Hey boy

Make’ em whistle

like a missile bomb bomb

Every time I show up blow up uh

Make’ em whistle

like a missile bomb bomb

Every time I show up blow up uh



のん のむ あるむだうぉ
넌 너무 아름다워
あなたはとっても綺麗

のる いじゅる すが おぷそ
널 잊을 수가 없어
あなたを忘れられないの

く ぬんびっち あじっ なるる
그 눈빛이 아직 나를
その瞳がまあだ私を

いろっけ そるれげ へ
이렇게 설레게 해
こんなにときめいてるの

boom boom



24 365

おじっ のわ かっち はごぱ
오직 너와 같이 하고파
ただあなたと一緒にいたいわ

なじぇど い ばめど
낮에도 이 밤에도
お昼も夜も

いろっけ のるる うぉね
이렇게 너를 원해
こんなにあなたを望んでるわ

ooh ooh



もどぅん なむじゃどぅり なる めいる
모든 남자들이 날 매일
全ての男たちが私を毎日

check out

でぶぶに なる かじる す いった ちゃっかっ
대부분이 날 가질 수 있다 착각
大体の人が私を手に入れられるって思い込んでるわ

ちょるて まぬん ごる うぉんち あな
절대 많은 걸 원치 않아
絶対に多くは望まないの

まむる うぉね なん
맘을 원해 난
心があればいいのよ 私は

のん しむじゃんうる どりょね ぼよぶぁ
넌 심장을 도려내 보여봐
あなたは心臓を差し出してみて

あじゅ っしっしっかげ ってろん chic chic はげ
아주 씩씩하게 때론 chic chic 하게
男らしく たまにはシックに

So hot so hot

ねが おっちょる じゅる もるげ へ
내가 어쩔 줄 모르게 해
私が夢中にしてあげる

なじまぎ ぶるろじゅぉ
나지막이 불러줘
こっそり呼んでね

ね くぃっかえ どぬん ふぃぱらむちょろむ
내 귓가에 도는 휘파람처럼
私の耳元に聞こえる口笛みたいに



いでろ じなちじ まよ
이대로 지나치지 마요
このまますれ違っていくのは嫌よ

のど なちょろむ なる いじゅる すが おっぷたみょん WHOA
너도 나처럼 날 잊을 수가 없다면 WHOA
あなたも私みたいに私を忘れられなかったら WHOA

のる ひゃんはん い まうむん Fire
널 향한 이 마음은 Fire
あなたに向かってるこの心は Fire

ね しむじゃんい っぱるげ ってぃじゃな
내 심장이 빠르게 뛰잖아
ときめきすぎて心臓が壊れそうよ

じょむじょむ かっかい どぅるりじゃな
점점 가까이 들리잖아
どんどん周りに聞こえそうじゃない



ふぃぱらむ UH ふぃ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
휘파람 UH 휘 파람 파람 파람
口笛 UH 口笛

can you hear that

ふぃ ぱらぱら ぱら ばむ
휘 파라파라 파라 밤
口笛

ふぃぱらむ UH ふぃ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
휘파람 UH 휘 파람 파람 파람
口笛 UH 口笛

can you hear that

ふぃ ぱらぱら ぱら ばむ
휘 파라파라 파라 밤
口笛

Hold up



あむ まる はじ ま
아무 말 하지 마
お黙りなさい

Just whistle to my heart

く そりが ちぐむ なるる
그 소리가 지금 나를
その声が今私を

いろっけ そるれげ へ
이렇게 설레게 해
こんなにときめかせてるの

boom boom

せんがぐん じるへ ぬっきみ shhh
생각은 지루해 느낌이 shhh
悩むのは飽きちゃったわ shhh

Every day all day

ね ぎょってまん いっそじゅぉ
내 곁에만 있어줘
私の側にだけいてちょうだい

zoom zoom



Uh おんじぇな なん stylin'
Uh 언제나 난 stylin’
Uh いつだって私は stylin'

どどはじまん に あぺそん darlin'
도도하지만 네 앞에선 darlin’
お高くとまってるけどあなたの前では darlin'

っとぅごうぉじじゃな
뜨거워지잖아
アツくなってくでしょ

like a desert island

のる あらがるすろっ うるりょでぬん まうむそっ
널 알아갈수록 울려대는 마음속
あなたを知れば知るほど

くまん ねっぺ のもわら ねげ boy
그만 내빼 넘어와라 내게 boy
逃げてないで私のものになりなさい boy

いじぇん checkmate
이젠 checkmate
そろそろ checkmate

げいむん ねが win uh-huh
게임은 내가 win uh-huh
ゲームは私が win uh-huh

なん のる てっけ あなじゅぉ と せげ
난 널 택해 안아줘 더 세게
私はあなたを選んだの もっと強くだきしめて

ぬが のる がるちぇ かぎ じょね ねが uh
누가 널 가로채 가기 전에 내가 uh
誰かがあなたを横取りする前に私が uh



いでろ じなちじ まよ
이대로 지나치지 마요
このまますれ違っていくのは嫌よ

のど なちょろむ なる いじゅる すが おっぷたみょん WHOA
너도 나처럼 날 잊을 수가 없다면 WHOA
あなたも私みたいに私を忘れられなかったら WHOA

のる ひゃんはん い まうむん Fire
널 향한 이 마음은 Fire
あなたに向かってるこの心は Fire

ね しむじゃんい っぱるげ ってぃじゃな
내 심장이 빠르게 뛰잖아
ときめきすぎて心臓が壊れそうよ

じょむじょむ かっかい どぅるりじゃな
점점 가까이 들리잖아
どんどん周りに聞こえそうじゃない



ふぃぱらむ UH ふぃ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
휘파람 UH 휘 파람 파람 파람
口笛 UH 口笛

can you hear that

ふぃ ぱらぱら ぱら ばむ
휘 파라파라 파라 밤
口笛

ふぃぱらむ UH ふぃ ぱらむ ぱらむ ぱらむ
휘파람 UH 휘 파람 파람 파람
口笛 UH 口笛

can you hear that

ふぃ ぱらぱら ぱら ばむ
휘 파라파라 파라 밤
口笛



This beat got me feelin’ like

ぱらむちょろむ すちょがぬん
바람처럼 스쳐가는
かぜのようにすれ違う

ふなん いにょに あにぎる
흔한 인연이 아니길
ありふれた出会いじゃありませんように

まぬん まるん ぴりょ おぷそ
많은 말은 필요 없어
たくさんの言葉はいらないわ

ちぐむ のえ ぎょって なるる てりょが じゅぉ ohh
지금 너의 곁에 나를 데려가 줘 ohh
今あなたの隣へ私を連れて行って ohh



Make’ em whistle

like a missile bomb bomb

Every time I show up blow up uh

Make’ em whistle

like a missile bomb bomb

Every time I show up blow up uh



作詞■TEDDY, Bekuh Boom
作曲■TEDDY,FUTURE BOUNCE, Bekuh Boom
編曲■TEDDY,FUTURE BOUNCE