under19 마법 같아






のわ ぬに まじゅ ちる って Baby
너와 눈이 마주 칠 때 Baby
君と目が合う時 Baby

しがに もむちゅぉぼりんどぅって
시간이 멈춰버린듯해
時間が止まったみたいさ

ちゅんどっどぇ のえ まるとぅえ
중독돼 너의 말투에
中毒になる 君の言葉に

さそはん のえ うっすみ
사소한 너의 웃음이
些細な君の笑いが

まぼっ がった
마법 같아
魔法のようさ

まっち まぼっ がった
마치 마법 같아
まるで魔法のようさ



まっち まぼっ がっとぅん のえ じゅむに
마치 마법 같은 너의 주문이
まるで魔法のような君の呪文が

ねげ いっくるりょ なる てりょがじゅぉ
네게 이끌려 날 데려가줘
君に惹かれるんだぼくを連れて行ってよ

take me home

take me home



まぼっ がっとぅん のえ じゅむに
마법 같은 너의 주문이
魔法のような君の呪文が

ね くぃえ どぅるりる って
내 귀에 들릴 때
ぼくの耳に聞こえる時

いみ なん のえげ ちゅんどっ どぇ ぼりるこる
이미 난 너에게 중독 돼 버릴걸
ぼくは君から抜け出せなくなっちゃうんだ

まぼっ がった のん Oh
마법 같아 넌 Oh
魔法のようさ君は Oh



Woa ah

なるる おんとん のろ せっくちれ baby
나를 온통 너로 색칠해 baby
ぼくを君でいっぱいに色付けてよ baby

Woa ah

のえげ と ちゅんどっどぇど okay
너에게 더 중독돼도 okay
君にもっとハマったっていい okay



まぼっがった まぼっがった
마법같아 마법같아
魔法のように 魔法のように

まぼっがった まぼっがった
마법같아 마법같아
魔法のように 魔法のように

まぼっがった Baby
마법같아 Baby
魔法のように Baby

のん なる けそっ ちゅんどっしきょ と
넌 날 계속 중독시켜 더
君はずっとぼくを抜け出せなくするんだ もっと



あっちる あっちる へ
아찔 아찔 해
くらくらする

にが なる みるご たんぎる って
니가 날 밀고 당길 때
君がぼくに駆け引きをする時

けそっ えが たげ へ
계속 애가 타게 해
ずっと心が焦らされる

のえ まぼっ ってめ
너의 마법 땜에
君の魔法のせいで



Woa ah

まぼっ がった のえ もっくそり baby
마법 같아 너의 목소리 baby
魔法のような君の声 baby

Woa ah

ねげ ちゅんどっどぇど
네게 중독돼도
君から抜け出せなくても

it's okay baby



ふぁねるってど ふぁっくなんごる
화낼때도 화끈한걸
イラつく時もカッとするんだ

くろんでど と と あっちらん ごん
그런데도 더 더 아찔한 건
なのにそれよりもっとくらつくのは

いっぷすり なわ なる ちょだ ぼるって
입술이 나와 날 쳐다 볼때
唇が突き出る ぼくを盗み見る時

っと なる みちょぼりげ はご
또 날 미쳐버리게 하고
またぼくを狂わせて



くれ の まぼっ がった
그래 너 마법 같아
そう君は魔法のようさ

ぐりんぴんどる へるみおんぬ がった
그린핀도르 헤르미온느 같아
グリフェンドールのハーマイオニーのようさ

けそっ ねげ じゅむん ごんでど
계속 내게 주문 건데도
ぼくに呪文をかけ続けても

いみ のもがじゅる じゅんび どぇっちゃな
이미 넘어가줄 준비 됐잖아
もう超える準備はできたじゃないか



まっち まぼっ がっとぅん のえ じゅむに
마치 마법 같은 너의 주문이
まるで魔法のような君の呪文が

ねげ いっくるりょ なる てりょがじゅぉ
네게 이끌려 날 데려가줘
君に惹かれるんだぼくを連れて行ってよ

take me home

take me home



まぼっ がっとぅん のえ じゅむに
마법 같은 너의 주문이
魔法のような君の呪文が

ね くぃえ どぅるりる って
내 귀에 들릴 때
ぼくの耳に聞こえる時

いみ なん のえげ ちゅんどっ どぇ ぼりるこる
이미 난 너에게 중독 돼 버릴걸
ぼくは君から抜け出せなくなっちゃうんだ

まぼっ がった のん Oh
마법 같아 넌 Oh
魔法のようさ君は Oh



Woa ah

なるる おんとん のろ せっくちれ baby
나를 온통 너로 색칠해 baby
ぼくを君でいっぱいに色付けてよ baby

Woa ah

のえげ と ちゅんどっどぇど okay
너에게 더 중독돼도 okay
君にもっとハマったっていい okay



まぼっがった まぼっがった
마법같아 마법같아
魔法のように 魔法のように

まぼっがった まぼっがった
마법같아 마법같아
魔法のように 魔法のように

まぼっがった Baby
마법같아 Baby
魔法のように Baby

のん なる けそっ ちゅんどっしきょ と
넌 날 계속 중독시켜 더
君はずっとぼくを抜け出せなくするんだ もっと



Yo あっちる あっちる へ
Yo 아찔 아찔 해
Yo くらくらする

のえ じゅむに とんはる って
너의 주문이 통할 때
君の呪文が通じる時

けそっ えが たげ へ
계속 애가 타게 해
ずっと心が焦らされる

のえ まぼっ ってめ
너의 마법 땜에
君の魔法のせいで



Woa ah

まぼっ がった のえ もっくそり baby
마법 같아 너의 목소리 baby
魔法のような君の声 baby

Woa ah

ねげ ちゅんどっどぇど
네게 중독돼도
君から抜け出せなくても

it's okay baby



Woa ah

のえ じゅむん ってむね
너의 주문 때문에
君の呪文のせいで

Woa ah Woa ah Woa ah



Woa ah

のえげ っぱじょぼりんごる
너에게 빠져버린걸
君にハマっちゃったてこと

ちんっちゃ いんじょんはるっけ なん
진짜 인정할게 난
本当に認めるよ ぼくは

yeah yeah



Woa ah

なるる おんとん のろ せっくちれ baby
나를 온통 너로 색칠해 baby
ぼくを君でいっぱいに色付けてよ baby

Woa ah

のえげ と ちゅんどっどぇど okay
너에게 더 중독돼도 okay
君にもっとハマったっていい okay



まぼっがった まぼっがった
마법같아 마법같아
魔法のように 魔法のように

まぼっがった まぼっがった
마법같아 마법같아
魔法のように 魔法のように

まぼっがった Baby
마법같아 Baby
魔法のように Baby

のん なる けそっ ちゅんどっしきょ と
넌 날 계속 중독시켜 더
君はずっとぼくを抜け出せなくするんだ もっと



作詞■Primeboi
作曲■Dubble sidekick, Primeboi, JESE
編曲■Primeboi

MBC「UNDER19」