美桜のため奴を
待ってたら家
帰るの遅くなりました↓
案の定
ママ、パパに
起こられました。
ケータイ使うの
控えろ!!的な‥‥
ついでに、勉強の話とか
高校の話とか、
頭パンクしちゃうあせる

ケータイ使えなく
なったらMくんと
手紙出来ないしシラー注意
さいあく。
むかつく。

昨日ゎなかなか
学校楽しかったデスω



今日も今、
メールちゅうドキドキ
昨日もいっぱい
出来たから、
満足なんですねラブラブ!口紅


AKBの開票日ドキドキドキドキ

まさかの優子さん
【1位】でした∀↑
おめでとドキドキキラキラ

これからも
ずっと応援してマスリサイクル