きだりらん まるど おぷし おんだご
기다리란 말도 없이 온다고
待つなんて言葉の前に行くよって

のわえ やっくそぐる
너와의 약속을
君との約束を

どぇせぎる ってまだ yeah
되새길 때마다 yeah
繰り返すほどに yeah



きおっ そげ いっちょじじん あぬるっか
기억 속에 잊혀지진 않을까
思い出の中に忘れてしまいはしないかな

まいる ばむる でぃちょぎみょ
매일 밤을 뒤척이며
毎晩寝返りを打ちながら

こっくちょんはぬん ごる yeah
걱정하는 걸 yeah
心配してるんだ yeah



ねが のる ちょうむ ぶぁっする って
내가 널 처음 봤을 때
ぼくが君を初めて見た時

のえ とぅ ぬぬる ぶぁっする って
너의 두 눈을 봤을 때
君の両目を見た時

のえ とぅ そん っこっ ちゃぶる って
너의 두 손 꼭 잡을 때
君の両手をぎゅっと握った時

ったどぅったん おんぎろ かどぅっけ
따듯한 온기로 가득해
暖かい温もりで溢れる

yeah



I just wanna love

なぬん のえ そぬる ちゃっぷこ
나는 너의 손을 잡고
ぼくは君の手をとって

ちょ はぬるる なら のえ いぇっぷん みそ あんこ
저 하늘을 날아 너의 예쁜 미소 안고
あの空を飛ぶ 君の可愛い笑顔を抱いて

なん ねげ ぷっ っぱじょ ぼりん ごる
난 네게 푹 빠져 버린 걸
ぼくは君から抜け出せないんだ

ね まむる かどぅっ ちぇうぉ
내 맘을 가득 채워
ぼくの心をいっぱいに満たす

のらぬん fall in love
너라는 fall in love
君という fall in love



のえ まうむろ falling
너의 마음으로 falling
きみの心で falling

ね もりっそぐる ふるりん の
내 머릿속을 홀린 너
ぼくの頭の中を惑わす君

さらんいらん ごる の ってめ あるげ どぇんな ぶぁ
사랑이란 걸 너 땜에 알게 됐나 봐
恋っていうものを君のおかげで知ったみたいさ



ね まうむそぐん boring
내 마음속은 boring
ぼくの頭の中は boring

の おぷし はるるる さらが
너 없이 하루를 살아가
君なしで一日を生きていく

のえげ たるりょがるっけ yeah
너에게 달려갈게 yeah
君の元へ走っていくよ yeah



のえげ たがが baby
너에게 다가가 baby
君に近づく baby

のえげ たがが
너에게 다가가
君に近づく



そるれみらん ひゃんぎが せお なわ
설렘이란 향기가 새어 나와
ときめきっていう香りが漏れてくる

さそへっとん びょぬぁどぅり
사소했던 변화들이
些細だった変化が

ぬっきょじぬん ごる yeah
느껴지는 걸 yeah
感じられるんだ yeah



I just wanna love

はるはる そじゅんはげ
하루하루 소중하게
一日いちにち大切に

めいる まじゅ ぼみょ ぬっきょ ぽぐなん い こんぎ
매일 마주 보며 느껴 포근한 이 공기
毎日顔を合わせながら感じる暖かいこの空気

なん ねげ ぷっ っぱじょ ぼりん ごる
난 네게 푹 빠져 버린 걸
ぼくは君から抜け出せないんだ

ね まむる かどぅっ ちぇうぉ
내 맘을 가득 채워
ぼくの心をいっぱいに満たす

のらぬん fall in love
너라는 fall in love
君という fall in love



のえ まうむろ falling
너의 마음으로 falling
きみの心で falling

ね もりっそぐる ふるりん の
내 머릿속을 홀린 너
ぼくの頭の中を惑わす君

さらんいらん ごる の ってめ あるげ どぇんな ぶぁ
사랑이란 걸 너 땜에 알게 됐나 봐
恋っていうものを君のおかげで知ったみたいさ



ね まうむそぐん boring
내 마음속은 boring
ぼくの頭の中は boring

の おぷし はるるる さらが
너 없이 하루를 살아가
君なしで一日を生きていく

のえげ たるりょがるっけ yeah
너에게 달려갈게 yeah
君の元へ走っていくよ yeah



I fall in love

なるる っくぁっ あなじゅぉ
나를 꽉 안아줘
ぼくをぎゅっと抱きしめて

Call me now

ねげ まるる へじゅぉ
내게 말을 해줘
ぼくに話して

っくみんごる ねげ なたなそ
꿈인걸 내게 나타나서
夢なんだ ぼくの前に現れて

ちぐむ い ぬっきむ そるみょんへじゅぉ
지금 이 느낌 설명해줘
今この気持ちをハッキリさせて



ったっとぅったん きおっどぅる すまぬん すんがんどぅる
따뜻한 기억들 수많은 순간들
暖かい思い出たち たくさんの瞬間たち

のわ いむ まっちゅどん く かぺてらす
너와 입 맞췄던 그 카페테라스
君と口づけしたあのカフェテラス

そじゅんはん しがんどぅる
소중한 시간들
大切な時間たち

なる かじょぼりん の
날 가져버린 너
ぼくを奪い去った君



Love うりまね story
Love 우리만의 story
Love ぼくらだけの story

めいる はむっけはぬん っくむる っくぉ
매일 함께하는 꿈을 꿔
毎日一緒にいる夢を見るよ

さらんいらん ごん のちょろむ たるこまんが ぶぁ
사랑이란 건 너처럼 달콤한가 봐
恋っていうのは君のように甘いみたいさ

なえ もりっそぐん rollin'
나의 머릿속은 rollin’
ぼくの頭の中は rollin'

っくどむぬん はるるる うぉね な
끝없는 하루를 원해 나
終わりのない一日が欲しいんだ

のえげ たるりょがるっけ yeah
너에게 달려갈게 yeah
君の元へ走っていくよ yeah



のえげ たがが baby
너에게 다가가 baby
君に近づく baby

のえげ たがが
너에게 다가가
君に近づく

Ay なえげ たがわ yeah
Ay 나에게 다가와 yeah
Ay ぼくに近づいてくる

のえ そぬる ちゃぶるっけ
너의 손을 잡을게
君の手をとるよ



作詞■VERIVERY
作曲■ドンホン, ミンチャン, ケヒョン, ヨンホ, MELODESIGN
編曲■MELODESIGN