はやと☆MAKIDAI -7ページ目
プレデター
面白かった∩ω∩
すごいハラハラ
しちゃいましたよ


心臓に悪いデスね∑
さーて!
3時までねます


準決勝見たいんで

おやすみーです(^w^)
携帯見つかりました

探してたんですよ…
無くすとか私、
ドンだけドジだよ∑
あっ!席替えですね

なかなか良い席デス^^
気を使わなくて
良い席ですね
良かった02∩^口^∩
明日ゎライセンス
なので、
勉強してきます

隣の人が頭良すぎる人なので馬鹿に
されちゃいますからω
でゎ、また
後ほど


おはようです

せーきーがえっ

それと、雨降ってなければ、今日の夜に
幼なじみと花火
チョッパーの
待ち受けが欲しい


