おはーん^^ おはよーございます 何と!!今日の帰り2人でお話し会きっと、恥ずかしすぎて、心臓が破裂しちゃいますネ まあ。とにかく2人の時間を出来るだけ楽しみたいですッ やっぱ、MAKIDAIゎサイコーです�^^