お久しぶりです∀`*
携帯取り上げ2回目
今回ゎ長かった
遅くなりましたが
こもりん&まさや
誕生日おめでとう
こもりんゎ可愛すぎる
私の1個上のAKBメンバー
まさやゎ同じ凸の
お友達です(^w^)
それぞれ、楽しくて、
幸せな1年になると
いいですね
でわまた更新します^口^
携帯取り上げ2回目

今回ゎ長かった

遅くなりましたが
こもりん&まさや
誕生日おめでとう

こもりんゎ可愛すぎる
私の1個上のAKBメンバー

まさやゎ同じ凸の
お友達です(^w^)
それぞれ、楽しくて、
幸せな1年になると
いいですね

でわまた更新します^口^


