私の大好きな歌詞!!
今いち押しデス∀↑
AKB48の新曲
【ポニーテールとシュシュ】
からですラブラブ!キラキラ

好きなんて
言えやしないよ
後ろ姿に
気持ちを呟く。

あとね~。

ポニーテール(苦しくなる)
片想い 瞳と瞳合えば
今はただの友達

うんうん。良いね

皆さんは何かあります?
良ければ
教えて下さい★


ひまですねハートブレイク
なので今日2回目の
お風呂行ってきます↑

っとその前に☆☆☆
テスト勉強でも
やろうかなシラー

受験生なんでね↓
はあ。何で受験なんて
あるんでしょーか(ToT)


今日もあの人ゎ
かっこよかったデス∀
満面の笑みを
見てしまいましたバナナ


恋いとは難しいな(-_-#)
なーんて考える
今日この頃キラキラ