Damage damage

Damage damage

Damage damage



のん むどむどまん おるぐるろ
넌 무덤덤한 얼굴로
君は平気そうな顔で

こじっする っと ねべっと
거짓을 또 내뱉어
また嘘をつく

た あるみょんそ なん まっち すっぷぐぁんちょろむ ふんどぅるりょ
다 알면서 난 마치 습관처럼 흔들려
全部わかってるくせにまるで習慣のように揺らぐ

すみ あん しゅぃおじょ ちゅおげ じょじょ
숨이 안 쉬어져 추억에 젖어
息もつけないよ 思い出に濡れて

と きっぽじぬん ばんふぁん あぺ
더 깊어지는 방황 앞에
どんどん深くなるさまよいの前に

ね みどぅみ むのじょ
내 믿음이 무너져
ぼくの信頼は崩れてく



はん ぼね こじんまり なうん こじっ
한 번의 거짓말이 낳은 거짓
一度の嘘が産んだ嘘

おでぃっかじ のよんな
어디까지 너였나
どこまでが君だったの?

はんすむまん けそっ っぷもねご いっそ
한숨만 계속 뿜어내고 있어
ため息ばかりついてるよ

ぬなぴ ふりょじょが
눈앞이 흐려져가
目の前が曇ってく



おどぅうぉじん ばめ もるげ
어두워진 밤에 모르게
暗くなった夜にまた気づかないまま

なるる ったどるりどん げ
나를 따돌리던 게
はぐらかすんだ

あんもんいらご ちぶはぎえん
악몽이라고 치부하기엔
悪夢だと決めつけるには

ぷらに っくっど おっぷとん ばむ
불안이 끝도 없던 밤
不安がおさまりを知らない夜



あむっ そげ のん っくんね なる っけうぉ ぬぁ
암흑 속에 넌 끝내 날 깨워 놔
暗黒の中で君は最後までぼくを目覚めさせるんだ

ぼてょぶぁど 
버텨봐도
耐えても



た の ってむね
다 너 때문에
全て君のせいで

You

だちご っと だちげ へ
다치고 또 다치게 해
何度だって傷つける

た の ってむね You こじん damage
다 너 때문에 You 커진 damage
全て君のせいで You 膨れ上がった damage

にが たんぎょ のうん ね しのたん
네가 당겨 놓은 내 신호탄
君が引き金を引いたぼくの信号弾

もどぅん すんがん
모든 순간
全ての瞬間

どぇどるりぎえん のむ こじん damage
되돌리기엔 너무 커진 damage
巻き戻すには大きくなりすぎた damage



You

おっぷちご っと とっぷちん おどぅむ
엎치고 또 덮친 어둠
踏んだり蹴ったりの闇

た の ってむね You こじん damage
다 너 때문에 You 커진 damage
全て君のせいで You 膨れ上がった damage

あちゃ しぷん く すんがん あるげっちまん
아차 싶은 그 순간 알겠지만
焦ってしまう瞬間もわかるけど

なん いみ もるり っとな
난 이미 멀리 떠나
ぼくはもう遠くに消えたんだ

Da-damage



Damage Damage Damage Damage

だっくちょおる こや ふふぇが
닥쳐올 거야 후회가
後悔が迫ってくるはずさ

ね ぱだんなん いんねるる ぶぁ
내 바닥난 인내를 봐
もう我慢の限界さ

まるらぼりん きでわ ね うぃむがむど
말라버린 기대와 내 의무감도
乾ききった期待とぼくの義務感も



っくるご かるすろっ っと きっぽじん さんちょ
끌고 갈수록 또 깊어진 상처
引きずる程にまた深くなる傷

っとなん ふえ のん ぬっきょ
떠난 후에 넌 느껴
別れた後に君は感じるさ

たっぺぶぁ のど uh
답해봐 너도 uh
答えてみてよ 君も uh



ふぃみはげ びっちん うっすめ かむちゅぉじん
희미하게 비친 웃음에 감춰진
おぼろげに映った顔に隠された

のえ ちんしむ いじぇん ね まみ no no
너의 진심 이젠 내 맘이 no no
君の本心 もうぼくの心が no no

ぷらなん おどぅみ っすらりん きおぎ
