I can't believe

きだりょっとん いろん ぬっきむ
기다렸던 이런 느낌
待っていたこんな気分

なまん どぅっこ しぷん
나만 듣고 싶은
ぼくだけが聴きたい

くにょぬん なえ めるろでぃ
그녀는 나의 멜로디
彼女はぼくのメロディ

はる じょんいる
하루 종일
一日中

go on and on and oh

っとなじ あんけ くにょる ね ぎょって
떠나지 않게 그녈 내 곁에
どこにもいかないように 彼女をぼくのそばに



Don't mess up my tempo

どぅろぶぁ いごん ちゅんぶに
들어봐 이건 충분히
聞いて これは十分に

I said don't mess up my tempo

くにょえ まむる ふむちる beat
그녀의 맘을 훔칠 beat
彼女の心を盗む beat

おでぃえど おぷする
어디에도 없을
どこにもない

りどぅめ まっちゅぉ 1 2 3
리듬에 맞춰 1 2 3
リズムに合わせて 1 2 3

Don't mess up my tempo

もむちゅる す おむぬん いっくるりむ
멈출 수 없는 이끌림
止められない誘惑



めほっじょぎん のん lovely
매혹적인 넌 lovely
魅惑的な君は lovely

とぅむ おぷし ちょっびょじん ごり
틈 없이 좁혀진 거리
隙間もないくらい狭まった道

ぶるぎゅちっけじぬん
불규칙해지는
不規則になっていく

heartbeat

ちゃむし ぬぬる かま
잠시 눈을 감아
少しの間目を閉じて

trust me



ばっくろ ながる ちぇび みり へどぅお
밖으로 나갈 채비 미리 해둬
外に出る準備は先にしておいて

Are you ready

おぬるん ねが けり どし
오늘은 내가 캐리 도시
今日はぼくが導くよ 都市と

な さいえ けみ
나 사이의 케미
ぼくの間のケミストリー

いみ なわ のっこん
이미 나와 놓곤
もう出てきてたんだね

むぉが ちゃんぴへ ma boo
뭐가 창피해 ma boo
何恥ずかしがってるの ma boo

おじょんっちょん おぼぼ はる ぴりょ おっぷたご
어정쩡 어버버 할 필요 없다고
そんなに緊張する必要ないよ



ちぇんぎる こん おぷすに そんちゃば my lady
챙길 건 없으니 손잡아 my lady
準備するものなんてないから手を取って my lady

かぬん ぎるまだ れどぅ かぺっ
가는 길마다 레드 카펫
行き先々がレッドカーペット

っと ろぬぇいいんごる
또 런웨이인걸
もしくはランウェイさ

ぱるごるみ なむたるら
발걸음이 남달라
他人とは違う歩み方

ちぐむ い そっど まっちゅぉぼじゃ tempo
지금 이 속도 맞춰보자 tempo
この速度に合わせてみて tempo



Baby girl

あちむる そるれげ はぬん もにんこる
아침을 설레게 하는 모닝콜
朝をときめかせるモーニングコール

めいる ぶぁど ぽご しぷん まみんごる
매일 봐도 보고 싶은 맘인걸
毎日会っても会いたくなるんだ

ちぐむぶっと なわ
지금부터 나와
今から出ておいで

Let's get down

もどぅん ごっし わんびょっかげ ちょあ
모든 것이 완벽하게 좋아
何もかも完璧さ

So don't slow it up for me



Don't mess up my tempo

どぅろぶぁ いごん ちゅんぶに
들어봐 이건 충분히
聞いて これは十分に

I said don't mess up my tempo

くにょえ まむる ふむちる beat
그녀의 맘을 훔칠 beat
彼女の心を盗む beat

おでぃえど おぷする
어디에도 없을
どこにもない

りどぅめ まっちゅぉ 1 2 3
리듬에 맞춰 1 2 3
リズムに合わせて 1 2 3

Don't mess up my tempo

もむちゅる す おむぬん いっくるりむ
멈출 수 없는 이끌림
止められない誘惑



めほっじょぎん のん lovely
매혹적인 넌 lovely
魅惑的な君は lovely

とぅむ おぷし ちょっびょじん ごり
틈 없이 좁혀진 거리
隙間もないくらい狭まった道

ぶるぎゅちっけじぬん
불규칙해지는
不規則になっていく

heartbeat

はご しぷん でろ
하고 싶은 대로
やりたいように

teach me


よぎん ね くよっ
여긴 내 구역
ここはぼくのエリア

Don't test me

ほんじゃ いっき おせっかだみょん
혼자 있기 어색하다면
一人でいるのが居心地悪いなら

ぼねじゅぉ
보내줘
送ってよ

message

Now you got me flexin'

