ちぇばる く なむじゃるる っとな ちょむ
제발 그 남자를 떠나 좀
頼むからあの男から離れてくれ

にが うぇ くろご さら
네가 왜 그러고 살아
どうして君がそんな風に生きてるのさ

にが おるまな そじゅんはんで
네가 얼마나 소중한데
君はとても大切なのに

くろる ばえや ねげ わ
그럴 바에야 내게 와
そうしてるくらいならぼくの元においでよ



に もすぶる はんぼん ぶぁぶぁ ちょむ
네 모습을 한번 봐봐 좀
自分の姿を一回見てみなよ

でちぇ うぇ くろご さら
대체 왜 그러고 살아
一体どうしてそんな生き方してるのさ

くまなみょん あるじゃな
그만하면 알잖아
やめればわかるだろう

く さらむ ちょるて びょなじ あな
그 사람 절대 변하지 않아
あいつは絶対に変わらない



ふぁなん みそるる いろぼりん じ おれ
환한 미소를 잃어버린 지 오래
明るい笑顔を失ってどれくらい経った?

こっとぅろ かむちゅりょ えっそぶぁっちゃ むぉへ
겉으로 감추려 애써봤자 뭐해
うわべだけつくろってどうするんだよ

ほっくし ねが もるる こらん せんがぐん
혹시 내가 모를 거란 생각은
もしぼくが知らないって思ってるなら

わんじょに おへ
완전히 오해
完全に誤解してる

ちぐむ のん まらる さらみ ぴりょへ
지금 넌 말할 사람이 필요해
今君は話す人が必要さ



っと たし あむ たび おむぬん
또 다시 아무 답이 없는
また何の答えもない

く さらめ じょんふぁ
그 사람의 전화
あいつの電話

いろみょん おぬる っと のん もっ ちゃじゃな
이러면 오늘 또 넌 못 자잖아
このままなら君は今日も眠れないじゃないか

おんじぇんがぶっと ちゃよんすろうん いり どぇが
언젠가부터 자연스러운 일이 돼가
いつからか自然なことになっていく

とでちぇ にが いろっけ どぇん げ
도대체 네가 이렇게 된 게
君がこうなったのが まったく

いへが あんが
이해가 안가
理解できないよ



ふぉるっしん と ちょうん でうるる ぱどぅみょ
훨씬 더 좋은 대우를 받으며
もっといい扱いを受けながら

ふぉるっしん と ふぁなん ぴょじょんうる じうみょ
훨씬 더 환한 표정을 지으며
もっと明るい表情を浮かべながら

じねや はぬん のんで
지내야 하는 넌데
過ごすべきなのに

にが うぇ いろご いんぬん ごんで
네가 왜 이러고 있는 건데
どうして君がこうしてるのさ

のん ちゅんぶなん ちゃぎょぎ いんぬんで
넌 충분한 자격이 있는데
君は十分に資格があるのに



ちぇばる く なむじゃるる っとな ちょむ
제발 그 남자를 떠나 좀
頼むからあの男から離れてくれ

にが うぇ くろご さら
네가 왜 그러고 살아
どうして君がそんな風に生きてるのさ

にが おるまな そじゅんはんで
네가 얼마나 소중한데
君はとても大切なのに

くろる ばえや ねげ わ
그럴 바에야 내게 와
そうしてるくらいならぼくの元においでよ



に もすぶる はんぼん ぶぁぶぁ ちょむ
네 모습을 한번 봐봐 좀
自分の姿を一回見てみなよ

でちぇ うぇ くろご さら
대체 왜 그러고 살아
一体どうしてそんな生き方してるのさ

くまなみょん あるじゃな
그만하면 알잖아
やめればわかるだろう

く さらむ ちょるて びょなじ あな
그 사람 절대 변하지 않아
あいつは絶対に変わらない



くえげそ なぬん なっそん ひゃんぎ
그에게서 나는 낯선 향기
あいつから知らない香りがするのを

あるみょんそど もるぬん ちょっ よんぎ
알면서도 모르는 척 연기
わかってるのに知らないフリした演技

とでちぇ むぉが どぅりょうん ごんじ
도대체 뭐가 두려운 건지
一体何が怖いのか

いるる ごっ ぼだ いみ いるんげ
잃을 것 보다 이미 잃은 게
失うよりもすでに失ったものが

むぉんじ せんんがっけ
뭔지 생각해
何なのか考えてみて



こうる そげ に もすぶる ちょむ ぶぁ
거울 속의 네 모습을 좀 봐
鏡の中の自分の姿を見てよ

もっ ぼんちぇ うぇみょなじ ちょむ ま
못 본체 외면하지 좀 마
見えないまま無視してないで

