ときめいた羊山公園 | R i n としてますが

R i n としてますが

つれづれなるままに    ひと言日記

    1年ぶりに

    池袋発ラブューにて

    

    



    はるばる訪れたのは

    秩父の羊山公園




    今回は芝桜目当てでしたが 

    何とまぁ〜

    桜と枝垂れ桜が

    満開

    満開🌸









     地元の桜はすでに散りはじめ

     ていましたし




     花粉症歴30年のワタクシ



     マトモにお花見したのは

    人生お初かもしれません



    

     テンション上がりました



     思いもよらず

     桜を堪能



     ステキな景色を見れて

     感謝

     感激






  

 

     そして

     こちらが見たかったのです








    よくテレビで拝見していた   

    けれど

    実物はより可愛いー💖



     

      武甲山をバックに






    まだまだ咲き始めなので

    見頃はGWあたりかしらね


   

    その頃は絵に描いたように

    美しいでしょうね



    ともない人も溢れるくらい

    でしょうから

    人混みきらいなわたしは

    TV中継で再び満喫しましょう



   



    チューリップ🌷もステキ



    



     お花に囲まれて

     幸せな時間を過ごしましたが

     次の目的地へ向かうのでした





    続きます