しゃべくり007
面白いですキラキラ
小栗旬かっこいいドキドキ
仲里依紗かわいいドキドキ

あと、今日はイライラ
しまくりでしたm(_ _)m
あんな事書いといて
普通に話しかけて
くるし……シラー
何なんですか。ホント

まあ。いいや口紅
最終的に決めんのゎ
みんなだしねラブラブ!キラキラ

はやと☆MAKIDAI-ファイル0128.jpgはやと☆MAKIDAI-ファイル0127.jpg
はやと☆MAKIDAI-ファイル0126.jpg
はやと☆MAKIDAI-ファイル0100.jpg
こもりんはやと☆MAKIDAI-20100121065415.gif
かわいすぎですねはやと☆MAKIDAI-Image0120.gifはやと☆MAKIDAI-notitle0147.gif
人間離れしてるはやと☆MAKIDAI-4ee184d9ba4687c82bff4520cade5cd8.gif
 
ツバ太郎さん…
持ってたらすんませんはやと☆MAKIDAI-Image01360001.gif
 
 
知り合いの更新通知で
目が覚めましたラブラブ!口紅
とゆうことで
おはようございます晴れ

何かコンサートに
行くみたいですキラキラ
いいですねドキドキ!!
私も早くライブに
行きたくなりましたハート

とりまそんな感じデス指輪
↑の【とりま】の
意味知ってますか?
私も最近知ったんですが
〔とりあえずまあ、〕
って意味らしいですシラー
現代語は難しいな

では、また更新
しますね~o(^-^)o