よるむばめ っくみや
여름밤의 꿈이야
夏の夜の夢よ

おぬる ばむ たし まんなる す いんなよ
오늘 밤 다시 만날 수 있나요
今夜また会えるかな

‘CAUSE I'M MISSING YOU

‘CAUSE I'M MISSING YOU WOO

くでが のむ ぽご しぽ
그대가 너무 보고 싶어
君にとても会いたいんだ



のる ちょうむ ぼん すんがん ぼんげ ちん く すんがん
널 처음 본 순간 번개 친 그 순간
君を初めて見た瞬間 雷が落ちたあの瞬間

のまん さんさんへど どぅぐんごりね
너만 상상해도 두근거리네
君を考えるだけで胸が高鳴るよ

ね しむじゃんい さるっちね うぇろうむん さちね
내 심장이 살찌네 외로움은 사치네
ぼくの心臓が太ってく 寂しさは贅沢だよね

ね まめ ぱどが ちょ
내 맘에 파도가 쳐
ぼくの心が波打ってる



むすん まり ぴりょへ に さらんい ぴりょへ
무슨 말이 필요해 네 사랑이 필요해
どんな言葉が欲しい? 君の愛が欲しい

いろん ね まむる のぬん あるっか BABY
이런 내 맘을 너는 알까 BABY
こんなぼくの気持ちを君は知ってるかな BABY

そるちっき のむ いぇっぷむ のえげ ばなぬんじゅん
솔직히 너무 예쁨 너에게 반하는 중
正直すごく綺麗な君に心を奪われている中

ねげ っぱじょぼりょっそ
네게 빠져버렸어
君に惚れちゃったんだ



ばむぱだえ うるりね うり どぅる せれなで
밤바다에 울리네 우리 둘 세레나데
夜の海に響いてるぼくら二人のセレナーデ

ちょぎ ちょ びょるど ふぁに びちゅね
저기 저 별도 환히 비추네
あの星も眩しく照らしてる

たががる す いっするっか さらんはる す いっするっか
다가갈 수 있을까 사랑할 수 있을까
近づけるかな 愛せるかな

っくむそげ ちゃっく ぐりょぼね
꿈속에 자꾸 그려보네
夢の中に何度も描いてる



よるむばめ っくみや
여름밤의 꿈이야
夏の夜の夢よ

おぬる ばむ たし まんなる す いんなよ
오늘 밤 다시 만날 수 있나요
今夜また会えるかな

‘CAUSE I'M MISSING YOU

‘CAUSE I'M MISSING YOU WOO

くでが のむ ぽご しぽ
그대가 너무 보고 싶어
君にとても会いたいんだ



あるむだうん ばみや
아름다운 밤이야
美しい夜さ

くでよ ちぐむ おでぃえ いんなよ
그대여 지금 어디에 있나요
君よ 今どこにいるんだい

‘CAUSE I'M LOVING YOU

‘CAUSE I'M LOVING YOU WOO

くでが のむ ぽご しぽ
그대가 너무 보고 싶어
君にとても会いたいんだ



A-

のん なるる ちゃっくまん どぅろった ぬぁった
넌 나를 자꾸만 들었다 놨다
君はぼくを何度も持ち上げたり落としたり

ね すみ もじゅる ごっ がった
내 숨이 멎을 것 같아
息が止まりそうだよ

BABY OH MY GOSH

のもが
넘어가
溢れてく

けそっどぇね DEJAVU
계속되네 DEJAVU
続いていくよ DEJAVU



なぬん の おぷしん あんどぇ の あにむ もって
나는 너 없인 안돼 너 아님 못해
ぼくは君なしじゃダメなんだ 君じゃないと何もできない

いろる じゅるん もるらっそ
이럴 줄은 몰랐어
こんな風になるなんて思ってもなかった



ばむぱだえ うるりね うり どぅる せれなで
밤바다에 울리네 우리 둘 세레나데
夜の海に響いてるぼくら二人のセレナーデ

ちょぎ ちょ びょるど ふぁに びちゅね
저기 저 별도 환히 비추네
あの星も眩しく照らしてる

たががる す いっするっか さらんはる す いっするっか
다가갈 수 있을까 사랑할 수 있을까
近づけるかな 愛せるかな

っくむそげ ちゃっく ぐりょぼね
꿈속에 자꾸 그려보네
夢の中に何度も描いてる



よるむばめ っくみや
여름밤의 꿈이야
夏の夜の夢よ

おぬる ばむ たし まんなる す いんなよ
오늘 밤 다시 만날 수 있나요
今夜また会えるかな

‘CAUSE I'M MISSING YOU

‘CAUSE I'M MISSING YOU WOO

くでが のむ ぽご しぽ
그대가 너무 보고 싶어
君にとても会いたいんだ



あるむだうん ばみや
아름다운 밤이야
美しい夜さ

くでよ ちぐむ おでぃえ いんなよ
그대여 지금 어디에 있나요
君よ 今どこにいるんだい

‘CAUSE I'M LOVING YOU

‘CAUSE I'M LOVING YOU WOO

くでが のむ ぽご しぽ
그대가 너무 보고 싶어
君にとても会いたいんだ



なん のむ っとなじ もったね
난 너를 떠나지 못하네
ぼくは君から離れられないよ

おぬる ばむ くでわ どぅりそ さらんはね
오늘 밤 그대와 둘이서 사랑하네
今夜君と二人で愛し合う



よるむばめ っくみや
여름밤의 꿈이야
夏の夜の夢よ

おぬる ばむ たし まんなる す いんなよ
오늘 밤 다시 만날 수 있나요
今夜また会えるかな

‘CAUSE I'M MISSING YOU

‘CAUSE I'M MISSING YOU WOO

くでが のむ ぽご しぽ
그대가 너무 보고 싶어
君にとても会いたいんだ



あるむだうん ばみや
아름다운 밤이야
美しい夜さ

くでよ ちぐむ おでぃえ いんなよ
그대여 지금 어디에 있나요
君よ 今どこにいるんだい

‘CAUSE I'M LOVING YOU

‘CAUSE I'M LOVING YOU WOO

くでが のむ ぽご しぽ
그대가 너무 보고 싶어
君にとても会いたいんだ



作詞■ハンソンホ, キムチャンラク, キムスビン
作曲■キムチャンラク, キムスビン
編曲■イサンホ, イフサン, ミンキー(RBW)