むぉんが ちょむ たったっぺ
뭔가 좀 답답해
なんだか息苦しい

すむる しゅぃご いっそど
숨을 쉬고 있어도
息をしていても

すみ まっきょ ほふっぴ がっぽ
숨이 막혀 호흡이 가뻐
息が詰まって息苦しいんだ



はるが もるだ はご
하루가 멀다 하고
1日が長くて

のもじぎえ ぱっぽ
넘어지기에 바뻐
終わらせるのに忙しいよ

さるめ むげが おっけるる じっぬるろ
삶의 무게가 어깨를 짓눌러
人生の重さが肩を抑えつける



ぶんみょん ひゅしぎ ぴりょへ
분명 휴식이 필요해
ヒーリングが必要さ

すむ しゅぃる こんがに ぴりょへ
숨 쉴 공간이 필요해
息をつける場所が必要さ

ちょうん てふぁが ぴりょへ
좋은 대화가 필요해
心を落ち着かせられる会話が必要さ



なっぷじ あぬん なっそるむぐぁ
나쁘지 않은 낯설음과
悪くは無いぎこちなさと

ぬりげ がぬん く しがんぐぁ
느리게 가는 그 시간과
ゆっくりと進むその時間と

ちょうん する はんじゃに ぴりょへ
좋은 술 한잔이 필요해
いいお酒いっぱいが必要なんだ



うり ちぐむ いでろ っとなぼりるっか
우리 지금 이대로 떠나버릴까
ぼくらこのまま逃げ出そうか

ちゃむし た ねりょのっこ ふるっちょっ っとなるっか
잠시 다 내려놓고 훌쩍 떠날까
少しの間ほうって置いておいてふらっと旅立とうか

おでぃどぅん ちょうにっか ちゃむし た いっこ
어디든 좋으니까 잠시 다 잊고
どこでもいいからさ しばらく全部忘れて

うり ちぐむ いでろ
우리 지금 이대로
ぼくらこのまま

っとなぼりるっか
떠나버릴까
逃げ出そうか

くれ ぼりるっか
그래 버릴까
そうしてみようか



むぉんが ちょむ まっまっけ
뭔가 좀 막막해
なんか漠然としてるかな

いぇぎる はご しぽど
얘길 하고 싶어도
話したくても

まうみ たでょ まるむに まっきょ
마음이 닫혀 말문이 막혀
心が塞ぎ込んでて言葉がでてこないんだ



はるが もるだ はご
하루가 멀다 하고
1日が長くて

もろじぎえ ぱっぽ
멀어지기에 바뻐
遠ざかるのに忙しいんだ

おっとっけ へど するぷめ ちゃむぎょ
어떻게 해도 슬픔에 잠겨
どうしても悲しみにふけってる



ちゃむぎょぼりん い まうめ
잠겨버린 이 마음에
閉じこもったこの心に

まんぬん よるしゅぃが ぴりょへ
맞는 열쇠가 필요해
合う鍵が必要さ

いっする こらご せんがっけ
있을 거라고 생각해
あるはずなんだけど



どぅりょうむ おむぬん そるれいむぐぁ
두려움 없는 설레임과
恐れの無いときめきと

さら すむ しゅぃぬん かむじょんどぅるぐぁ
살아 숨 쉬는 감정들과
生きて呼吸ができる感情と

ゆちはん ひまんい ぴりょへ
유치한 희망이 필요해
幼稚な希望が必要なんだ



うり ちぐむ いでろ っとなぼりるっか
우리 지금 이대로 떠나버릴까
ぼくらこのまま逃げ出そうか

ちゃむし た ねりょのっこ ふるっちょっ っとなるっか
잠시 다 내려놓고 훌쩍 떠날까
少しの間ほうって置いておいてふらっと旅立とうか

おでぃどぅん ちょうにっか ちゃむし た いっこ
어디든 좋으니까 잠시 다 잊고
どこでもいいからさ しばらく全部忘れて

うり ちぐむ いでろ
우리 지금 이대로
ぼくらこのまま

っとなぼりるっか
떠나버릴까
逃げ出そうか

くれ ぼりるっか
그래 버릴까
そうしてみようか



むぉが いろっけど ぽっちゃっぱん ごんじ
뭐가 이렇게도 복잡한 건지
何がこんなにも複雑なのか

いみ たぶん なわ いんぬんで
이미 답은 나와 있는데
もう答えはでてるのに

うぇ あじっと いごっせ
왜 아직도 이곳에
なんでまだここに



うり ちぐむ いでろ っとなぼりるっか
우리 지금 이대로 떠나버릴까
ぼくらこのまま逃げ出そうか

ちゃむし た ねりょのっこ ふるっちょっ っとなるっか
잠시 다 내려놓고 훌쩍 떠날까
少しの間ほうって置いておいてふらっと旅立とうか

おでぃどぅん ちょうにっか ちゃむし た いっこ
어디든 좋으니까 잠시 다 잊고
どこでもいいからさ しばらく全部忘れて

うり ちぐむ いでろ
우리 지금 이대로
ぼくらこのまま

っとなぼりるっか
떠나버릴까
逃げ出そうか

うり ちぐむ いでろ
우리 지금 이대로
ぼくらこのまま



作詞■キムジョンワン
作曲■キムジョンワン
編曲■NELL