さらんうる へった うりが まんな
사랑을 했다 우리가 만나
恋をした ぼくらが出会って

じうじ もったる ちゅおぎ どぇった
지우지 못할 추억이 됐다
消すことのできない思い出になった

ぼるまなん めるろどぅらま
볼만한 멜로드라마
見応えのあるラブストーリー

くぇんちゃぬん きょるまる
괜찮은 결말
悪くない結末

くごみょん どぇった のる さらんへった
그거면 됐다 널 사랑했다
それならいいや 君を愛してた



うりが まんどぅん
우리가 만든
ぼくらが作った

LOVE SCENARIO

いじぇん じょみょんい っこじご
이젠 조명이 꺼지고
今では照明が消えて

まじまっ ぺいじるる のむぎみょん
마지막 페이지를 넘기면
最後のページをめくれば

じょよんひ まぐる ねりじょ
조용히 막을 내리죠
静かに幕が下りるよ



えい くぇんちゃんちまぬん あな
에이 괜찮지만은 않아
大丈夫とは限らない

いびょるる まじゅはんだぬん ごん
이별을 마주한다는 건
別れに向き合うってことは

おぬりおっとん うりえ おじぇえ
오늘이었던 우리의 어제에
今日だったぼくらの昨日に

とぬん ねいり おっぷたぬん ごん
더는 내일이 없다는 건
これ以上明日がないってことは



あぷぎん へど と っくろっすむ
아프긴 해도 더 끌었음
つらいことだとしても 先延ばしにすると

さんちょが どんなにっか Ye
상처가 덧나니까 Ye
傷が悪化するだけだから Ye

のる さらんへっこ さらん ぱだっすに
널 사랑했고 사랑 받았으니
君を愛してたし 愛されてたから

なん いごるろ どぇっそ
난 이걸로 됐어
ぼくはこれでいいんだ



な さらがみょんそ かっくむっしっ っとおるる きおっ
나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억
生きていきながらたまに思い出す記憶

く あね にが いったみょん くごみょん ちゅんぶんへ
그 안에 네가 있다면 그거면 충분해
その中に君がいるなら それなら充分さ



さらんうる へった うりが まんな
사랑을 했다 우리가 만나
恋をした ぼくらが出会って

じうじ もったる ちゅおぎ どぇった
지우지 못할 추억이 됐다
消すことのできない思い出になった

ぼるまなん めるろどぅらま
볼만한 멜로드라마
見応えのあるラブストーリー

くぇんちゃぬん きょるまる
괜찮은 결말
悪くない結末

くごみょん どぇった のる さらんへった
그거면 됐다 널 사랑했다
それならいいや 君を愛してた



うりが まんどぅん
우리가 만든
ぼくらが作った

LOVE SCENARIO

いじぇん じょみょんい っこじご
이젠 조명이 꺼지고
今では照明が消えて

まじまっ ぺいじるる のむぎみょん
마지막 페이지를 넘기면
最後のページをめくれば

じょよんひ まぐる ねりじょ
조용히 막을 내리죠
静かに幕が下りるよ



かるびっぴょ さいさいが っちりっちりったん ぬっきむ
갈비뼈 사이사이가 찌릿찌릿한 느낌
あばらの間がびりびりするよ

な さらんばっこ いっすむる あるげ へじゅぬん ぬんびっ
나 사랑받고 있음을 알게 해주는 눈빛
愛されてるって事をわからせてくれる瞳



のえげ ちゃむ まにど ぺうぉった ばんっちょぐる ちぇうぉった
너에게 참 많이도 배웠다 반쪽을 채웠다
君には本当にたくさんのことを教えてもらったよ 片側を満たしてた

くぁごろ どぅぎえん のむ そじゅんはん さらみおった
과거로 두기엔 너무 소중한 사람이었다
過去に置いていくにはとても大切な人だった



な さらがみょんそ かっくむっしっ っとおるる きおっ
나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억
生きていきながらたまに思い出す記憶

く あね にが いったみょん くごみょん ちゅんぶんへ
그 안에 네가 있다면 그거면 충분해
その中に君がいるなら それなら充分さ



さらんうる へった うりが まんな
사랑을 했다 우리가 만나
恋をした ぼくらが出会って

じうじ もったる ちゅおぎ どぇった
지우지 못할 추억이 됐다
消すことのできない思い出になった

ぼるまなん めるろどぅらま
볼만한 멜로드라마
見応えのあるラブストーリー

くぇんちゃぬん きょるまる
괜찮은 결말
悪くない結末

くごみょん どぇった のる さらんへった
그거면 됐다 널 사랑했다
それならいいや 君を愛してた



にが ぼるっそ くりっぷちまん くりうぉはじ あぬりょ へ
네가 벌써 그립지만 그리워하지 않으려 해
もう君が恋しいけれど考えないことにしようと思ってる

はんぴょね よんふぁ ったすへっとん ぼむろ のるる きおっかるっけ
한 편의 영화 따스했던 봄으로 너를 기억할게
一本の映画 暖かかった春に君を覚えておくよ



うりが まんどぅん
우리가 만든
ぼくらが作った

LOVE SCENARIO

いじぇん じょみょんい っこじご
이젠 조명이 꺼지고
今では照明が消えて

まじまっ ぺいじるる のむぎみょん
마지막 페이지를 넘기면
最後のページをめくれば

じょよんひ まぐる ねりじょ
조용히 막을 내리죠
静かに幕が下りるよ



うりん あぱど へぶぁっこ
우린 아파도 해봤고
ぼくらは苦しみもしたし

うすっぷけ じるとぅど へっそ
우습게 질투도 했어
馬鹿らしく嫉妬もした

みっちん どぅっし さらんへっこ
미친 듯이 사랑했고
おかしいくらい愛したよ

うり い じょんどみょん どぇっそ
우리 이 정도면 됐어
ぼくらはこんなに経験したならもういいよ



さらんうる へった うりが まんな
사랑을 했다 우리가 만나
恋をした ぼくらが出会って

くごみょん どぇった
그거면 됐다
それならいいんだ

のる さらんへった
널 사랑했다
君を愛してた



作詞■B.I, BOBBY, モンマル
作曲■B.I, MILLENNIUM, スム
編曲■MILLENNIUM