はやと☆MAKIDAI -21ページ目
会いたいですね

MAKIDAIに


いや好きな人に

学校に~p(´⌒`q)
行きたいですッ★
今日のEXE楽しみ

早く12時になれ!
1日中気持ち悪い。
治らないよ

今日テストだったのに

でも、明日って
多分写真撮影だよね

?
頑張って行かなきゃ

そして!私ね
恋しちゃったんです

カピバラさんじゃ
ありませんよ|( ̄3 ̄)|
何か久々ですね

ずっと携帯に
触れてなかったです

ごめんね

まあ。それは
良しとして

なんと!なな何と!
何て有り難い事だ

頑張ってチケット
明日CD買うから
3600円なくなる~


