요 없어
君は必要ないよ

Makeup

のん ぶるる っこど いぇっぽ
넌 불을 꺼도 예뻐
君は明かりを消したって綺麗さ

ごろまん がど ふぁっ ぬね ってぃにっか
걸어만 가도 확 눈에 띄니까
歩いてるだけでパッと目につくから

ね よっぺ ぶっと なる っくぁっ ちゃば
내 옆에 붙어 날 꽉 잡아
ぼくの隣にくっついてぼくをぎゅっと掴んでて



Like ice with the water

の Skyみょん なぬん Fly
너 Sky면 나는 Fly
君は Skyなら ぼくは Fly

はむっけへじゅぉ
함께해줘
一緒にいてよ

You know

はるど いるぶん いるちょど
하루도 1분 1초도
一日も1分1秒も

ちぇばる もろじじ ま
제발 멀어지지 마
頼むから遠くに行かないで

Yeah that's right



しどぅるじ あんぬん っこっ
시들지 않는 꽃
枯れない花

ひゃんぎる ねるすろっ
향길 낼수록
香りをたてるほど

た のるる っこっぐりょ へ
다 너를 꺾으려 해
みんな君を手折ろうとする

っぱじょまん が
빠져만 가
溺れてく

Like black hole



なん もっ じゅぉ いるど
난 못 줘 1도
ぼくは1も与えられない

ねげん びっち のや
내겐 빛이 너야
ぼくにとっての光は君さ

ね ぬねまん と びんなじゅぉ
내 눈에만 더 빛나줘
ぼくの目にだけ輝いていて



と いぇっぽじじ ま
더 예뻐지지 마
これ以上綺麗にならないで

ややややや
야야야야야

のん おでぃる がな ちぇいる ぬね ってぃにっか
넌 어딜 가나 제일 눈에 띄니까
君はどこに行ったって何よりも目立つから

と いぇっぽじじ ま
더 예뻐지지 마
これ以上綺麗にならないで

ややややや
야야야야야

のん ぼる ってまだ ぷらね みちる ごっまん がった
널 볼 때마다 불안해 미칠 것만 같아
君を見るたび不安でおかしくなりそうなんだ



のん なまん あるご なまん ぽご なまん がっこぱ
넌 나만 알고 나만 보고 나만 갖고파
君はぼくだけを知っていて ぼくだけを見て ぼくだけを欲しがって

たるこまめ ぼるってがっち とむびぎ じょね
달콤함에 벌떼같이 덤비기 전에
甘さに蜂の群れみたいに飛びかかる前に

と いぇっぽじじ ま
더 예뻐지지 마
これ以上綺麗にならないで

ややややや
야야야야야

ちぐむど のん ちゅんぶね と いぇっぽじじ ま
지금도 넌 충분해 더 예뻐지지 마
今も君は充分だよ これ以上綺麗にならないで



Whoo whoo whoo

っこっこっ すもら もりからっ ぼいるら
꼭꼭 숨어라 머리카락 보일라
しっかり隠れて 髪の毛が見えてる

Whoo whoo whoo

てが たるら ったん うぃろ っとろじん びょり
태가 달라 땅 위로 떨어진 별이
クラスが違うよ 地面の上に落ちた星が

Baby that's you

まるど あん どぇんだん まり
말도 안 된단 말이
ありえない

That's true



ちょ はぬれだ びろ
저 하늘에다 빌어
あの空に願う

と もっどぇん ごっと びろ
더 못된 것도 빌어
もっと悪いことも願う

なむどぅる ぬねぬん ふぁっ っくろたんぎぬん
남들 눈에는 확 끌어당기는
他の人の目にはぐっと惹きつけられる

めりょぐん おっぷきる なぬん ばれ
매력은 없길 나는 바래
魅力はないってぼくは祈ってる



と いぇっぽじじ ま
더 예뻐지지 마
これ以上綺麗にならないで

ややややや
야야야야야

のん おでぃる がな ちぇいる ぬね ってぃにっか
넌 어딜 가나 제일 눈에 띄니까
君はどこに行ったって何よりも目立つから

と いぇっぽじじ ま
더 예뻐지지 마
これ以上綺麗にならないで

ややややや
야야야야야

のん ぼる ってまだ ぷらね みちる ごっまん がった
널 볼 때마다 불안해 미칠 것만 같아
君を見るたび不安でおかしくなりそうなんだ



のん なまん あるご なまん ぽご なまん がっこぱ
넌 나만 알고 나만 보고 나만 갖고파
君はぼくだけを知っていて ぼくだけを見て ぼくだけを欲しがって

たるこまめ ぼるってがっち とむびぎ じょね
달콤함에 벌떼같이 덤비기 전에
甘さに蜂の群れみたいに飛びかかる前に

と いぇっぽじじ ま
더 예뻐지지 마
これ以上綺麗にならないで

ややややや
야야야야야

ちぐむど のん ちゅんぶね と いぇっぽじじ ま
지금도 넌 충분해 더 예뻐지지 마
今も君は充分だよ これ以上綺麗にならないで



せさん もどぅ ぬに もろそ
세상 모두 눈이 멀어서
世界のみんな目が眩んで

あむど のる ぼる す おっぷとろっ
아무도 널 볼 수 없도록
誰も君が見えなくなりますように

ぶるぎるちょろむ ぼんじょがぬん のる
불길처럼 번져가는 널
火の手のように広がっていく君を

おじん なまに てうる す いっきる
오직 나만이 태울 수 있길
ただぼくだけが燃やせるように



と いぇっぽじじ ま
더 예뻐지지 마
これ以上綺麗にならないで

ややややや
야야야야야

のん おでぃる がな ちぇいる ぬね ってぃにっか
넌 어딜 가나 제일 눈에 띄니까
君はどこに行ったって何よりも目立つから

と いぇっぽじじ ま
더 예뻐지지 마
これ以上綺麗にならないで

ややややや
야야야야야

のん ぼる ってまだ ぷらね みちる ごっまん がった
널 볼 때마다 불안해 미칠 것만 같아
君を見るたび不安でおかしくなりそうなんだ



のん なまん あるご なまん ぽご なまん がっこぱ
넌 나만 알고 나만 보고 나만 갖고파
君はぼくだけを知っていて ぼくだけを見て ぼくだけを欲しがって

たるこまめ ぼるってがっち とむびぎ じょね
달콤함에 벌떼같이 덤비기 전에
甘さに蜂の群れみたいに飛びかかる前に

と いぇっぽじじ ま
더 예뻐지지 마
これ以上綺麗にならないで

ややややや
야야야야야

ちぐむど のん ちゅんぶね と いぇっぽじじ ま
지금도 넌 충분해 더 예뻐지지 마
今も君は充分だよ これ以上綺麗にならないで



作詞■ハンソンホ, VIP
作曲■Daniel Kim, Sebastian Thott
編曲■Sebastian Thott