せんがっけぼみょん くぁぶんはる じょんどろ
생각해보면 과분할 정도로
考えてみたら身に余るほど

あるむだうぉっとん すんがんどぅりおっくな
아름다웠던 순간들이었구나
美しい瞬間だったんだな

いじぇ わ せんがっけぼに
이제 와 생각해보니
今になって考えてみたら

ぬんぶしる じょんどろ
눈부실 정도로
眩しいくらいに

ふぁんふぉらん すんがんどぅれ よんそぎおっそ
황홀한 순간들의 연속이었어
うっとりしてしまう瞬間の連続だったんだ

のわ ねが はむっけよっする ってん
너와 내가 함께였을 땐
君とぼくが一緒にいた時は



くれ
그래
そうさ

ぶんみょん うりん そろ さらんへっこ
분명 우린 서로 사랑했고
確かにぼくらは愛し合っていて

ぬぐ もっちあんけ っとぅごうぉっこ
누구 못지않게 뜨거웠고
誰にも負けないくらい熱くて

くごっまぬろ ちゅんぶねっそっち
그것만으로 충분했었지
それだけで充分だったんだ



はむっけ いんぬん ごっまぬろど
함께 있는 것만으로도
一緒にいるだけでも

ぬる うっすみ っくにじる あなっこ
늘 웃음이 끊이질 않았고
いつも笑いが絶えなくて

くごっまぬろ ちゅんぶねっそっち うりん
그것만으로 충분했었지 우린
それだけで充分だったよね ぼくたち



せんがけぼみょん みっき ひむどぅる まんくむ
생각해보면 믿기 힘들 만큼
考えてみれば信じられないくらい

まぼっ がったっとん すんがんどぅりおっくな
마법 같았던 순간들이었구나
魔法みたいな瞬間だったんだな

いじぇ わ せんがっけぼに
이제 와 생각해보니

とぅ ぼん たしん おぷする
두 번 다신 없을
二度とない

くろん きじょっ がったっとん さらみおっくな
그런 기적 같았던 사람이었구나
そんな奇跡のような人だったんだな

くなる ねが っとなぼねん ごん
그날 내가 떠나보낸 건
あの日ぼくが君を引き止めなかったのは



ぶんみょん うりん そろ さらんへっこ
분명 우린 서로 사랑했고
確かにぼくらは愛し合っていて

ぬぐ もっちあんけ っとぅごうぉっこ
누구 못지않게 뜨거웠고
誰にも負けないくらい熱くて

くごっまぬろ ちゅんぶねっそっち
그것만으로 충분했었지
それだけで充分だったんだ



はむっけ いんぬん ごっまぬろど
함께 있는 것만으로도
一緒にいるだけでも

ぬる うっすみ っくにじる あなっこ
늘 웃음이 끊이질 않았고
いつも笑いが絶えなくて

くごっまぬろ ちゅんぶねっそっち うりん
그것만으로 충분했었지 우린
それだけで充分だったよね ぼくたち



くってん くれっち ぬに ぶしょっち
그땐 그랬지 눈이 부셨지
あの時はそうさ 眩しかったさ

くってん くれっち あるむだうぉっち
그땐 그랬지 아름다웠지
あの時はそうさ 美しかったさ

くってん くれっち くってん くってん
그땐 그랬지 그땐 그땐
あの時はそうさ あの時は

くってん くれっち どぅりょっぷち あなっこ
그땐 그랬지 두렵지 않았고
あの時はそうさ 怖くなんかなくて

くってん くれっち ちゃむ へんぼっけっそっち
그땐 그랬지 참 행복했었지
あの時はそうさ 本当に幸せだったよ

くってん くれっち くってえ うりん
그땐 그랬지 그때의 우린
あの時はそうさ あの時のぼくたちは



せさん おでぃんがえ ぼりょじょど
세상 어딘가에 버려져도
世界のどこかへ放り出されても

たし とらがる ごっし いっそっこ
다시 돌아갈 곳이 있었고
帰る場所があって

くごっまぬろ ちゅんぶねっそっち
그것만으로 충분했었지
それだけでも充分だったんだ



はむっけ いんぬん ごっまぬろど
함께 있는 것만으로도
一緒にいるだけでも

せさんうる た かじん ごっ がったっこ
세상을 다 가진 것 같았고
世界を手に入れた気がして

くごっまぬろ ちゅんぶねっそっち うりん
그것만으로 충분했었지 우린
ぼくらはただそれだけで充分だったんだ



作詞■キムジョンワン
作曲■キムジョンワン
編曲■NELL