じゅうぃる どぅるろぶぁ
주윌 둘러봐
周りを見てみて

のる ぼぬん どぅるろりどぅる そっ
널 보는 들러리들 속
君を眺める取り巻きたちの中

うぃではん げっちゅび
위대한 개츠비
偉大なるギャッツビー

Hold on wow



I'm doing alright baby girl

you don't know

ちうぉ に もり うぃえ むるむぴょ
치워 네 머리 위에 물음표
頭の上のクエスチョンマークは消して

ね さじょね おむぬん L.I.E
내 사전에 없는 L.I.E
ぼくの辞書にはないよ L.I.E

のぬん いみ ちゃよんすろっぷけ
너는 이미 자연스럽게
君はもう自然と

まっちゅご いっそ ね tempo
맞추고 있어 내 tempo
合わせてるよぼくの tempo



Baby girl

ね おっけえ さるっちゃっ きでん くでえ
내 어깨에 살짝 기댄 그대의
ぼくの肩にそっと寄り添った君の

ありょなん ひゃんぎが たし ね まめ
아련한 향기가 다시 내 맘에
かすかな香りがまたぼくの胸に

そよんどりちみょ もらちんだ
소용돌이치며 몰아친다
たぎりながら吹き付ける

いでろ なん よんうぉなご しっぷた
이대로 난 영원하고 싶다
このままぼくは永遠でありたいよ

So don't mess up

my tempo baby

Don't slow it up for me



Don't mess up my tempo

Don't mess up my tempo

Don't mess up my tempo

Don't mess up my tempo

Don't mess up my tempo

Don't mess up my tempo

Don't mess up my tempo



ね ぬぬる ぱらぼご まれ
내 눈을 바라보고 말해
ぼくの目を見ながら言って

なえ くぃっかえまん たっけ
나의 귓가에만 닿게
ぼくの耳元にだけ届くように

なまん さらんはんだ まれ
나만 사랑한다 말해
ぼくにだけ愛してるって言って

なばっけ おっぷたご まれ
나밖에 없다고 말해
ぼくしかいないって言って



と いさん ふんどぅるりじ あんけ
더 이상 흔들리지 않게
これ以上揺れないように

ちょるて のる っぺっきじ あんけ
절대 널 뺏기지 않게
絶対に君を取られないように

ぬぐど ごんどぅる す おっぷけ
누구도 건들 수 없게
誰にも邪魔できないように

ね ぎょって のるる じきるっけ
내 곁에 너를 지킬게
ぼくのそばの君を守るよ



ね まうみ ぬっきょじに
내 마음이 느껴지니
ぼくの気持ちを感じるかい?

なるる かむっさ あぬん
나를 감싸 안은
ぼくを包み込む

ゆいらん なまね savior
유일한 나만의 savior
唯一のぼくだけの savior

もどぅ くろん のる ぱらぼげ どぇ
모두 그런 널 바라보게 돼
みんなそんな君を眺めているよ



I can't believe

きだりょっとん いろん ぬっきむ
기다렸던 이런 느낌
待っていたこんな気分

なまん どぅっこ しぷん
나만 듣고 싶은
ぼくだけが聴きたい

くにょぬん なえ めるろでぃ
그녀는 나의 멜로디
彼女はぼくのメロディ

はる じょんいる
하루 종일
一日中

go on and on and oh

っとなじ あんけ くにょる ね ぎょって
떠나지 않게 그녈 내 곁에
どこにもいかないように 彼女をぼくのそばに



Don't mess up my tempo

ったらわ いごん ちゅんぶに
따라와 이건 충분히
ついておいでこれは充分に

I said don't mess up my tempo

わんじょに たるん せげ beat
완전히 다른 색의 beat
全く違う色の beat

おでぃえど おぷする いろん わんびょっかん 1 2 3
어디에도 없을 이런 완벽한 1 2 3
どこにもない、これほどまでに完璧な 1 2 3

Don't mess up my tempo

もむちゅる す おむぬん いっくるりむ
멈출 수 없는 이끌림
止められない誘惑



作詞■JQ, PENOMECO, ユヨンジン
作曲■Jamil `Digi` Chammas, Leven Kali, Tay Jasper, Adrian Mckinnon, MZMC
編曲■Jamil `Digi` Chammas