はやと☆MAKIDAI -8ページ目
なんですか?
この暑さは

死んじゃいますよ

明日は凸ですねー

次ゎ誰の隣かなー

席替えが毎月の
ワクワクドキドキ

私のぶろ友さんが
日産スタジアムの
チケット当たりました

会えるといいな´∀`
今日ゎ午前部活で
その後、山口サンと
あそびました

久々に遊んだネ∩^^∩
楽しかったなー

私と山口ゎ
友達歴が何と!!
7年なんですよ

長いですね∀
友達ゎ大切にしないと!
今日ゎ帰ったの
9時だった

そして、
パピーこと
大木さんと友達に
なりましたー∀

めっちゃ面白い
イエーイ

友達増えました


