お久しぶりです∀`*
携帯取り上げ2回目口紅
今回ゎ長かったハートブレイク


遅くなりましたが

こもりん&まさや
誕生日おめでとうラブラブ!

こもりんゎ可愛すぎる
私の1個上のAKBメンバードキドキ
まさやゎ同じ凸の
お友達です(^w^)

それぞれ、楽しくて、
幸せな1年になると
いいですねハート



でわまた更新します^口^

タイトルは気にしないで下さいね∩^口^∩ドキドキ

あのー。
最近の疑問ですが、
どうしたら両想いに
なれるんでしょうかラブラブ!?
私の好きな人は
とっても、カッコイくて
楽しい人
ホントに好きなんです!
けど…ねぇm(_ _)m





団長、副団は来週の
火曜日に報告ですo(^ω^)o

明日は待ちに待った
団長と副団が
決まりますっラブラブ!口紅
去年と決め方が
違うみたいです汗

まあ。クラスの
みんなは私に投票
してくれたと信じます!
団長も私は成毛より
翼のが…。
良いと思うんですがショック!
けど、楽しくやれれば
それが1番ですねハート


明日、翼に
面白いことを
してあげたいと
思っています音符

楽しみにしてろよo(^-^)o