BRRRRRR

ね もりっそぐる ぱごどぅろ と と と
내 머릿속을 파고들어 더 더 더
ぼくの頭の中に入りこむ もっともっと

ぐそっぐそっ ぱへちご
구석구석 파헤치고
隅の隅まで暴かれて

たるりみょんそ ぶでぃっちょ
달리면서 부딪혀
走りながらぶつかる

ぶでぃっちょ
부딪혀
ぶつかる



じょんしん ちゃりょ ちょしむちょしむ
정신 차려 조심조심
しっかりして 気をつけて

いろだ いろだ
이러다 이러다
このまま このまま

Falling down down



Down Down

っとろじょ
떨어져
落ちていく

うむそご あうそん
음소거 아우성
ミュート 歓声

Can’t get out out

ぶむぶむぶむぶむぶむぶむぶむぶむぶむ
붐붐붐붐붐붐붐붐붐



Paralyze paralyze me

I cannot cannot do anything

ね おどぅむ そっ Sinking Sinking と きっぴ
내 어둠 속 Sinking Sinking 더 깊이
ぼくの闇の中 Sinking Sinking もっと深く

ね おどぅむ そっ Sinking Sinking と きっぴ
내 어둠 속 Sinking Sinking 더 깊이
ぼくの闇の中 Sinking Sinking もっと深く



BRRR と のえげまん
BRRR 더 너에게만
BRRR もっと君だけ

っぱるげ っぱるげ
빠르게 빠르게
早く 早く

Automatic

Ah

Um Ah のえ まむる
Um Ah 너의 맘을
Um Ah 君の心を

どぅりぼん どぅりぼん どぅりぼんごりょ
두리번 두리번 두리번거려
きょろきょろと見回す



Oh Oh

ね まみ あぱど
내 맘이 아파도
ぼくの心が痛くても

ね まみ こじょ がね がね
내 맘이 커져 가네 가네
ぼくの気持ちが大きくなってくよ
 
Come in to my もり
Come in to my 머리
Come in to my 頭の

そぐろ おぎる うぉね うぉね
속으로 오길 원해 원해
中では戻ってきてくれるよう祈ってる

のぬん おっぷたん まるろ けそっ なる もむちゅね
너는 없단 말로 계속 날 멈추네
君はいないっていう言葉でぼくを縛り付けてる



すみ ちゃげ すみ ちゃげ
숨이 차게 숨이 차게
息が切れるくらい

すみ ちゃげ のるる うぉね
숨이 차게 너를 원해
息が切れるくらい君を欲してる

い ちゅみ のるる 
이 춤이 너를
このダンスが君を

Getting closer

すみ ちゃげ のるる うぉね
숨이 차게 너를 원해
息が切れるくらい君を欲してる

うぉね 
원해
欲してる



のん ね まむ はな もるら
넌 내 맘 하나 몰라
君はぼくの心を一つも知らない

いろん ね まむ あな もるら
이런 내 맘 아나 몰라
こんなぼくの気持ちを知ってる?それとも知らない?

のぬん なえ ゆいるむい
너는 나의 唯一無二
君はぼくの唯一無二

うぇんじ もるげ ねげ おせっけ
왠지 모르게 내게 어색해
なんだか自分がぎこちないよ

なぬん のるる ちょんまる みうぉはぎ しるんで
나는 너를 정말 미워하기 싫은데
ぼくは君を本当に憎みたくないのに

どぅりきょ どぅりきょ きっぷすっき と
들이켜 들이켜 깊숙이 더
飲み干せ飲み干せもっと奥深く



もりっそぎ ぴん Uh
머릿속이 핑 Uh
頭の中がじんと Uh

でぃちっぷ でぃちっぴご おじるろじん きおっ
뒤집 뒤집히고 어질러진 기억
ひっくり返って散らかった記憶の

ぶむぶむぶむぶむぶむぶむぶむぶむぶむ
붐붐붐붐붐붐붐붐붐



あねそ けそっ なん ちぇじゃりる ってぃお
안에서 계속 난 제자릴 뛰어
中でぼくは自分の場所を走り続けてる

いってっちゅむ たし っと どぅりきょ しゅぃお
이때쯤 다시 또 들이켜 쉬어
ここら辺でまた一気に休もう

じっとじん ひゃん みっちょぼりょ じゅちぇ もっ て
짙어진 향 미쳐버려 주체 못 해
濃くなった香りにおかしくなっててこずる

のえ ひゃんぎ もみ ばぬんへ っと
너의 향기 몸이 반응해 또
君の香りに体が反応するよ また



BRRR と のえげまん
BRRR 더 너에게만
BRRR もっと君だけ

っぱるげ っぱるげ
빠르게 빠르게
早く 早く

Automatic

Ah

Um Ah のえ まむる
Um Ah 너의 맘을
Um Ah 君の心を

どぅりぼん どぅりぼん どぅりぼんごりょ
두리번 두리번 두리번거려
きょろきょろと見回す



Oh Oh

ね まみ あぱど
내 맘이 아파도
ぼくの心が痛くても

ね まみ こじょ がね がね
내 맘이 커져 가네 가네
ぼくの気持ちが大きくなってくよ
 
Come in to my もり
Come in to my 머리
Come in to my 頭の

そぐろ おぎる うぉね うぉね
속으로 오길 원해 원해
中では戻ってきてくれるよう祈ってる

のぬん おっぷたん まるろ けそっ なる もむちゅね
너는 없단 말로 계속 날 멈추네
君はいないっていう言葉でぼくを縛り付けてる



すみ ちゃげ すみ ちゃげ
숨이 차게 숨이 차게
息が切れるくらい

すみ ちゃげ のるる うぉね
숨이 차게 너를 원해
息が切れるくらい君を欲してる

い ちゅみ のるる 
이 춤이 너를
このダンスが君を

Getting closer

すみ ちゃげ のるる うぉね
숨이 차게 너를 원해
息が切れるくらい君を欲してる

うぉね 
원해
欲してる



まうみ じご っとだし ぴぬん
마음이 지고 또다시 피는
心が散ってまた咲く

く まるん ねげ
그 말은 내게
その言葉はぼくにとって

Wuh

ね まむる ちゃむし とむぬんだ
내 맘을 잠시 덮는다
ぼくの心を少しの間覆っておく

おっとん たぶる きでへんな
어떤 답을 기대했나
どんな答えを期待したのさ



Somebody Shine Me Light

Nobody Feel Me Nah

ね ちんぐどぅる おでぃや
내 친구들 어디야
おまえたちどこ行ったんだ

Yeh Yeh Yeh Yeh



Somebody Shine Me Light

Nobody Feel Me Nah

ね ちんぐどぅる おでぃや
내 친구들 어디야
おまえたちどこ行ったんだ

Yeh Yeh Yeh Yeh



すみ ちゃげ すみ ちゃげ
숨이 차게 숨이 차게
息が切れるくらい

すみ ちゃげ のるる うぉね
숨이 차게 너를 원해
息が切れるくらい君を欲してる

い ちゅみ のるる 
이 춤이 너를
このダンスが君を

Getting closer

すみ ちゃげ のるる うぉね
숨이 차게 너를 원해
息が切れるくらい君を欲してる

うぉね 
원해
欲してる



作詞■WOOZI, BUMZU, S.COUPS, Vernon
作曲■WOOZI, BUMZU, ホシ
編曲■BUMZU