はやと☆MAKIDAI -5ページ目
しゃべくり007
面白いです

小栗旬かっこいい

仲里依紗かわいい

あと、今日はイライラ
しまくりでしたm(_ _)m
あんな事書いといて
普通に話しかけて
くるし……

何なんですか。ホント
まあ。いいや

最終的に決めんのゎ
みんなだしね


こもりん

人間離れしてる

ツバ太郎さん…
持ってたらすんません

知り合いの更新通知で
目が覚めました


とゆうことで
おはようございます

何かコンサートに
行くみたいです

いいですね

!!
私も早くライブに
行きたくなりました

とりまそんな感じデス

↑の【とりま】の
意味知ってますか?
私も最近知ったんですが
〔とりあえずまあ、〕
って意味らしいです

現代語は難しいな
では、また更新
しますね~o(^-^)o

