はやと☆MAKIDAI -20ページ目
私の大好きな歌詞!!
今いち押しデス∀↑
AKB48の新曲
【ポニーテールとシュシュ】
からです


好きなんて
言えやしないよ
後ろ姿に
気持ちを呟く。
あとね~。
ポニーテール(苦しくなる)
片想い 瞳と瞳合えば
今はただの友達
うんうん。良いね
皆さんは何かあります?
良ければ
教えて下さい★
ひまですね

なので今日2回目の
お風呂行ってきます↑
っとその前に☆☆☆
テスト勉強でも
やろうかな

受験生なんでね↓
はあ。何で受験なんて
あるんでしょーか(ToT)
今日もあの人ゎ
かっこよかったデス∀
満面の笑みを
見てしまいました

恋いとは難しいな(-_-#)
なーんて考える
今日この頃


