きゅんパスは牛タンの味 | R i n としてますが

R i n としてますが

つれづれなるままに    ひと言日記

    きゅんパスなるルーツを使い

    平日を有意義に

    過ごしてきました





    大宮から仙台までノンストップ

    約1時間で着いちゃうんです





    名の通り速ーーい

    はやぶさで



     ほれぼれするステキなカラー







     今日の目的はこちら



      初仙台

      やはり牛タンランチを






   11時前に到着も

   す、すでに

   どこもかしこも

   行列ーーーーーーっ!




      おそるべし仙台

      きゅんパス効果もありか





      予想以上で    

      1時間並びました



      

 

      

      お土産に

      家族分の牛タン弁当🍱を

      ゲットして

 


     

     

     





     日ごろから

     口数少なく

     なかなかコミュニケーションが

     とりずらい

     息子との

 



    

     わずか

     3時間ほどの滞在

     仙台日帰り旅でしたが







     忘れられない   

     牛タンの味となりました