よんぎるる ね とぅ ごるむまん ごろ わ
용기를 내 두 걸음만 걸어 와
勇気を出して二歩だけ歩いておいで

ちぇばる ちゃんさるる よるご なえげろ ならわ
제발 창살을 열고 나에게로 날아와
頼むから窓を開けてぼくへと飛んでおいでよ



ふぉるっしん と ちょうん でうるる ぱどぅみょ
훨씬 더 좋은 대우를 받으며
もっといい扱いを受けながら

ふぉるっしん と ふぁなん ぴょじょんうる じうみょ
훨씬 더 환한 표정을 지으며
もっと明るい表情を浮かべながら

じねや はぬん のんで
지내야 하는 넌데
過ごすべきなのに

にが うぇ いろご いんぬん ごんで
네가 왜 이러고 있는 건데
どうして君がこうしてるのさ

のん ちゅんぶなん ちゃぎょぎ いんぬんで
넌 충분한 자격이 있는데
君は十分に資格があるのに



ねげろ わ たし うっけ へじゅるっけ
내게로 와 다시 웃게 해줄게
ぼくの元においでよ また笑わせてあげるから

どぅりょうぉ ま ねが ぎょって いっするっけ
두려워 마 내가 곁에 있을게
怖がらないで ぼくが側にいるから

みあね ま いじぇらど
미안해 마 이제라도
謝らないで 今からでも

にが おん げ なん へんぼっかにっか
네가 온 게 난 행복하니까
君がやってきたのがぼくは幸せだから



ねげろ わ たし せろ しじゃっけ
내게로 와 다시 새로 시작해
ぼくの元においで また新しく始めよう

どぅりょうぉ ま もどぅ いっけ へじゅるっけ
두려워 마 모두 잊게 해줄게
怖がらないで 全部忘れさせてあげるから

みあね ま ちぐむぶっと はむっけらみょん
미안해 마 지금부터 함께라면
謝らないで 今から一緒なら

なん へんぼっかにっか
난 행복하니까
ぼくは幸せだから



ねが おるまな さらんへんぬんで
내가 얼마나 사랑했는데
ぼくがとても愛していたのに

にが いろご いっすみょん おっとっけ
네가 이러고 있으면 어떡해
君がこうしていてどうするの

ねげ おるまな そじゅんはん のんで
내게 얼마나 소중한 넌데
ぼくにとってすごく大切な君なのに

うぇ いろご いんぬんで うぇ
왜 이러고 있는데 왜
どうしてこうしているのさ



ちぇばる く なむじゃるる っとな ちょむ
제발 그 남자를 떠나 좀
頼むからあの男から離れてくれ

にが うぇ くろご さら
네가 왜 그러고 살아
どうして君がそんな風に生きてるのさ

にが おるまな そじゅんはんで
네가 얼마나 소중한데
君はとても大切なのに

くろる ばえや ねげ わ
그럴 바에야 내게 와
そうしてるくらいならぼくの元においでよ



に もすぶる はんぼん ぶぁぶぁ ちょむ
네 모습을 한번 봐봐 좀
自分の姿を一回見てみなよ

でちぇ うぇ くろご さら
대체 왜 그러고 살아
一体どうしてそんな生き方してるのさ

くまなみょん あるじゃな
그만하면 알잖아
やめればわかるだろう

く さらむ ちょるて びょなじ あな
그 사람 절대 변하지 않아
あいつは絶対に変わらない



ねげろ わ たし うっけ へじゅるっけ
내게로 와 다시 웃게 해줄게
ぼくの元においでよ また笑わせてあげるから

どぅりょうぉ ま ねが ぎょって いっするっけ
두려워 마 내가 곁에 있을게
怖がらないで ぼくが側にいるから

みあね ま いじぇらど
미안해 마 이제라도
謝らないで 今からでも

にが おん げ なん へんぼっかにっか
네가 온 게 난 행복하니까
君がやってきたのがぼくは幸せだから



ねげろ わ たし せろ しじゃっけ
내게로 와 다시 새로 시작해
ぼくの元においで また新しく始めよう

どぅりょうぉ ま もどぅ いっけ へじゅるっけ
두려워 마 모두 잊게 해줄게
怖がらないで 全部忘れさせてあげるから

みあね ま ちぐむぶっと はむっけらみょん
미안해 마 지금부터 함께라면
謝らないで 今から一緒なら

なん へんぼっかにっか
난 행복하니까
ぼくは幸せだから



作詞■J.Y. Park `The Asiansoul`
作曲■J.Y. Park `The Asiansoul`
編曲■J.Y. Park `The Asiansoul`, キムスンス, アルマジロ