We are young

We are young

We are young



のん おりょそ せさんうる あじっ もるら おりょそ
넌 어려서 세상을 아직 몰라 어려서
お前は子どもだから世界をまだわかってない 子どもだから

ぺうぉや はる け まな おりょそ
배워야 할 게 많아 어려서
学ばなきゃいけないことが多いんだ 子どもだから

あじぐん ちょぐむ いるろ
아직은 조금 일러
まだ少し早い

おりょそ のいん はる す おぷそ
어려서 너흰 할 수 없어
子どもだからお前にはできないよ



No No

っくむぐぁ ひょんしるん せんがっぐぁぬん たるら たるら
꿈과 현실은 생각과는 달라 달라
夢と現実は考えとは違う 

まらじ あなど くろん ごん あら あら
말하지 않아도 그런 건 알아 알아
話さなくたってそんなことはわかってる

おるんどぅれ せんがっぼだ なん たるら
어른들의 생각보다 난 달라
大人たちの考えよりぼくは違う

おりょそ くろに とじょん はる す いっそ
어려서 그러니 도전 할 수 있어
子どもだからこそ挑戦できるんだ



みどぶぁ うりん たるる こや
믿어봐 우린 다를 거야
信じてみて ぼくらは違うはずさ

せんがっけっとん ごわぬん ばんでいるこや
생각했던 거와는 반대일거야
考えていたこととは反対のはずさ

ちょんだぶん ったっ ごむぬん こにっか
정답은 딱 없는 거니까
正解は特にないんだから

うりまね ばんしっでろ はるれ
우리만의 방식대로 할래
ぼくらだけのやり方でやるんだ



We are young young young young

young young

Let's make a fire

we are young young

young young

うりる じきょぶぁじゅぉ いぇいぇ
우릴 지켜봐줘 예예
ぼくらを見守っていてよ



We are young

おりにっか はる す いっそ
어리니까 할 수 있어
子どもだからやれるんだ

We are young



いじぇぶっと しじゃっけ なん おりょそ
이제부터 시작해 난 어려서
これから始める ぼくは子どもだから

こび おぷそ っと しるぺへど どぇ なん おりょそ
겁이 없어 또 실패해도 돼 난 어려서
怖がらないし失敗したっていい ぼくは子どもだから

うりん あじっと おるる いるまん なま おりょそ
우린 아직도 오를 일만 남아 어려서
ぼくらは上にあがることしか残ってない 子どもだから

せんがっかんでろ むぉどぅん はる す いっそ たるりょそ
생각한대로 뭐든 할 수 있어 달려서
思った通りになんだってできる 走って

みれるる ぐりる こや
미래를 그릴 거야
未来を描くんだ

Because We are young



きょんほみ おぷそ くれ おりょそ
경험이 없어 그래 어려서
経験がないからだって 子どもだから

じょんへじん ぎるろ かれ おりょそ
정해진 길로 가래 어려서
決まった道を進めって 子どもだから

おるん まる どぅろや へ
어른 말 들어야 해
大人の言うことは聞かなきゃいけない

おりょそ あじっ ぷじょっかる こる
어려서 아직 부족할 걸
子どもだからまだ足りないんだ



No No

あじっ もっ たはん いやぎが まな まな
아직 못 다한 이야기가 많아 많아
まだ伝えきれていない話が多いよ

くまんくむ ぼよ じゅごぷん げ まな まな
그만큼 보여 주고픈 게 많아 많아
それくらい見せてあげたいものが多いよ

あぷろ うりどぅるる じきょ ぶぁじゅぉ
앞으로 우리들을 지켜 봐줘
これからぼくたちを見守っていて

ぬっきょぶぁ ちんしるどぇん うりどぅれ もすぶる
느껴봐 진실된 우리들의 모습을
感じて 真実になったぼくたちの姿を



みどぶぁ うりん たるる こや
믿어봐 우린 다를 거야
信じてみて ぼくらは違うはずさ

せんがっけっとん ごわぬん ばんでいるこや
생각했던 거와는 반대일거야
考えていたこととは反対のはずさ

ちょんだぶん ったっ ごむぬん こにっか
정답은 딱 없는 거니까
正解は特にないんだから

うりまね ばんしっでろ はるれ
우리만의 방식대로 할래
ぼくらだけのやり方でやるんだ



We are young young young young

young young

Let's make a fire

we are young young

young young

うりる じきょぶぁじゅぉ いぇいぇ
우릴 지켜봐줘 예예
ぼくたちを見守っていて



We are young

We are young う
We are young 우

We are young



いじぇぶっと しじゃっけ なん おりょそ
이제부터 시작해 난 어려서
これから始める ぼくは子どもだから

こび おぷそ っと しるぺへど どぇ なん おりょそ
겁이 없어 또 실패해도 돼 난 어려서
怖がらないし失敗したっていい ぼくは子どもだから

うりん あじっと おるる いるまん なま おりょそ
우린 아직도 오를 일만 남아 어려서
ぼくらは上にあがることしか残ってない 子どもだから

せんがっかんでろ むぉどぅん はる す いっそ たるりょそ
생각한대로 뭐든 할 수 있어 달려서
思った通りになんだってできる 走って

みれるる ぐりる こや
미래를 그릴 거야
未来を描くんだ

Because We are young



Because We are young

We are young

おりにっか はる す いっそ
어리니까 할 수 있어
子どもだからやれるんだ

We are young

みれるる ぐりる こや
미래를 그릴 거야
未来を描くんだ

Because we are young

みれるる ぐりる こや
미래를 그릴 거야
未来を描くんだ

Because we are young



作詞■イギヨンベ
作曲■イギヨンベ
編曲■イギヨンベ

MBC「UNDER19」Battle of Tittle song
Performance team