い さるかじゅっ そげん にが いっそ
이 살가죽 속엔 네가 있어
この皮膚の中に君がいる

のん まれじゅぉど もるる こや
넌 말해줘도 모를 거야
君には話してもわからないさ

くろん じゃてるる かじょっすに
그런 자태를 가졌으니
そんな容姿だから

ぬぬん に くどぅぼだ のっぷる こや
눈은 네 구두보다 높을 거야
見る目は君の靴より高いはずさ



ちょぐむ せさむすろっぷちまん
조금 새삼스럽지만
今更だけど

きょるぐっ た どんむりらん せんがぐる へ
결국 다 동물이란 생각을 해
結局みんな動物だって思ってる

ね ほんちぇが びんなぬん ごん
내 홍채가 빛나는 건
ぼくの虹彩がきらめくのは

しむじゃんえ あっぱぎ わそ くれ
심장에 압박이 와서 그래
心臓が押しつぶされてるから



いゆるる ぐっち まれや へ
이유를 굳이 말해야 해
わざわざ理由を言わなきゃいけない?

いっちゅむ どぇみょん あらや へ
이쯤 되면 알아야 해
そろそろわかってくれないと

のん ね もむぐぁ もむる ごっくろ でぃじぼ
넌 내 몸과 맘을 거꾸로 뒤집어
君はぼくの体と心を逆さまに裏返す

たんじゃんうん あにらご へど
당장은 아니라고 해도
今すぐじゃないとしても

に ぎょって ぬが いった へど yeah
네 곁에 누가 있다 해도 yeah
君のそばに誰がいたとしても yeah



ねが せっ せるてに のん ったっ のもわ
내가 셋 셀테니 넌 딱 넘어와
ぼくが三つ数えて君を覆す

1 2 3

1 2 3

ねが せっ せるてに のん ったっ のもわ
내가 셋 셀테니 넌 딱 넘어와
ぼくが三つ数えて君を覆す

1 2 3

1 2 3



い すむそり っくってん にが いっそ
이 숨소리 끝엔 네가 있어
この吐息の先には君がいる

のん まれじゅぉど もるる こや
넌 말해줘도 모를 거야
君には話してもわからないさ

い すとぅわ ちゃじょんしみ
이 수트와 자존심이
このスーツとプライドが

の はな ってむね ぐぎょじん ごる あら
너 하나 때문에 구겨진 걸 알아
君一人の為にぐちゃぐちゃになったのを知ってる?



しぐんったみ ふるぬん ごん
식은땀이 흐르는 건
冷や汗が流れるのは

なむじゃどぅる のる ふむちょぶぁそ くれ
남자들 널 훔쳐봐서 그래
男たちが君を盗み見てるから

もりる ちゃっく のむぎぬん ごん
머릴 자꾸 넘기는 건
何度も髪をいじるのは

のらぬん ぱらみ ぶろ くれ
너라는 바람이 불어 그래
君っていう風が吹いたから



いごる うぇ ねが まれや へ
이걸 왜 내가 말해야 해
なんでぼくがこんなこといわなきゃいけないの

いっちゅむ どぇみょん あらそ へ
이쯤 되면 알아서 해
そろそろ自分で考えてよ

のん ね そっかじ ばっくろ た でぃじぼ
넌 내 속까지 밖으로 다 뒤집어
君はぼくの内面まで外へ裏返す

たんじゃんうん あにらご へど
당장은 아니라고 해도
今すぐじゃないとしても

に ぎょって ぬが いった へど yeah
네 곁에 누가 있다 해도 yeah
君のそばに誰がいたとしても yeah



ねが せっ せるてに のん ったっ のもわ
내가 셋 셀테니 넌 딱 넘어와
ぼくが三つ数えて君を覆す

1 2 3

1 2 3

ねが せっ せるてに のん ったっ のもわ
내가 셋 셀테니 넌 딱 넘어와
ぼくが三つ数えて君を覆す

1 2 3

1 2 3



It goes 1 2 3

せっする せっとに
셋을 셌더니
三つ数えたら

ぎょぎ たるん あがっしどぅる ぱるる もむちゅじ
격이 다른 아가씨들 발을 멈추지
クラスの違う女の子たちの足が止まるよ

Hot damm Hot damm

Hot damm Hot damm

おじっ なん のるる うぉね ye ye
오직 난 너를 원해 ye ye
ぼくはただ君が欲しいんだ ye ye



It goes 1 2 3

せっする せおぼに
셋을 세어보니
三つ数えたら

しくはどん に ぬんびっち なるる ひゃんはじ
시크하던 네 눈빛이 나를 향하지
シックだった君の視線がぼくに向くよ

Hot damm Hot damm

Hot damm Hot damm

はな どぅる せっ
하나 둘 셋
いち に さん

1 2 3



1 2 3


ねが せっ せるてに のん ったっ のもわ
내가 셋 셀테니 넌 딱 넘어와
ぼくが三つ数えて君を覆す

1 2 3

1 2 3



作詞■TEDDY, スンリ
作曲■TEDDY, ソウォンジン, 24, スンリ
編曲■24, ソウォンジン