불안한 어둠이 쓰라린 기억이
不安な闇が うずく記憶が

もらちぬん い ばむ
몰아치는 이 밤
押し寄せるこの夜



ほんらん そげ のん っくんね なる っけうぉ ぬぁ
혼란 속에 넌 끝내 날 깨워 놔
混乱の中で君は最後までぼくを起こすんだ

ちゃまぶぁど
참아봐도
耐えていても



た の ってむね
다 너 때문에
全て君のせいで

You

だちご っと だちげ へ
다치고 또 다치게 해
何度だって傷つける

た の ってむね You こじん damage
다 너 때문에 You 커진 damage
全て君のせいで You 膨れ上がった damage

にが たんぎょ のうん ね しのたん
네가 당겨 놓은 내 신호탄
君が引き金を引いたぼくの信号弾

もどぅん すんがん
모든 순간
全ての瞬間

どぇどるりぎえん のむ こじん damage
되돌리기엔 너무 커진 damage
巻き戻すには大きくなりすぎた damage



You

おっぷちご っと とっぷちん おどぅむ
엎치고 또 덮친 어둠
踏んだり蹴ったりの闇

た の ってむね You こじん damage
다 너 때문에 You 커진 damage
全て君のせいで You 膨れ上がった damage

あちゃ しぷん く すんがん あるげっちまん
아차 싶은 그 순간 알겠지만
焦ってしまう瞬間もわかるけど

なん いみ もるり っとな
난 이미 멀리 떠나
ぼくはもう遠くに消えたんだ

Da-damage



た っくんなん いりんごる
다 끝난 일인 걸
全部終わったことさ

とらがる す おぷすむる no no no
돌아갈 수 없음을 no no no
戻れないんだ no no no

たるん ぬぐんがるる まんな
다른 누군가를 만나
他の誰かと出会ってね

さらんはる すまん いったみょん yeah
사랑할 수만 있다면 yeah
人を愛せるならば yeah



せんがっかみょん せんがっかるすろっ
생각하면 생각할수록
考えれば考えるほど

ね まめ さんちょぬん と きっぽじょ
내 맘의 상처는 더 깊어져
ぼくの心の傷はさらに深くなる

and I know

ねげぬん っと たるん さらんうん おぷそ
내게는 또 다른 사랑은 없어
ぼくには他の恋はない



EXO

た の ってむね
다 너 때문에
全て君のせいで

You

だちご っと だちげ へ
다치고 또 다치게 해
何度だって傷つける

た の ってむね You こじん damage
다 너 때문에 You 커진 damage
全て君のせいで You 膨れ上がった damage

にが たんぎょ のうん ね しのたん
네가 당겨 놓은 내 신호탄
君が引き金を引いたぼくの信号弾

もどぅん すんがん
모든 순간
全ての瞬間

どぇどるりぎえん のむ こじん damage
되돌리기엔 너무 커진 damage
巻き戻すには大きくなりすぎた damage



You

ぎょっぷちご っと ぎょっぷちん おどぅむ
겹치고 또 겹친 어둠
濃く折り重なった闇

た の ってむね You こじん damage
다 너 때문에 You 커진 damage
全て君のせいで You 膨れ上がった damage

きょるぐっ なよったぬん ごる あるげっちまん
결국 나였다는 걸 알겠지만
結局ぼくだけだったってことに気付くだろうけど

なん いみ もるり っとな
난 이미 멀리 떠나
ぼくはもう遠くに消えたんだ

Da-damage



Damage Damage Damage Damage

Damage Damage Damage Damage

もるり っとな もるり っとな
멀리 떠나 멀리 떠나
遠ざかる 遠ざかる

Da-damage



作詞■シンジネ
作曲■LDN Noise, ディズ, Adrian Mckinnon
編曲■LDN Noise, ディズ