プレデター
面白かった∩ω∩
すごいハラハラ
しちゃいましたよラブラブ!キラキラ
心臓に悪いデスね∑


さーて!
3時までねますドキドキ口紅
準決勝見たいんでラブラブ!

おやすみーです(^w^)



携帯見つかりましたドキドキ
探してたんですよ…
無くすとか私、
ドンだけドジだよ∑


あっ!席替えですねラブラブ!
なかなか良い席デス^^
気を使わなくて
良い席ですね
良かった02∩^口^∩

明日ゎライセンス
なので、
勉強してきますキラキラ
隣の人が頭良すぎる人なので馬鹿に
されちゃいますからω

でゎ、また
後ほどドキドキドキドキ


 
おはようですはやと☆MAKIDAI-img_132.gif
今日は涼しいですねはやと☆MAKIDAI-ファイル0237.gifはやと☆MAKIDAI-58a570ca8fda008c9d4771d4686bbca0.gif
 
せーきーがえっはやと☆MAKIDAI-20091214214256.gif
楽しみですはやと☆MAKIDAI-目はーと.gifはやと☆MAKIDAI-ファイル0203.gif
 
それと、雨降ってなければ、今日の夜に
幼なじみと花火
なんですーはやと☆MAKIDAI-image00290001.gifはやと☆MAKIDAI-ファイル0248.gif
 
楽しみが続きますねはやと☆MAKIDAI-Image0120.gifはやと☆MAKIDAI-notitle0147.gif
 
 
チョッパーの
待ち受けが欲しいはやと☆MAKIDAI-025f8304f3fee6db1abad8056cc1b81b0f86.gif